bandicam 2019-02-16 16-24-07-743

1: 08/21(水)ID:6rw
・基本家では話さない
行ってきます、ただいま、いただきます、ごちそさまのみ口を開く
・オンゲーでははしゃぐようでキモい笑い声が夜中聞こえる
・未だに親の寝室にスーツをかけてる
・機嫌が悪いとドアを思いっきり締める、階段を足音を立ててのぼる

家から追い出す方法ない??


スポンサーリンク

今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




7: 19/08/21(水)20:56:24
最低限の挨拶できとるし問題なくない?
8: 19/08/21(水)20:56:48
>・未だに親の寝室にスーツをかけてる
???
イッチの家に伝わる奇習か何か?
10: 19/08/21(水)20:58:17 ID:6rw
>>8
自分の部屋あるのに、自親の寝室にかけとるよ
なぜかは知らん
15: 19/08/21(水)20:59:20
>>10
自分のスーツを親の部屋に置いてるってこと?
19: 19/08/21(水)20:59:58 ID:6rw
>>15
そういうこと
9: 19/08/21(水)20:58:02
働いてるだけイッチよりマシやな
12: 19/08/21(水)20:58:40 ID:6rw
>>9
働いとるわ!
11: 19/08/21(水)20:58:24
お前が一人暮らしすれば解決する話じゃん
28: 19/08/21(水)21:02:27 ID:6rw
>>11
お金は貯まってるんでそろそろ家出るで
31: 19/08/21(水)21:05:05
>>28
解決するやんけ
14: 19/08/21(水)20:59:08
ニートじゃないならええやんけ
18: 19/08/21(水)20:59:49
親の寝室にかけとくと
アラ不思議朝にはパンツのクリースがきっちりついているのだ
マッマに感謝せえ
24: 19/08/21(水)21:01:22 ID:6rw
今日は仕事から帰ったら、兄の部屋にゴキブリがでたとかで母に処理させてたわ
29: 19/08/21(水)21:03:43
じゃあ解決してるじゃん
32: 19/08/21(水)21:05:14 ID:6rw
>>29
親がかわいそう
いつまで寄生虫すんだって
37: 19/08/21(水)21:07:20
>>32
寄生虫は子孫繁栄の方法を取捨選択していった結果他の生物に寄生するという形に行き着いたからニキの兄ちゃんに比べたらよっぽど生産性ある存在やで
39: 19/08/21(水)21:08:40 ID:6rw
>>37
兄は結婚もできないと思うんで寄生虫のがましやね
30: 19/08/21(水)21:03:44
>行ってきます、ただいま、いただきます、ごちそさまのみ口を開く

えらい
ワイはこれできない
38: 19/08/21(水)21:07:21
じゃあ兄に親が可哀想だと思うと伝えれば?

って思うけどこういうのって親兄弟に言われると絶望的な気持ちになるから
絶対にやってはいけないという
40: 19/08/21(水)21:09:49 ID:6rw
>>38
俺が口を出すと悪化するよ

ドア思いっきり締めるとか、言い返さないけど物音をたてて威嚇してくる
小学生の頃からこいつなんも変わってない
43: 19/08/21(水)21:11:48
>>40
これワイの弟がそうやった
そもそも母親がそうだった
そんな弟は普通に働いている
今もそのクセがあるかは知らん
48: 19/08/21(水)21:13:18 ID:6rw
>>43
親は別にそんなことしてなかったんだよなー
41: 19/08/21(水)21:10:21
25ニートで弟おるんやけどお前か?
親の寝室に黒のスーツもかけとる怖い
42: 19/08/21(水)21:11:12 ID:6rw
>>41
25はあってるけどニートじゃないから弟違いやで
45: 19/08/21(水)21:12:06
>>42
ほっとしたわ
親の寝室にスーツってそうそうおらんし歳も合っててビビったわ
49: 19/08/21(水)21:13:45 ID:6rw
>>45
すまんな、家族とは仲良くするのがええで
44: 19/08/21(水)21:12:00 ID:6rw
普通に疑問なんだか、実家に住んでたら親とかと会話するよね?
52: 19/08/21(水)21:16:25 ID:6rw
普段部屋に籠っとる兄がリビングにいてキモいんじゃ
53: 19/08/21(水)21:16:30
まあ
ちっちゃい頃に身近な誰かの真似してクセになるか
そういう行動をたまたまして周りの大人が思い通りに動いた経験が習慣化しちゃった場合もあるだろうから
一概には言えんか
54: 19/08/21(水)21:17:47 ID:6rw
>>53
たぶん今も言えばやってくれる精神だと思うわ
普段は頼りもしないくせに、調子いいんだわ
55: 19/08/21(水)21:18:50 ID:6rw
つかゴキブリだって兄の部屋が汚いから、わいてるんやで
カップ麺のゴミやらジョッキやら、部屋にいつも溜め込んどる
56: 19/08/21(水)21:19:50
マジレスすると実家はあくまでオッヤの物だから誰をそこに住まわせるかにイッチは口出しできんで
57: 19/08/21(水)21:20:41 ID:6rw
>>56
親は嫌がってるで
兄抜きで外食すると良く言ってる
58: 19/08/21(水)21:22:22
>>57
少なくとも現状は追い出してへんのが答えやで
口でなんと言おうと
60: 19/08/21(水)21:23:53 ID:6rw
>>58
出ていけって言って出ていくやつなんかいないやろ
力付くで追い出すってなっても、体力差もあるのにできると思うか?
66: 19/08/21(水)21:26:06
>>60
説得すりゃええだけやろ、子供諭すこともできんのかよ
68: 19/08/21(水)21:26:59 ID:6rw
>>66
ここまでひねくれてる25歳を諭せるやつなんてもういねえよ
59: 19/08/21(水)21:23:15
イッチ兄の他に妹もおらんけ?一軒家の家住んでる?
もしそうならワイの知っとる奴かも知れんわ
63: 19/08/21(水)21:24:45 ID:6rw
>>59
妹はおらんよー
兄弟がもう一人いれば、また変わったかもねー
61: 19/08/21(水)21:23:54
ニートじゃないっていうのが逆に問題やな
精神科医とかの第三者が介入出来ん
64: 19/08/21(水)21:25:08 ID:6rw
>>61
わりとメンタルの病だと俺は思ってる
67: 19/08/21(水)21:26:32 ID:6rw
親が武力行使なしで、子供を家から追い出すことって可能なん?
69: 19/08/21(水)21:29:46
ワイのアッニも22位から今30やがそんな感じや
ほっとくと助長するから覚悟しーや
70: 19/08/21(水)21:30:08 ID:6rw
>>69
なんか対処法ある??
71: 19/08/21(水)21:30:58
>>70
ワイはワイが出てったけど職業訓練所的なとこに打ち込むしかないと思うで
73: 19/08/21(水)21:32:00 ID:6rw
>>71
仕事はしてるんだよね、、、
75: 19/08/21(水)21:32:55
>>73
ウチよりマシやんけ!草
81: 19/08/21(水)21:34:37 ID:6rw
>>75
ニートよりはましか
72: 19/08/21(水)21:31:42 ID:6rw
リビングおりたら、視線はテレビに固定め般若みたいな面してたわ
74: 19/08/21(水)21:32:08
>>72
書き込みがバレたんけ?
78: 19/08/21(水)21:34:05 ID:6rw
>>74
部屋にゴキちゃんわいたから戻れんのやろ
80: 19/08/21(水)21:34:32
>>78
お友達と喧嘩はダメよ?って言ってあげるやで
84: 19/08/21(水)21:35:24 ID:6rw
>>80
友達でもずっと一緒だと煩わしいんやろ
76: 19/08/21(水)21:32:59
仕事してるならええやろ
79: 19/08/21(水)21:34:11
っていうふうに世間の反応はなるからな
ニートのほうが方法があったという
85: 19/08/21(水)21:35:29
働いてるから対応が面倒いンゴねぇ
イッチが出ていくしかないかもな
87: 19/08/21(水)21:37:47 ID:6rw
>>85
出ていくで
ただ、兄の行動が親を精神的に追い詰めてるから根本的な解決にはならんのさ
92: 19/08/21(水)21:44:21
>>87
この際どの様な形でも良いから家から消えて欲しいならええ方法があるで
現実を突きつける事や
兄の部屋を主にカメラを仕掛け兄の行動を撮って、奇行シーンだけ切り抜いてそれを延々と兄に見せるんや
その次に兄は親無しだとこの先生きていけない事、親が死んだ後は自分に寄生する打算やろうけど絶対に拒否やと前以て宣言する事
そしたらまぁ兄は自爆するわ
86: 19/08/21(水)21:36:01
(というかもう仕事しててイッチも出ていくんやからそろそろ兄も出ていけって親が普通にいえばいいのでは?)
88: 19/08/21(水)21:38:16 ID:6rw
>>86
やっぱりそうだよね
兄が話聞くかは別として
89: 19/08/21(水)21:41:31 ID:6rw
兄は就活失敗して、1年就活失敗して浪人したんやけど親は長い人生だからそう言うときもあるって学費も出してたし、これ以上なにを求めるんやろ
112: 19/08/21(水)21:56:15
イッチも立場的には兄と同じなのは事実なんよな
やっぱりイッチが家を出てはじめて状況が変わるんやないか
115: 19/08/21(水)21:58:13 ID:6rw
>>112
実家住みってのは確かに同じだね
家を出ることで状況を変えてみるよ!
113: 19/08/21(水)21:56:55
23歳?いち
117: 19/08/21(水)22:01:36 ID:6rw
>>113
ちゃうよ
24歳や
130: 19/08/21(水)22:56:43
一人暮らしする予定あるの
131: 19/08/21(水)23:00:38 ID:6rw
>>130
昔は兄と一緒にルビサファやってたで
不動産屋にいって探してるところや
132: 19/08/21(水)23:06:28
金銀世代じゃね
133: 19/08/21(水)23:08:06 ID:6rw
>>132
んー、兄はそうかもしれんな
俺は初ポケモンはルビーやった
155: 19/08/22(木)00:27:48
上の兄弟って失敗するのととんでもない寄生虫になるよなわかるー?
77: 19/08/21(水)21:33:57
マシや言うけど人並みの事が出来とるとは言えないからなぁ、親がいなくなったらどうなるんやろうな














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566388492/