bandicam 2019-12-22 07-25-05-261

問題となった投稿

「患者さんから頂きましたお土産は大好物、仙台銘菓の #萩の月 ^_^ありがとうございます😊 とある競技のワールドカップで見事3位に輝いた、有言実行の鏡のような方でした^_^…」


スポンサーリンク

今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ




2: 2020/01/12(日) 06:37:26.11
結局、誰なの?
4: 2020/01/12(日) 06:38:42.17
メイクで綺麗になったって言ってたんじゃないのか
13: 2020/01/12(日) 06:40:52.22
>>4
あんな特殊メイクあるか
6: 2020/01/12(日) 06:39:14.61
ワールドカップサッカーで男子は3位以上になったことないから女子だろうな
7: 2020/01/12(日) 06:39:21.50
匂わせ医師とか斬新だな

剥奪で
16: 2020/01/12(日) 06:43:48.56
これわざとじゃね?
今後もう来てほしくないって遠回しに言ってる…?
17: 2020/01/12(日) 06:44:15.56
あーあ
こんな投稿しちゃってアホだなぁ
平気で他人のプライベートを暴露するような奴だって公言してるようなもんじゃん
今年中に廃業すると思うわ
144: 2020/01/12(日) 08:00:54.45
>>17
お土産持ってくる間柄なら信頼関係も
あっただろうに
これは気の毒
18: 2020/01/12(日) 06:45:29.14
個人情報不味いだろ。これはアウト
21: 2020/01/12(日) 06:46:52.07
個人の情報を漏らすとは、医者として最低だな。
26: 2020/01/12(日) 06:47:57.75
目や鼻の整形って簡単に出来るように見えて実はめちゃめちゃ難易度高いよな
どうしても人工感が出てしまいやすい
29: 2020/01/12(日) 06:52:01.97
わざとバラしたの?
31: 2020/01/12(日) 06:54:24.08
守秘義務違反??
44: 2020/01/12(日) 07:02:19.21
山形で試合→帰路立ち寄った仙台で萩の月購入
って感じかな
53: 2020/01/12(日) 07:09:57.30
昔の話かもしれない
世界選手権をワールドカップって言ってるかもしれない
3位じゃないかもしれない
患者が嘘言ってるかもしれない
特定なんて無理無理
61: 2020/01/12(日) 07:14:29.14
言いたくてたまんねーんだろうな
承認欲求恐ろしい
64: 2020/01/12(日) 07:15:41.78
コンプライアンスとかわかってねーのな
65: 2020/01/12(日) 07:15:56.13
>>1
これは美容外科医として非常識だと思う
70: 2020/01/12(日) 07:17:43.39
SNSやってると言いたくなっちゃうのかな
76: 2020/01/12(日) 07:20:57.21
ダウンタイムなのに世界3位って凄いって意味かもしれないしな
78: 2020/01/12(日) 07:22:19.50
医者として
美容整形なら尚更
これ拙くないのか
86: 2020/01/12(日) 07:28:58.37
特定できなきゃ意味ないよ
91: 2020/01/12(日) 07:30:54.28
W杯て言い方はサッカーじゃねえの
119: 2020/01/12(日) 07:44:49.58
>>91
マジレスすると日本がW杯で3位になったことは無い
104: 2020/01/12(日) 07:36:18.83
いやいや特定されそうな事を書いたらいかんわ
本人がOKならいいけどさ
112: 2020/01/12(日) 07:41:41.44
で、誰なの?
117: 2020/01/12(日) 07:44:25.87
守秘義務とは
123: 2020/01/12(日) 07:47:34.79
守秘義務あるはずなんだが
どうすんのさ
131: 2020/01/12(日) 07:53:21.65
これは酷いな、個人情報の関係で病院に入院するのにも偽名使えるのに
41: 2020/01/12(日) 06:59:39.67
普通に整形外科の倫理違反だろ。
世界三位とか書いたら限定されちゃう。














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578778560/