bandicam 2019-12-21 12-27-54-192
2020/01/10(金) 

現場の声

「今までもそうですが、普通ならヤラセがあれば裏切られたと怒ったりするじゃないですか。 それが最近は無くなっていて、それこそ報道が出たあとも、苦情の電話がほとんど鳴らないんです。昔なら考えられない事態なんです」

https://tocana.jp/2020/01/post_116079_entry.html


スポンサーリンク

今日のオススメ

【世界の仰天ニュース】7歳の男の子の口内に526本の歯が生えていた(インドの病院で全て摘出に成功)

オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎

ワイ「東京メトロ銀座線の京橋駅から徒歩2分の土地が2000万円だって??!ここ買って店を開くか ww w」




【感想】元FBI特別捜査官の京都舞鶴女子高生殺害事件の放送見てどう思った?中勝美が犯 人じ ゃないの?

ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」

アルコールは肝臓を粉々に破壊するから気を付けろ・・・


スポンサーリンク

2: 2020/01/10(金) 08:53:11.05
誰も見なくなったからね。
131: 2020/01/10(金) 09:10:33.19
>>2
正解
158: 2020/01/10(金) 09:13:52.35
>>2
視聴率が低迷……なんてニュースがあるが、そもそもTVを見てる人口自体が激減してるというジョークみたいな事になってるしな。
3: 2020/01/10(金) 08:53:34.19
興味がない
5: 2020/01/10(金) 08:54:01.24
視聴率と比例
6: 2020/01/10(金) 08:54:07.63
電話もヤラセだったんじゃね
7: 2020/01/10(金) 08:54:21.50
見てないからだろ
8: 2020/01/10(金) 08:54:21.96
最初からヤラセや嘘だと思ってるから腹も立たない
9: 2020/01/10(金) 08:54:37.38
視聴率がヤラせってことなんでは?
10: 2020/01/10(金) 08:54:41.51
狼少年がまた嘘ついたって話だからな
12: 2020/01/10(金) 08:55:10.86
信じてないから文句がでないんだよな
13: 2020/01/10(金) 08:55:10.93
どうでもいいんだよもう
14: 2020/01/10(金) 08:55:15.08
苦情電話する面倒なヤツさえテレビ見なくなったてこと?
15: 2020/01/10(金) 08:55:24.39
もう期待されてないんだよ
16: 2020/01/10(金) 08:55:26.04
×怒っていない
○誰も見ていない
17: 2020/01/10(金) 08:55:28.05
そもそもテレビを観ないから苦情も出ないのでは
19: 2020/01/10(金) 08:55:43.68
毎度のことだろ
20: 2020/01/10(金) 08:55:48.53
見てないからでしょうね
21: 2020/01/10(金) 08:55:55.24
もう実況民しか観てないんだよ
23: 2020/01/10(金) 08:56:05.22
嘘と捏造と偏向がオールドメディアだと諦められてるからじゃね?
24: 2020/01/10(金) 08:56:39.92
最近では会話の根拠に「テレビでやってたし」が恥ずかしい言葉だからな
25: 2020/01/10(金) 08:56:55.22
やらせがあったことを知らなかった
そもそも見ないので、番組すら知らなかった
27: 2020/01/10(金) 08:57:00.00
マスコミ=嘘、捏造
これが浸透した結果だろうよ。
28: 2020/01/10(金) 08:57:16.07
毎度お馴染みだから、誰も驚かなくなった。
29: 2020/01/10(金) 08:57:19.04
ヤラセとわかって見ているのはエンターテイメント
30: 2020/01/10(金) 08:57:38.85
テレビ局の電話番号なんか知らんわ
33: 2020/01/10(金) 08:58:06.26
モニタリングのヤラセは下手過ぎてもうちょい上手くやれと苦情を入れたい
34: 2020/01/10(金) 08:58:07.75
お前らテレビ見たほうがいいぞ、けっこう面白いのやってる。
水戸黄門再放送とか
35: 2020/01/10(金) 08:58:14.63
そもそもヤラセや捏造にクレーム電話してたら一日中電話してなきゃいけないからな
今のテレビは
36: 2020/01/10(金) 08:58:21.41
クレーマーはもう見てないんだな
48: 2020/01/10(金) 08:59:33.28
>>36
その手の輩はテレビ局に苦情入れるよりスポンサーに行くようになったんじゃね
39: 2020/01/10(金) 08:59:00.61
信用なんてもうねえのわかんないのかな
どんだけ周回遅れなんだか
バラエティどころか報道に信用ないぞ
40: 2020/01/10(金) 08:59:05.09
見てないだけ
41: 2020/01/10(金) 08:59:12.64
SNSの中で完結しちゃうし
誰もテレビ局の体質改善なんて無駄な期待をいだかない
42: 2020/01/10(金) 08:59:15.70
毎日怒るのも疲れるからな
44: 2020/01/10(金) 08:59:16.77
電話からネットで拡散に変わった
45: 2020/01/10(金) 08:59:17.36
まだ期待されてると思ってたのか。
47: 2020/01/10(金) 08:59:28.21
だって全部やらせだろ
49: 2020/01/10(金) 08:59:34.80
テレビ局に苦情入れてもバイトが聞き流すだけだろ
ネットでスポンサーの不買を呼び掛けるのがいちばん効果的なのをみんなわかってる
69: 2020/01/10(金) 09:02:22.45
>>49
スポンサーよりもBPOにメール送りまくるのが一番効くらしい。
50: 2020/01/10(金) 08:59:44.24
テレビなんか観なくなったわ テレビ報道も新聞報道も信じてない
52: 2020/01/10(金) 08:59:54.13
見てないもん
53: 2020/01/10(金) 09:00:15.00
年末年始のTBSのドラマ一挙再放送は驚いたわ
やる気ないなら放送免許返上しろよ
55: 2020/01/10(金) 09:00:24.97
怒られないのが一番怖いのにな
57: 2020/01/10(金) 09:00:30.75
信用が地に落ちとんねん
58: 2020/01/10(金) 09:00:36.35
粛々と離れていくだけ
60: 2020/01/10(金) 09:00:40.25
視聴者おいてけぼりで盛り上がってるもんに感心無いだけ
64: 2020/01/10(金) 09:01:43.33
ネットだけがフェイクが発生し、テレビ報道などではフェイクは存在し得ない解説になってたしな
仕方ないよ
87: 2020/01/10(金) 09:04:28.20
>>64
NHKで放映してた「フェイクニュース」って言うドラマはある意味面白かったw
65: 2020/01/10(金) 09:01:56.81
もうプロレス見るような目で見られてるってことだ
66: 2020/01/10(金) 09:01:59.66
ワイドショーなんてやらない!
71: 2020/01/10(金) 09:02:39.30
怒られているうちが花って口を酸っぱくして言われた
72: 2020/01/10(金) 09:02:50.47
誰も見てない、元々信用無い
73: 2020/01/10(金) 09:02:58.25
興味ない見てない、どうでもいい
81: 2020/01/10(金) 09:03:34.18
見てねえからな
年寄り向け番組だらけでクイズ歌クイズ歌
誰が見るんだよ
82: 2020/01/10(金) 09:03:48.95
TV見なきゃ知られることもないしな・・(´・ω・`)
84: 2020/01/10(金) 09:04:11.54
興味なくなってるんだろ














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1578613969/