bandicam 2020-01-08 16-01-23-602
2020/01/08(水)

アメリカ軍がイランの精鋭部隊の司令官を殺害し、緊張が高まる中、ロイター通信は、アメリカ政府高官の話として、アメリカ軍が展開するイラク西部のアル・アサド基地が、複数のロケット弾で攻撃されたと伝えました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200108/K10012238381_2001080903_2001080916_01_02.jpg




スポンサーリンク

今日のオススメ

【世界の仰天ニュース】7歳の男の子の口内に526本の歯が生えていた(インドの病院で全て摘出に成功)

オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎

ワイ「東京メトロ銀座線の京橋駅から徒歩2分の土地が2000万円だって??!ここ買って店を開くか ww w」




【感想】元FBI特別捜査官の京都舞鶴女子高生殺害事件の放送見てどう思った?中勝美が犯 人じ ゃないの?

ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」

アルコールは肝臓を粉々に破壊するから気を付けろ・・・


スポンサーリンク

4: 2020/01/08(水) 15:31:58.31
迎撃できるのは何発まで?
12: 2020/01/08(水) 15:33:48.09
>>4
そもそも海兵隊は迎撃ミサイル持ってないよ
6: 2020/01/08(水) 15:32:17.41
悪夢の2020年だな
9: 2020/01/08(水) 15:33:06.25
もう止めてあげなよ、兵士可哀相だろ
トランプがごめんなさいすれば済むだろ
10: 2020/01/08(水) 15:33:22.56
本当に米兵死んだのか?
ならガチで戦争くるな
15: 2020/01/08(水) 15:34:40.75
トランプがそこまでしてイラン攻撃する理由はなに?
24: 2020/01/08(水) 15:35:58.72
>>15
石油
25: 2020/01/08(水) 15:36:07.76
>>15
あんまり報道されてないことがありそうだね
イランのナンバー2突然殺す訳ないし
29: 2020/01/08(水) 15:37:41.74
>>25
サウジのスパイで和解されると面倒だから
17: 2020/01/08(水) 15:35:00.30
第一波では被害無かったけど第二波で被害出たのかな
まだ解らんな
18: 2020/01/08(水) 15:35:06.66
これで65㌦だってw
もう終わってるね石油w
20: 2020/01/08(水) 15:35:19.00
明日の朝、トランプが声明出すみたいだから同時に空爆開始かな
37: 2020/01/08(水) 15:39:12.24
>>20
非難するだけだろうよ
少なくとも市場はそう判断していて株や為替の影響は小さい
つか空爆するのにわざわざ宣言しないだろ
23: 2020/01/08(水) 15:35:54.74
あめりかおわたー
28: 2020/01/08(水) 15:37:10.90
日本軍も連戦連勝だったからな
そう聞かされてたよ
32: 2020/01/08(水) 15:38:04.06
イランのテレビってプロパガンダやん
35: 2020/01/08(水) 15:39:02.58
まじだったらイランオワタ トランプ政権も終わったようなもんだ
ろうけど。戦争反対なんて戯言は言わないけど、応援はできないよ
38: 2020/01/08(水) 15:39:17.29
こんなん見ると 日本の迎撃態勢は無意味だな
42: 2020/01/08(水) 15:39:57.57
これにはトランプげきおこ
43: 2020/01/08(水) 15:39:59.93
日本はトランプを支持したら終わりだ
45: 2020/01/08(水) 15:40:02.61
戦争だなこりゃ
46: 2020/01/08(水) 15:40:25.54
アメリカは世論の7割開戦らしい
昨日まで反戦とか言ってたのにちょろすぎるな
48: 2020/01/08(水) 15:40:36.97
75年前に日本を焼け野原にした国だぞ 新兵器を開発するビジネスを75年やってきたアメリカに戦争なんてまともにして
勝てるわけないじゃないか 余裕がないなんて嘘だよ 
終わらせようと思えば終わらせられるだろ
血迷ったかイランの宗教家ども
49: 2020/01/08(水) 15:40:37.06
大丈夫だよ。トランプは商売人だから金で手を引く
51: 2020/01/08(水) 15:41:10.54
イラン更地決定だな

見事にアメリカの罠にハマりやがった
57: 2020/01/08(水) 15:41:47.29
攻撃されるのはわかっていたはずだし
米兵を撤退させる時間も十分にあったはず
わざと見殺しにしたんだろう
真珠湾と一緒
58: 2020/01/08(水) 15:41:48.29
イラン司令官の葬儀
56人死亡 200人負傷

今回の攻撃
80人死亡 200人負傷
59: 2020/01/08(水) 15:42:01.63
>>1

どうせロシアが出張ってきて、米国はしおしおになるだろ
60: 2020/01/08(水) 15:42:02.12
米兵が20名殺されて反撃できない大統領なら再戦もねえよ
62: 2020/01/08(水) 15:42:09.83
カリアゲだったら
「中東の愚かな国は無慈悲な業火で息をつく間もなく焼き尽くされるであろう」
とか言うんだろうけどトランプは何て言うのかな
41: 2020/01/08(水) 15:39:40.29
最初10人といってたのに、死者増えすぎだろ。
これじゃ、トランプも大反撃するしかないじゃん。














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1578465036/