bandicam 2020-01-06 18-52-47-568

恐怖動画

壁の間に挟まれて身動きが出来なくなった男性。

ボールをとろうとして入りこんだらしい



スポンサーリンク

今日のオススメ

【世界の仰天ニュース】7歳の男の子の口内に526本の歯が生えていた(インドの病院で全て摘出に成功)

オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎

ワイ「東京メトロ銀座線の京橋駅から徒歩2分の土地が2000万円だって??!ここ買って店を開くか ww w」




【感想】元FBI特別捜査官の京都舞鶴女子高生殺害事件の放送見てどう思った?中勝美が犯 人じ ゃないの?

ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」

アルコールは肝臓を粉々に破壊するから気を付けろ・・・


スポンサーリンク

3: 2020/01/06(月) 14:44:57.94
たまに岩場に鹿が挟まって白骨化してるよな
4: 2020/01/06(月) 14:45:39.89
お腹が減ったら出てこれるでしょ
5: 2020/01/06(月) 14:45:54.13
じきに痩せ細って出てくんだろ
7: 2020/01/06(月) 14:47:52.60
石鹸水とかローション流せば出れそう?
8: 2020/01/06(月) 14:48:40.84
これ転倒さえしなけりゃ普通に出られたんだけどな
10: 2020/01/06(月) 14:49:46.16
脳のMRI画像撮る時これくらい狭い場所に20分固定されて大の大人が発狂しそうだったわ
12: 2020/01/06(月) 14:49:57.33
俺もなったことあるw
厨房のころ隣のマンションのお風呂覗くの日課で自分の部屋窓のアルミの手摺りみたいなのに足掛けて覗いてたら手摺り折れた。
尻の間に手摺りが挟まって落ちなかったけど2階だったから落ちた方が楽だったわ。レスキュー隊に救出されて尾骶骨骨折するわ。大変だった
38: 2020/01/06(月) 15:20:07.45
>>12
理由聞かれなかったの?
14: 2020/01/06(月) 14:50:55.74
伊藤潤二的な話か
16: 2020/01/06(月) 14:51:29.68
閉所恐怖症にはツライ画像
17: 2020/01/06(月) 14:54:01.20
動画見てないんだけど、助かったの?
19: 2020/01/06(月) 14:55:03.21
ビルどうやって作ったんだ?
33: 2020/01/06(月) 15:08:02.59
>>19
ほんまそれ
これに限らず、人が入れるとしても細かい作業できるものなのか謎な距離よな
家作る人間からしたらノウハウがあるのだろうけど
21: 2020/01/06(月) 14:56:05.36
思ってるより広くないか?
奥に進むのは無理だけど
24: 2020/01/06(月) 14:56:42.48
犬かよ
26: 2020/01/06(月) 14:58:06.49
ちょっとすれば痩せて出てこられる
27: 2020/01/06(月) 14:58:10.94
海外ドラマでどっちかのビルに穴開けるシーンをよく見る
29: 2020/01/06(月) 15:00:00.63
イッセー尾形のコントであったな
83: 2020/01/06(月) 17:36:05.58
>>29
あったなw
32: 2020/01/06(月) 15:06:50.05
財布拾おうとしたんじゃないの?
自分の財布かどうかは知らないけど
35: 2020/01/06(月) 15:15:33.23
両端塞いで水流せば浮かんできそう
37: 2020/01/06(月) 15:17:52.11
挟まって死ぬのはヤダなぁ

動けないストレス
せまる空腹・便意
群衆の声と孤独
時間をかけてゆっくり死亡

無理だわ
39: 2020/01/06(月) 15:20:37.25
ローション塗りたくってロープとかで引っ張り出せないのかね?
40: 2020/01/06(月) 15:21:38.43
隙間男
41: 2020/01/06(月) 15:21:54.52
どうやって作ってどうやってメンテしてるのか?
42: 2020/01/06(月) 15:22:36.67
ごっつのコントやん
43: 2020/01/06(月) 15:24:29.63
俺もたまに無理な姿勢で押入れあさったりするから
こういうことよく想像するわ
44: 2020/01/06(月) 15:25:22.05
うわぁぁぁこんな想像した事あるわ
現実で起こるとはね 絶望感はんぱないだろうな
46: 2020/01/06(月) 15:26:39.19
隙間でコケたら脱出不可能
48: 2020/01/06(月) 15:33:12.94
ネコかな
49: 2020/01/06(月) 15:33:35.35
どうやればこんな奥でこんな体勢でハマれるんだよ
50: 2020/01/06(月) 15:38:24.12
こんなに狭いのにどうやって塗装したの?
55: 2020/01/06(月) 15:58:54.10
中国ほのぼのニュースかと思ったら違ったw
56: 2020/01/06(月) 15:59:47.23
これがどこか知らんけど、中国は隙間に挟まるニュース多いよな
57: 2020/01/06(月) 15:59:57.17
*かべのなかにいる*
59: 2020/01/06(月) 16:08:26.38
ジャッキで壁と壁を広げりゃいいだろ
63: 2020/01/06(月) 16:12:02.23
むりやり引っ張り出したら包丁持ってて振り回すやつ
64: 2020/01/06(月) 16:16:42.89
片方のビル壊そう
67: 2020/01/06(月) 16:23:35.10
中国だったらコンクリ流し込まれてなかったことにされるやろな
72: 2020/01/06(月) 16:42:41.65
こういうところ外壁の補修ができないよな
82: 2020/01/06(月) 17:30:14.26
まず周りの壁にツルツルの厚紙を貼っていきます

次に挟まった身体と壁の間にプラスチックの下敷きを押し込みます

あとは引っ張るだけ
88: 2020/01/06(月) 18:07:54.57
よく気付いてもらえたな
運がいいと思うよ
90: 2020/01/06(月) 18:13:02.01
ついこの前冷蔵庫に挟まってたアメリカ人?いなかったっけ?
とっくに死んでたみたいだけど
91: 2020/01/06(月) 18:13:55.14
昔東京でもビルの隙間から白骨死体見つかったりしてたよな
行方不明者の中には人知れずこうやって絶望に侵されながら死んでいく人もいるんだろうな
92: 2020/01/06(月) 18:18:44.85
岩と岩に挟まって白骨化したヤギの写真思い出したわ
85: 2020/01/06(月) 17:54:54.89
これ見つけてもらえなかったらこのまま餓死かよ
嫌な死に方だよな気が狂うわ














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1578289399/