bandicam 2020-01-05 07-50-26-309

過去2番目


青森県大間産の276キロの本マグロが1億9320万円で競り落とされる






スポンサーリンク

今日のオススメ

【世界の仰天ニュース】7歳の男の子の口内に526本の歯が生えていた(インドの病院で全て摘出に成功)

オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎

ワイ「東京メトロ銀座線の京橋駅から徒歩2分の土地が2000万円だって??!ここ買って店を開くか ww w」




【感想】元FBI特別捜査官の京都舞鶴女子高生殺害事件の放送見てどう思った?中勝美が犯 人じ ゃないの?

ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」

アルコールは肝臓を粉々に破壊するから気を付けろ・・・


スポンサーリンク

3: 2020/01/05(日) 05:38:31.23
景気の良いことで
7: 2020/01/05(日) 05:39:27.85
結局豊洲ってちゃんと機能してんの?
73: 2020/01/05(日) 06:35:08.22
>>7
機能してない、
魚の値段も築地の1.3倍くらいなってヤバイ。
駐車料金も2倍なってる。
豊洲マジ高すぎ。
77: 2020/01/05(日) 06:40:11.69
>>73
そんなことになっているのか…。
築地は築地で残るかと思ってたら東京都の条例で営業出来ないんだよね。
8: 2020/01/05(日) 05:42:38.57
初物とはいえ、こういう便乗値上げってやめろよ
14: 2020/01/05(日) 05:45:25.91
>>8
広告料としては妥当だろ
なんせNHKまで宣伝してくれるから…
9: 2020/01/05(日) 05:42:38.63
やり過ぎ高過ぎ
10: 2020/01/05(日) 05:43:31.48
誰が買ったの?
なんとかざんまい?
11: 2020/01/05(日) 05:44:16.09
中華が参入してから高騰化しすぎ

すしざんまいのCMだったのに本気になりすぎ
107: 2020/01/05(日) 07:16:08.23
>>11
ここんとこやってなかったけどね
12: 2020/01/05(日) 05:44:18.91
すしざんまい?
13: 2020/01/05(日) 05:44:29.62
大手マスコミが話題にしてくれるから要は宣伝広告費なんだろうけど、なんだかな
15: 2020/01/05(日) 05:45:38.58
まだ築地市場内で残って商売してる奴らおるんか?
移転後もトラブルになってた連中
122: 2020/01/05(日) 07:35:31.71
>>15
とっくに出された
16: 2020/01/05(日) 05:46:09.43
セシウム入ってそうな東京湾の魚とかよく食えるな
28: 2020/01/05(日) 05:54:31.42
>>16
まあ肉も一緒よ
知ったら食えるもん無くなるで
18: 2020/01/05(日) 05:46:52.17
山本さんはマグロ釣れてるの?
128: 2020/01/05(日) 07:39:24.50
>>18
> 山本さんはマグロ釣れてるの?


やーい、やいやい

今年は1月12日に放送だぜ~
20: 2020/01/05(日) 05:51:34.64
 


普通のマグロだろ?

飲食店で安売りすりゃともかく、普通の値段で売るんだろ?
食いたいとも思わんよ。


 
82: 2020/01/05(日) 06:42:01.89
>>20
すしざんまいで通常価格で売る
大赤字なんだが
ニュースとか見ない人?
87: 2020/01/05(日) 06:47:23.33
>>82
2014年だけど純利益9億だから
3億ぐらいなら広告効果で特に問題ない気がする
22: 2020/01/05(日) 05:53:19.44
かわいそうだから放してあげなさい
100: 2020/01/05(日) 07:06:41.97
>>22
ww
23: 2020/01/05(日) 05:53:45.24
マグロ高いな
24: 2020/01/05(日) 05:54:03.15
今年はどこの誰
25: 2020/01/05(日) 05:54:07.61
マグロの初競りの値段って年によって全然違うよね
1億越える年もあれば1000万以下の年もある
漁師も自分が釣った年に安い値しかつかなかったらがっかりするだろうなあ
26: 2020/01/05(日) 05:54:14.54
どうせ個人じゃなく漁協が買い取ったやつでしょ
83: 2020/01/05(日) 06:43:11.57
>>26
いつも個人だよ
27: 2020/01/05(日) 05:54:14.59
マグロ獲れないってテレビでやってたが・・・w
70: 2020/01/05(日) 06:34:11.84
>>27
初セリ用のマグロは、デカいのが5本揚がったと青森ローカルのニュースに出てた
30: 2020/01/05(日) 05:58:02.38
クジラでもやりそう
36: 2020/01/05(日) 06:01:09.14
マグロも段々インフレしてるね
去年が過去最高だったし今年もかなり高いね
景気が良いんですね(棒
37: 2020/01/05(日) 06:02:59.37
毎年思うけどこんなの買ってどうすんのよ
45: 2020/01/05(日) 06:10:51.92
>>37
宣伝広告費考えれば安いもんだよ
48: 2020/01/05(日) 06:14:04.54
>>45
いやー安くはないっしょ
66: 2020/01/05(日) 06:31:39.82
>>48
CM打つと考えれば安いもん
47: 2020/01/05(日) 06:13:06.82
また「すしざんまい」なのん???
50: 2020/01/05(日) 06:14:41.56
初競りは「ご祝儀相場」だから、同じレベルのマグロでも
いつもより相当高値が付くんよな。
54: 2020/01/05(日) 06:16:43.00
昨日再放送見てたけど、マグロも空気読んで
死にそうなじぃちゃんとか1人で娘育ててるおっさんとかに釣られて欲しい
58: 2020/01/05(日) 06:21:26.79
一年に一回は大間漁師の誰かに億の金が必ず流れるとか大間町民人生イージーモードですやん
59: 2020/01/05(日) 06:25:14.57
結局築地の歴史がどうとかはみんなどうでもよかったんだな
普通に移行されてるやん
62: 2020/01/05(日) 06:29:25.18
こういうニュースいつも分からんのかだけど、そのマグロ全部の部位売れたとして元取れるの?
67: 2020/01/05(日) 06:33:14.65
275kgで1億9320万円だから、1グラム702円?
どう考えても赤字だな。
71: 2020/01/05(日) 06:34:47.67
すしざんまいが落としたのか?
72: 2020/01/05(日) 06:34:56.63
大間の漁師は初物狙いが多くなったしな
75: 2020/01/05(日) 06:38:24.37
毎年、数億円のマグロだろ
確率の高い宝クジじゃんWW
88: 2020/01/05(日) 06:47:41.24
>>75
億越えたのは三回目ぐらいだろ
三年前は同レベルのマグロがあったため
えらく安かったし
78: 2020/01/05(日) 06:40:39.79
また城島リーダーが狙ってそう
86: 2020/01/05(日) 06:44:51.51
一発余裕で家建っちゃうんだよな
95: 2020/01/05(日) 06:53:11.54
高くなったのはすしざんまいのせいじゃない。
2番目に高い値段つけたやつのせいだぞ。
21: 2020/01/05(日) 05:52:53.97
誰が獲ったマグロだか気になる
60: 2020/01/05(日) 06:27:32.68
釣り上げるまでの漁師の人間模様がものすごく見たい














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1578170260/