怒り
1: 19/12/31(火)17:55:55 ID:fME
人間金の前では本性出るんやな


スポンサーリンク

今日のオススメ

【世界の仰天ニュース】7歳の男の子の口内に526本の歯が生えていた(インドの病院で全て摘出に成功)

オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎

ワイ「東京メトロ銀座線の京橋駅から徒歩2分の土地が2000万円だって??!ここ買って店を開くか ww w」




【感想】元FBI特別捜査官の京都舞鶴女子高生殺害事件の放送見てどう思った?中勝美が犯 人じ ゃないの?

ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」

アルコールは肝臓を粉々に破壊するから気を付けろ・・・


スポンサーリンク

2: 19/12/31(火)17:57:27
年末のドッキリやろ
3: 19/12/31(火)17:58:23
オッジ「なんだこれは!俺が貰いすぎだ!甥にやってやれ!(激怒)」
41: 19/12/31(火)18:14:12
>>3
優しい世界
5: 19/12/31(火)18:00:17
ワイ一族、家を継いだやつに全部やるという掟を定める名采配
なお田畑や山を貰っても困る模様
10: 19/12/31(火)18:01:57
>>5
豪農やな

どーせこの後
生前分与とかそんなんでワチャワチャしてイッチの死体が見つかるんやろ
17: 19/12/31(火)18:04:24
>>10
戦前はかなり土地持ってたらしいけど
戦後の農地改革でかなり取られたとジッジの兄弟がいうてた
そのせいか兄貴まで3代続けて普通の勤め人やっとる
21: 19/12/31(火)18:05:18
>>17
長生きやな
23: 19/12/31(火)18:05:42
>>17
うちはGHQにもってかれたわ
7: 19/12/31(火)18:01:15
ワイもよく焼肉連れて行ってくれた叔父叔母が遺産で揉めて悲しくなったわ
8: 19/12/31(火)18:01:17
税理士になるとそんなのばかり見る一生
9: 19/12/31(火)18:01:45
>>8
メンタル強そうやな
11: 19/12/31(火)18:02:03
ワイらも金貰う立場になったらわからんで
14: 19/12/31(火)18:02:49
>>11
そらそうよ
12: 19/12/31(火)18:02:05
それ多分金だけの問題じゃないと思うで
13: 19/12/31(火)18:02:31
借金でもあんのかね
15: 19/12/31(火)18:02:58 ID:fME
ワイに釣り教えてくれたり受験の相談乗ってくれて泣いてくれた叔父がパッパに唾吐きかけてて草
人間不信なるわ
16: 19/12/31(火)18:03:17
>>15
それは許せんやろ
18: 19/12/31(火)18:04:28
介護で何もしなかったとかで親戚揉めてたな
19: 19/12/31(火)18:04:33
ワイら人間はどこまで行っても所詮サルなんやな…
20: 19/12/31(火)18:05:15
ワイジッジ漁業家 遺産は全家族が話し合い満場一致で長男へ行った模様

介護とかしてたからね仕方ないね
27: 19/12/31(火)18:06:48
>>20
そういうまとまりのええ血族ほんと羨ましい
立派すぎる
22: 19/12/31(火)18:05:35
>>20
良い家やね
24: 19/12/31(火)18:05:51
>>20
それでもちゃんと介護とかしてたやつのとこに満場一致で行くのは立派やで
25: 19/12/31(火)18:06:07
>>20
ハンコ押すのめんどくさそう
26: 19/12/31(火)18:06:32
>>20
船とか持ってたんか
29: 19/12/31(火)18:07:26
>>26
船と土地貰ってたで長男と三男が漁師やしな 三男は一昨年亡くなったけど
31: 19/12/31(火)18:10:09
>>29
船員保険って今も厚遇なの?奥さんとか大丈夫なんやろか
こっち港町が隣で若い人呼びコンドルから気になる
33: 19/12/31(火)18:11:02
>>31
ワイは漁師やないからそこら辺は知らん
28: 19/12/31(火)18:06:56
介護(本人の預金で老人ホームにぶちこんで放置しただけ)
30: 19/12/31(火)18:09:05
>>28
そうしてもらう為に金貯めてる人結構おるで
ボケたら家族に大迷惑がかかるし
37: 19/12/31(火)18:12:18
>>30
老人ホームって入居者の通帳預けるんやろ?
+年金で足りんくなったら引受人キツイよな
32: 19/12/31(火)18:10:44
ワイのパッパ
借金はないけど特に遺産もない模様
家ぐらいかな
34: 19/12/31(火)18:11:33
>>32
ワイの祖父母も山しかないわ遺産
一応継げるなら継ぐけど
35: 19/12/31(火)18:11:45
ワイんとこのジッジの遺産はマッマとオッジで普通に折半なった
36: 19/12/31(火)18:12:15
昔いた会社で定年間際のおっさんおばさんと話してた時
現役のうちの死ぬのって結構悪くないんちゃうって話になってた
40: 19/12/31(火)18:13:20
>>36
達観しとるなぁ
44: 19/12/31(火)18:18:07
>>40
現役のうちなら満額で退職金は貰えないけど生活費で目減りせずに嫁子供に渡せるし
上司部下同僚や取引先の人も元気なうちに葬式来てくれそうやんって言ってた
45: 19/12/31(火)18:19:36
>>44
遺族年金とか寡婦のもあって感謝されるやろしな
38: 19/12/31(火)18:12:45
そもそもワイの祖父母はなんもなかったわ
39: 19/12/31(火)18:12:48
マッマ「昔はあの辺の土地もこの駐車場もワイのジッジが持ってたんやで」
ワイ「でも今は全部他の親戚が持ってるんやろ?惨めになるから言うなや」
43: 19/12/31(火)18:15:21
>>39
ジッジ、いいちこ(下町のナポレオン)呑んでそうやな
42: 19/12/31(火)18:14:22
ぶっちゃけ死ぬまでそこそこ若いままで生活できりゃええのにな

8090でも50代くらいの感じで動ければ満足して逝けるやろ
46: 19/12/31(火)18:21:38
たった100万ぽっちで…
47: 19/12/31(火)18:22:35
甥っ子にザマ見せるとか…
48: 19/12/31(火)18:22:49
争うには0が足りんなあ
49: 19/12/31(火)18:23:45
かなしいなぁ














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577782555/