bandicam 2018-12-17 15-24-54-995

犯行概要


19歳の少年が襲った女の家に忍び込み彼女の目の前で一家4人を惨殺するという凄惨な事件

平成4年3月5日午後5時ごろ 関は彼女の家に押し入った

家にいたのは少女の祖母(83歳)

電気コードで首を絞め絞殺。祖母死亡

午後7時ごろ、少女と母親(36歳)が帰宅する

関は無言で母親の背中を包丁で滅多刺しにした

間もなく少女の妹(4歳)が保母さんに連れられて帰ってきた 

食事をAに作らせ3人で食事した

その最中、父親が帰宅した

関は問答無用で父親の左肩で包丁を刺した 

父親は通帳と現金を関に渡した 関は欲が出た

関は少女を連れて父親の会社に向かった

通帳とはんこを要求する少女に会社の人間たちは皆不審がる。「父が脅されているんです」と説明し、なんとか通帳とはんこを手に入れる。

関は少女より先に帰り、少女が家に着いたら父親は殺されていた

妹が泣き叫んでいる

関は妹の背中に包丁を突き立てた

目の前で妹を殺された少女Aはなにかが吹っ切れた。関に初めて反抗した 少女Aは何度も切りつけられた

少女Aが観念した瞬間警察が入ってきた

少女Aの態度を不審に思った会社の人たちが警察に連絡したのだった


スポンサーリンク

今日のオススメ

【世界の仰天ニュース】7歳の男の子の口内に526本の歯が生えていた(インドの病院で全て摘出に成功)

オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎

ワイ「東京メトロ銀座線の京橋駅から徒歩2分の土地が2000万円だって??!ここ買って店を開くか ww w」




【感想】元FBI特別捜査官の京都舞鶴女子高生殺害事件の放送見てどう思った?中勝美が犯 人じ ゃないの?

ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」

アルコールは肝臓を粉々に破壊するから気を付けろ・・・


スポンサーリンク

1: 20xx/ミステリ-
めちゃくちゃやぞ

2: 20xx/ミステリ-
コンクリは数人で一人殺してるけどこいつは一人で数人殺してるんだよなあ

3: 20xx/ミステリ-
つか被害者の女の子1人だけ生き残るとか奇跡やろ

4: 20xx/ミステリ-
殺された父親の関係取引先が電話かけた時におかしいと気付いたんや

5: 20xx/ミステリ-
さらに4歳児の妹殺されたことでショック受けてた娘がようやく戦う気になったんや
そこへ警察官が突入したから助かった

6: 20xx/ミステリ-
気付いた社員は命の恩人やな

7: 20xx/ミステリ-
しかもはじめ祖母殺されて
そのあと母親殺されて
気が付かず帰ってきた父親も殺されて
気が付かず4歳児妹を連れて帰ってきた保母はそのまま帰ってしまって
妹も殺されて
メチャクチャすぎるやろ

8: 20xx/ミステリ-
顔写真見たけど隠キャみたいな顔してんな

9: 20xx/ミステリ-
殺した人数こそ関の方が多いけど コンクリの方がよっぽど非人道的だったな

10: 20xx/ミステリ-
逮捕された後も光彦は、平成元年の綾瀬女子高生コンクリート詰め事件で誰も死刑になっていないことを引き合いに出し、「俺なんか楽勝でしょ。」などと語っていた

11: 20xx/ミステリ-
事件だけじゃなくて生い立ちから読んだ方がいい 検索すればどっかに転がってるから

12: 20xx/ミステリ-
死刑でも釣り合わないよな

13: 20xx/ミステリ-
アベックも死刑にならなかったんだよな

14: 20xx/ミステリ-
キツイ強制労働あれば幅が広がるんだけどな

15: 20xx/ミステリ-
ある意味コンクリ事件がこういう未成年犯罪やらかしても許されるんやろ的な空気作ったせいやし 事件内容以上に罪は重いわ















スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
Sourcehttp://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513732915/