bandicam 2019-12-22 17-32-46-206
1: 2019/12/22(日) 13:59:54.92

クリスマスを控え、アメリカ軍などが「あるもの」を追跡し、ネット上に公開する準備を始めた。

軍の職員が画面上で追跡しているのはサンタ・クロース。北米航空宇宙防衛司令部通称NORADは毎年、世界の子供たちが見られるよう、サンタの位置を追跡して表示する、というサービスを行っている。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191222-00000165-nnn-int


スポンサーリンク

今日のオススメ

【世界の仰天ニュース】7歳の男の子の口内に526本の歯が生えていた(インドの病院で全て摘出に成功)

オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎

ワイ「東京メトロ銀座線の京橋駅から徒歩2分の土地が2000万円だって??!ここ買って店を開くか ww w」




【感想】元FBI特別捜査官の京都舞鶴女子高生殺害事件の放送見てどう思った?中勝美が犯 人じ ゃないの?

ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」

アルコールは肝臓を粉々に破壊するから気を付けろ・・・


スポンサーリンク

2: 2019/12/22(日) 14:00:31.84
なんかの隠語だろ(´・ω・`)
7: 2019/12/22(日) 14:04:20.10
>>2
>トナカイの鼻は熱を持っている
トナカイの鼻は北朝鮮のミサイルを意味してる。
4: 2019/12/22(日) 14:00:58.05
スネークボーイ
6: 2019/12/22(日) 14:03:46.80
トナカイの鼻は生体発光だからそんなに発熱しないだろ
8: 2019/12/22(日) 14:04:40.22
サンタ(金正恩)
11: 2019/12/22(日) 14:07:47.08
どうせまた何かの陰謀だろ
12: 2019/12/22(日) 14:08:50.98
ほのぼのニュースと見せかけてトマホークミサイルを一斉に撃ち込む北朝鮮の夜明け作戦
15: 2019/12/22(日) 14:11:33.25
半島でプレゼントの準備してるよね
16: 2019/12/22(日) 14:12:18.05
おらあ、三太だ!
18: 2019/12/22(日) 14:18:28.97
司令官!!
あんたさっき訓練かときいたとき、ちがうといったじゃないかっ!!
19: 2019/12/22(日) 14:22:47.64
サンタなんかいないよ(^^)
20: 2019/12/22(日) 14:23:38.63
鼻が光るのはリーダートナカイだけなんだね!
21: 2019/12/22(日) 14:28:39.16
ばかめ
本物のニコラウスは
徒歩であるいて家々を物色して
窓からプレゼントを投げ込むのだ
24: 2019/12/22(日) 14:35:57.17
数年前まで楽しみだったなコレ
こういうのにグダグダ言う奴はどんだけ狭量なのよ
32: 2019/12/22(日) 15:01:20.77
>>24
日本がアメリカ人の雇用を支えてなきゃね
33: 2019/12/22(日) 15:03:49.18
>>24
あと宗教を理由に他国を侵略しているやつがこういう宗教絡みの企画を子供向けにするな
サンタを子供の米軍の印象操作に使うなら893だってハロウィンの菓子を配っていいよな
25: 2019/12/22(日) 14:46:18.72
そんな者はおらん
26: 2019/12/22(日) 14:50:08.29
🇷🇴聖教新聞配ってる人は
🎅サンタじゃないぞWWWWWWW
売り付けてるだけだからな
27: 2019/12/22(日) 14:51:50.63
いずれサンタもEVに乗らざるを得ない時代が来るんだろうなあ
28: 2019/12/22(日) 14:53:44.44
>>27
トナカイの二酸化炭素まで規制に引っかかるのかよ!
29: 2019/12/22(日) 14:56:53.07
サンタの年齢を超えてしまいそうで怖い。サンタが年下なんて嫌だ。
35: 2019/12/22(日) 15:08:04.02
去年の年末にトランプ大統領が「無駄だから廃止しよう」って言ってなかったっけ?

NORAD「トナカイの鼻は非常に明るく熱を持っているので」
トナカイの鼻から発する熱を追跡してるとは知らなんだわ。
「赤鼻のトナカイ」じゃ言われっぱなしだったけど逆襲することも出来たんだな。
36: 2019/12/22(日) 15:21:53.95
>>1
サンタ逃げて 逃げてサンタ
37: 2019/12/22(日) 15:24:28.31
サンタクロースは実在する。


豆な!
38: 2019/12/22(日) 15:26:24.62
サンタがロケット砲に乗ってるデコレーション銀座で見かけたわ
39: 2019/12/22(日) 15:41:50.25
サンタというかあのトナカイがすげえよな(´・ω・`)
飼いたい
40: 2019/12/22(日) 15:47:01.57
サンタは南半球でサーフィンを楽しむ
43: 2019/12/22(日) 16:29:21.92
昔から半島問題でジングルベルって言われてるけど、あれってどういう意味?
44: 2019/12/22(日) 16:29:45.41
いつクリスマスなの?
46: 2019/12/22(日) 16:32:39.10
もう追跡始まったの?
見なきゃ
日本語版もあるから便利なのよね














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/22 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1576990794/