bandicam 2019-11-11 12-30-32-042

Twitterより



スポンサーリンク

今日のオススメ

ネット「キモいと呼ばれた男性は侮辱や差別を受けた被害者ではなく女性に不快感を与えた加害者とされる 」


オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎




【狂気】女子高生コンクリート詰め殺人事件の時系列まとめ


ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」


スポンサーリンク

2: 2019/12/18(水) 16:57:38.53
エヴァダって長崎のあの少女の?
4: 2019/12/18(水) 16:58:43.70
>>2
ネバダやがな
62: 2019/12/18(水) 17:08:15.63
>>4
もう27,8歳ぐらい?
6: 2019/12/18(水) 16:59:36.62
クレーマーレベルだともはや客とは言えないし
8: 2019/12/18(水) 16:59:56.62
本当ならいい話だけど、嘘だろうな
3倍なんて適当こいてる感じだし

まあクレーマー追い出すのはいいことだと思うよ
33: 2019/12/18(水) 17:04:04.03
>>8
クレーマーを出禁にしたなんて他の客には分からないからな
それで三倍に増える事はない
61: 2019/12/18(水) 17:08:03.57
>>33
全員店で大声出すようなクレーマーだったんだろ
10: 2019/12/18(水) 17:00:18.78
激安店にはそういう層しか行かない
具体的には足立区民は手形が無いので、銀座に足を踏み入れられない
26: 2019/12/18(水) 17:03:05.07
>>10
激安なら店側がもっと上からガンガン行っていい。
一万円札を出したら舌打ちするくらいじゃないと。
13: 2019/12/18(水) 17:00:59.49
>>1
クレーマーはほかの客にとっても迷惑。
クレーマー本人は店を正してるつもりなのだろうが、全く有り難くない。
14: 2019/12/18(水) 17:01:01.10
上がまともじゃないと変なのをつけあがらせるだけだからな
16: 2019/12/18(水) 17:01:31.48
この現象、わりとどこでもあるみたいだな
使い放題サービスもそうらしいし
18: 2019/12/18(水) 17:01:55.89
これはいいね
クレーマーなんか客じゃなくいもんね
19: 2019/12/18(水) 17:02:16.09
クレームの中には正当な主張もあるだろう
また、クレーマーを追い出すのが浸透していることが他の客にも伝わったら、仮に店側に落ち度のあるトラブルが起きたとき、お客は言い出しにくくなるのでは?
34: 2019/12/18(水) 17:04:07.42
>>19
店の落ち度なら誠実に対応して
食い下がって来たら出禁
88: 2019/12/18(水) 17:10:22.36
>>19
ここでいうクレーマーってのは常識の範囲内の苦情を言う人じゃないだろ
それに店の態度が気に食わないなら使わなければいいだけ
他の客にも店の行為が浸透してるならわかって利用してるんだからますますだ
21: 2019/12/18(水) 17:02:36.99
クレーマーは客じゃないしね。
ついでにいやぁ、お客様は神様じゃない。
44: 2019/12/18(水) 17:04:46.78
>>21
いい神様を守るには悪い神を排除しなきゃいけない
22: 2019/12/18(水) 17:02:49.60
クレーマーを出禁にするのはいいけど、3倍は嘘だな。なんでそんなバレる嘘つくんだ。だからコンビニ店長止まりなんだよ。
24: 2019/12/18(水) 17:02:52.05
客前でバイトを怒鳴りつけてるラーメン店店長も出禁にしたら客が増えそう
41: 2019/12/18(水) 17:04:40.64
>>24
店先でそれやったらクビでOK
74: 2019/12/18(水) 17:08:57.21
>>24
いるよな、店長だか知らんがそういう馬鹿な店員。
客から見れば雰囲気悪くなって悪印象しか残らんから。
裏でやれよな。
28: 2019/12/18(水) 17:03:17.96
海外の店も基本はお客様第一だけどある限度を超えると突然店長の態度が変わって
「出て行け!おまえはもう客じゃない!」ってなるんだよな
日本もそうすべき
29: 2019/12/18(水) 17:03:31.71
職種が不明だが店長がバイトだった頃から長期間複数のクレーマーが出入りしていた店って
店にも問題有るとしか思えん
クレーマーを出禁にしようが近づきたくない
30: 2019/12/18(水) 17:03:53.56
最近の日本の店の逆襲パターンは土下座とかしといてから通報して逮捕ってのが主流だな
31: 2019/12/18(水) 17:03:54.11
そうだったらいいなと思う
思いたいけど出禁がどう客の増加につながったのかは提示されてないのでたまたまなのかどうなのかがわからない
普遍的な真理であってほしいけどその証拠がない
32: 2019/12/18(水) 17:03:58.66
俺が某牛丼屋で店長やってたときは隣が交番だったから、クレーマーは警察にお任せしてましたわw
36: 2019/12/18(水) 17:04:16.17
出禁リストには正義マンも入ってたんだろうなw
46: 2019/12/18(水) 17:05:52.97
じっさいにどうやるの?写真張り出すわけにもいかんだろうしさ
52: 2019/12/18(水) 17:06:17.52
出禁の人数の3倍の普通の客が来たってだけだろ
全体の3倍じゃなかろうに
55: 2019/12/18(水) 17:06:57.25
近所の他の店で暴れるから、他の店の客が移動してきて相乗効果がでるわけだ
街中から追い出したら、売上も元に戻るかもしれんな
66: 2019/12/18(水) 17:08:30.20
>>55
かもね。
しかし現状では他店に糞を押し付けるのは効果大
57: 2019/12/18(水) 17:07:03.09
でこれどこの店?
59: 2019/12/18(水) 17:07:52.75
クレーマーを追い出したければ価格を上げりゃいいのよ
金持ちにもDQNはいれども相対的に少ない
60: 2019/12/18(水) 17:07:58.99
正義マンのことか。
63: 2019/12/18(水) 17:08:21.98
どうやったんだ
変な言い方すると余計付きまとわれそうだが
てかそもそも何の店かすら書いてないな
64: 2019/12/18(水) 17:08:23.88
嘘松臭い記事だけど出禁は良い事だね
65: 2019/12/18(水) 17:08:24.05
うちはパートのババアを出禁にしたい。30分ごとに言ってることと行動が真逆だったりでノイローゼになる
82: 2019/12/18(水) 17:09:51.42
>>65
顔ぼかしいれて撮影したものを本人に見せる
本人に感想と対策を聞く
75: 2019/12/18(水) 17:09:07.81
顔認証でクレーマー情報を共有すればいいんだよな。
そうすれば店が暴走することもなくなるし良い事づくめだ。
76: 2019/12/18(水) 17:09:12.46
クレーマーなんかいらないからな
77: 2019/12/18(水) 17:09:22.80
やっと気付いたか
71: 2019/12/18(水) 17:08:46.53
店にも迷惑な客を出禁にする権利はあるからな














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/18 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1576655814/