パソコン男性

親にいい成績を見せたかった

通っている中学校の教師用のサーバーにパスワードを盗んで不正にアクセスし自身の成績表を偽造した疑い



スポンサーリンク

今日のオススメ

ネット「キモいと呼ばれた男性は侮辱や差別を受けた被害者ではなく女性に不快感を与えた加害者とされる 」


オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎




【狂気】女子高生コンクリート詰め殺人事件の時系列まとめ


ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」


スポンサーリンク

2: 2019/12/18(水) 14:44:53.94
有能
516: 2019/12/18(水) 15:19:04.72
>>2
無能だろ
パスワード物理的に盗んでいる
3: 2019/12/18(水) 14:45:03.85
やるやん
5: 2019/12/18(水) 14:45:14.62
その頭と労力を勉強に向けろよ
15: 2019/12/18(水) 14:46:10.93
>>5
分野が違うんやからできなくてもしゃーないやん
特に文系科目
62: 2019/12/18(水) 14:48:17.42
>>15
どうせショルダーハックでパスワード盗み見しただけだし遠隔操作も既製のソフトだから理系知識なんて何も使っとらんぞ
6: 2019/12/18(水) 14:45:16.86
勉強した方が早いだろ
11: 2019/12/18(水) 14:45:56.01
すごいやん
12: 2019/12/18(水) 14:45:58.64
せや!
ルールを書き換えればわいは勝てる!
14: 2019/12/18(水) 14:46:02.59
バレないようにやって初めて有能
16: 2019/12/18(水) 14:46:10.87
アメリカならこいつを会社が目をつける
日本やと潰される

この差よ
47: 2019/12/18(水) 14:47:43.28
>>16
アメリカでは自分から企業するんやで
50: 2019/12/18(水) 14:47:54.38
>>16
アメリカ「いや要らんわ」
84: 2019/12/18(水) 14:49:06.72
>>16
アメリカを何だと思ってんのこいつ
99: 2019/12/18(水) 14:49:43.35
>>16
ただ単にパスワード盗んでアクセスしただけなのに雇うん?(笑)
102: 2019/12/18(水) 14:49:50.60
>>16
アメリカに幻想抱きすぎやろ
135: 2019/12/18(水) 14:51:07.33
>>16
そんな高度なことやってるように見えるんか…
223: 2019/12/18(水) 14:56:19.58
>>16
目をつける(ブラックリスト)
19: 2019/12/18(水) 14:46:16.88
勉強すりゃ余裕でいい点取れるやろ
21: 2019/12/18(水) 14:46:21.51
その努力をテスト勉強にあててればな
22: 2019/12/18(水) 14:46:24.24
スマホでできちゃうもんなんやな
24: 2019/12/18(水) 14:46:38.44
バレてる時点でダメやん
27: 2019/12/18(水) 14:46:43.28
その根気で普通に勉強したほうが早いやろ
33: 2019/12/18(水) 14:47:10.83
>>27
1位は勉強してもなかなかとれるもんちゃうやろ
69: 2019/12/18(水) 14:48:33.86
>>33
2位じゃダメなんですか
31: 2019/12/18(水) 14:46:55.62
オール5でええ高校行ってもまた改竄せんとあかんな
32: 2019/12/18(水) 14:46:58.47
やっぱり手書きって神だわ
34: 2019/12/18(水) 14:47:12.19
思考がまだ中学生やな
37: 2019/12/18(水) 14:47:18.43
ガバガバセキュリティに罪はないんですかね
38: 2019/12/18(水) 14:47:22.10
どうせ無能教師のガバガバパスワードをチラ見しただけだろ
39: 2019/12/18(水) 14:47:23.45
むしろ才能に気付いて儲けたな
42: 2019/12/18(水) 14:47:31.11
将来の自己アピールに使えるやん
43: 2019/12/18(水) 14:47:33.48
>パスワードを盗んで
解散
60: 2019/12/18(水) 14:48:15.52
>>43
令和のルパン三世やぞ
44: 2019/12/18(水) 14:47:33.87
なぜそのスキルを持ちながら中学レベルの勉強をこなせないのか
64: 2019/12/18(水) 14:48:22.41
>>44
勉強すれば作者の気持ちがわかるんか?
45: 2019/12/18(水) 14:47:35.26
公務員民間問わずパスワードがabcdや0000とかガバガバパスワードやったりするからな
91: 2019/12/18(水) 14:49:25.49
>>45
もしくはパスがローマ字で学校名だったりな
48: 2019/12/18(水) 14:47:51.92
パスワード盗んだだけやからいうほど天才ではないやろ
所謂ハッカーとは全然ちゃうぞ
49: 2019/12/18(水) 14:47:53.17
単にパスワード盗んだだけでは?��
61: 2019/12/18(水) 14:48:17.41
>>49
遠隔操作の部分やろ
85: 2019/12/18(水) 14:49:06.76
>>61
?ただの学内ポータルやろ
172: 2019/12/18(水) 14:53:19.23
>>85
多分イントラに構築されてて学内のタブレット遠隔捜査しないと学外からはアクセスできないとかだったんやろけど
遠隔の部分もteamviewer的なの使いましたくらいで大したことはしてないと思う
51: 2019/12/18(水) 14:47:58.08
勘違いしてるやつ多そうだけどこいつがパスワード入手した手段て相当アナログだろ
67: 2019/12/18(水) 14:48:28.94
>>51
メモ貼り付けてあるやろな
108: 2019/12/18(水) 14:49:59.75
>>51
その前にサーバーのアドレスやらアクセス権限やらゲットすんのが大変やろ
57: 2019/12/18(水) 14:48:09.76
職員室入り放題やしセキュリティなんてないようなものやで
63: 2019/12/18(水) 14:48:21.02
教師がアクセスしてる所盗み見たとかだろ
ハッキング能力あるわけじゃないんじゃね
36: 2019/12/18(水) 14:47:18.14
動機が可愛くて草














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/18 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576647867/