bandicam 2019-11-19 15-49-26-954

ボヘミアン・ラプソディ

伝説のロックバンド「クイーン」のボーカリスト・フレディ・マーキュリーを描いた映画ボヘミアン・ラプソディ、最初の製作段階では曲の長さが16分というものだった。

演奏時間も6分と発表前にはゴタゴタがあったがラジオで流れると大反響を呼び世界でヒットした。この曲は作詞作曲がフレディ・マーキュリーが担当していることもありクイーンの曲でも多くのファンがいる。

この曲を日本の演歌歌手の氷川きよしさんが日本語カバー。いったいどのように歌い上げるのか。


スポンサーリンク

氷川きよし『ボヘミアン・ラプソディ』

ここからネットの反応

1: 20xx/ミステリ-
素直に生きて❗全然いいよ

2: 20xx/ミステリ-
自分に正直に生きるって喜びが顔に滲みでてる。よかったね!頑張って!応援してます!!

3: 20xx/ミステリ-
カミングアウトして笑顔が戻ってきたね

4: 20xx/ミステリ-
素敵です。勇気をもらえます。

5: 20xx/ミステリ-
Carry onを「生きて」と訳すのか... 「どうかそのままで」の方が良かったんじゃないかねぇ

6: 20xx/ミステリ-
ボヘミアン・・・ できればオリジナルキーに挑戦してほしかったww

7: 20xx/ミステリ-
氷川ちゃんがデビューした時、かわいいままでいてほしいと思ったけど 綺麗になっちゃった。^^















スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/16 edit

画像https://publicdomainq.net/