bandicam 2019-07-22 07-36-40-976
1: 2019/12/14(土) 19:40:17.626 ID:0iw/Ne9k0
近くに頼れる人が居ないとして


スポンサーリンク

今日のオススメ

ネット「キモいと呼ばれた男性は侮辱や差別を受けた被害者ではなく女性に不快感を与えた加害者とされる 」


オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎




【狂気】女子高生コンクリート詰め殺人事件の時系列まとめ


ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」


スポンサーリンク

2: 2019/12/14(土) 19:40:38.299
普通に買い物行くけど
4: 2019/12/14(土) 19:41:09.998
普通買いだめしとくよね?
5: 2019/12/14(土) 19:41:13.539
水飲んで温かくして寝る
6: 2019/12/14(土) 19:41:35.170
風邪引いただけで歩けなくなるのか?
40度までなら仕事も休むな
7: 2019/12/14(土) 19:41:40.254
コンビニが近いから助かる
8: 2019/12/14(土) 19:41:42.255
そんな状態なら救急車を呼ぶ
10: 2019/12/14(土) 19:42:28.311
歩けないほどやばくなったら救急車呼ぶわ
風邪でそんなことなったことないが
11: 2019/12/14(土) 19:42:31.380
そんなことも想定して買い置きしとけよ
13: 2019/12/14(土) 19:43:24.304
救急車呼んだよ
14: 2019/12/14(土) 19:43:28.281
彼女にコンビニ飯買ってきてもらった
15: 2019/12/14(土) 19:43:49.752
風邪で救急車呼んでもいいのか?
25: 2019/12/14(土) 19:47:09.842
>>15
若い男性が歩いて外に出ることもできないレベルって命が危ないだろ
17: 2019/12/14(土) 19:43:57.235
冷凍うどん、ポカリスエット、コーラは常備しておく
18: 2019/12/14(土) 19:44:14.879
こどおじですけど
1人暮らしで風邪引くとメンタルのダメージのほうが半端なくない?
誰も看病してくれないし家事はあるし
47: 2019/12/14(土) 20:18:26.078
>>18
家事なんて大体後回しに出来るんだよ
洗濯物だってゴミだしだって茶碗洗いだって一週間後だっていいんだから
飯はコンビニで買えばいいし
20: 2019/12/14(土) 19:44:38.397
高熱ならいいでしょ
脳がなんかなっちゃったらこわいじゃん
21: 2019/12/14(土) 19:45:15.570
>>1
1週間はストックしてる
カプめん、冷凍、ご飯パック
22: 2019/12/14(土) 19:45:29.871
Amazonあるからええやん
23: 2019/12/14(土) 19:45:30.371
ウイダーとカロリーメイト常備してあるからインフルかかっても大丈夫だった
24: 2019/12/14(土) 19:47:01.132
>>23
そんなもんで体もつのか
26: 2019/12/14(土) 19:48:11.215
のどごしの良いものがあったほうがいいのでのどごし生を常備
27: 2019/12/14(土) 19:50:55.322
大抵の事は気合いでなんとかなる
28: 2019/12/14(土) 19:51:51.633
>>27
病原菌撒き散らすのやめろよ
29: 2019/12/14(土) 19:52:02.387
大体作り置きがある
31: 2019/12/14(土) 19:52:39.810
そこまで重い症状出ない
32: 2019/12/14(土) 19:53:56.449
風邪ならなんとでもなるけどもっとヤバい状態になったときどうにもならないから実家に帰ってきた
33: 2019/12/14(土) 19:55:32.894
なんか危ないなぁと思ったら、買いだめする
35: 2019/12/14(土) 19:59:41.834
独身は寿命が短いってのを身を持って知ったわ
一人だったら死んでたかもしれないってパティーンが何回かある
36: 2019/12/14(土) 20:00:57.426
アパートの階段降りたら隣にマイバスがあるので余裕
37: 2019/12/14(土) 20:01:48.905
鯖缶とレトルトご飯大量にストックしとけばしばらく死なんやろ
38: 2019/12/14(土) 20:03:12.291
彼女にポカリ買ってきてもらう
そんで目が覚めたらお粥が出来上がってたんだ
39: 2019/12/14(土) 20:03:55.905
だいたいくる時ってわかるだろ
いきなりぶっ倒れるわけじゃないし
そういう時は薬とか飲み物とか買っておく
40: 2019/12/14(土) 20:05:17.814
風邪ではないけど突然動悸と吐き気がして呼吸が苦しくなった時は死を覚悟した
42: 2019/12/14(土) 20:05:49.971
>>40
それパニック障害じゃね?
44: 2019/12/14(土) 20:12:19.642
>>42
調べたらまさにそれだわ
怖くなってきた
48: 2019/12/14(土) 21:14:58.556
>>44
それもパニック障害って理解すれば気合いで何とかなる
雑踏に入ると起きやすいがとにかく落ち着く事で割となんとかなる
41: 2019/12/14(土) 20:05:23.638
休んだら生活できなくて死ぬ
買い出しくらい余裕だわ
43: 2019/12/14(土) 20:10:32.725
とっととレトルト粥とどん兵衛でも食ってユンケル顆粒をレンチンした甘酒で流し込んで寝てろボケ
45: 2019/12/14(土) 20:15:18.862
インフルでうなされてる状態でも買い出し行けたから、それ以上だったら救急車だな
46: 2019/12/14(土) 20:16:19.120
都内ならコンビニだけど田舎は怖いな
51: 2019/12/14(土) 22:40:17.455
まさに今日そんな状態だけど昼飯は自販機のコーンスープで我慢した
53: 2019/12/14(土) 22:43:19.504
>>51
Amazonとかでレンジでチンするだけの定食とかすぐ宅配してくれるぞ














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/15 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1576320017/