bandicam 2019-06-04 18-42-59-284
1: 2019/12/12(木) 14:59:13.30 

2019年12月11日、YouTubeのポリシーが更新され、「ハラスメントポリシーの更新」という内容のYouTube公式ブログが公開された。

そこには攻撃的・嫌がらせ・個人攻撃の動画が禁止と書かれており「誰かを明示的に脅したり、個人情報を明らかにしたり、他の誰かに嫌がらせをすることを奨励したりする動画は常に削除」とするだけでなく「ポリシーはさらに一歩前進し、明示的な脅威を禁止するだけでなく、潜在的または暗示的な脅威も禁止します」と個人攻撃のポリシーが更に厳しくなった。

https://gogotsu.com/archives/55511



スポンサーリンク

今日のオススメ

ネット「キモいと呼ばれた男性は侮辱や差別を受けた被害者ではなく女性に不快感を与えた加害者とされる 」


オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎




【狂気】女子高生コンクリート詰め殺人事件の時系列まとめ


ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」


スポンサーリンク

4: 2019/12/12(木) 15:00:15.97
これは朗報
12: 2019/12/12(木) 15:04:24.54
個人攻撃はダメなのは当たり前だと思うが、NHKをぶっ潰すのはOKじゃないのか?
19: 2019/12/12(木) 15:07:35.55
>>12
NHKをぶっ壊すは公約だから問題ないけど、NHK会長の家の前まで行って叫んだりするのはアウトだろうな
13: 2019/12/12(木) 15:05:18.87
YouTubeとTwitterの偏りがひどい
15: 2019/12/12(木) 15:06:40.30
ずいぶん平和になるな
16: 2019/12/12(木) 15:06:41.42
大食いなんとかをなんとかかんとかNGワードに設定したいんですわ
18: 2019/12/12(木) 15:07:35.27
●●を救いたいとかいうのもアウトにしろ
58: 2019/12/12(木) 15:27:49.07
>>18
それシバターだけだろw
21: 2019/12/12(木) 15:07:37.74
ニコニコ復活あるでw
22: 2019/12/12(木) 15:07:46.52
少しでも批判的なメッセージが盛り込まれていたら削除なんだろうかね?
政治には利用させない感じだろか
23: 2019/12/12(木) 15:08:01.94
過去の全部消せよ
25: 2019/12/12(木) 15:10:14.52
youtubeもTV番組みたいに規制厳しくなってきたな
芸能人や有名人もかなり参入してきてるし
視聴ランキングも毎日同じような顔ぶれでマンネリ感あるしyoutube自体が近いうちオワコン化してきそうな感じだな
41: 2019/12/12(木) 15:19:03.16
>>25
そら、昔でいうウェブサイトのPVのよいところに広告費出しますって言ってるのと同じだから、低俗だったり驚かれることをすれば耳目は集まるからな。
最近はコンプラがあって、量じゃなく質を担保せいって話。タレントは事務所と一緒に担保してやってるから、素人Youtuberなんて駆逐されてくのは当たり前。
生き残れるのは編集がかなり上手いか、タレントではわからない知識とか持ってるようなのだけになるよ。
95: 2019/12/12(木) 16:07:47.01
>>25
前からサジェスト、分類が悪かったし
コンテンツが増えれば埋もれる動画が増える
28: 2019/12/12(木) 15:11:06.63
やっとかよ
30: 2019/12/12(木) 15:11:28.03
つうか少し見たらどれも飽きて見なくなるわ
33: 2019/12/12(木) 15:12:25.02
隠語、略語のオンパレードになるかも。俺はK国がDKとか。
ほとんど意味が通じなくなる恐れが。
46: 2019/12/12(木) 15:21:47.76
>>33
すでに韓国人がやってる韓国政府・教育批判チャンネルが言い替えとか工夫しても広告停止や削除かかり捲り。政治性で判定されてる。
35: 2019/12/12(木) 15:13:31.80
これそのうちに誰かがYouTube並の動画サイトを立ち上げるやろ
ビジネスチャンス到来やで!
37: 2019/12/12(木) 15:16:16.85
FPSゲーム程攻撃的な配信が有るだろうか?
38: 2019/12/12(木) 15:18:03.98
公人に対する批判は別じゃないの?
まあそれを決めるのは俺じゃないけど
40: 2019/12/12(木) 15:18:58.43
コメントもアウトって割と厳しいな
43: 2019/12/12(木) 15:19:36.63
ハウツー動画や手作業動画でも主がダラダラしゃべってるのは好きじゃない
44: 2019/12/12(木) 15:20:47.72
シバターは救いたいって名目だから大丈夫じゃね?
45: 2019/12/12(木) 15:21:45.78
政治批判がいいのかどうかだな
48: 2019/12/12(木) 15:22:32.44
狂ったアンチコメは多いが、つべの判断基準がよく分からんな
51: 2019/12/12(木) 15:24:38.00
聖徳太子知ってる?と聞かれてブチ切れたおっさんの動画も削除されるのか
56: 2019/12/12(木) 15:26:47.14
吉田製作所の××が壊れた!動画も見納めか
61: 2019/12/12(木) 15:29:45.48
>>56
個人叩きじゃないだろ
57: 2019/12/12(木) 15:27:31.91
おでんに攻撃的だったつんつんはOK?
63: 2019/12/12(木) 15:30:22.88
昔に比べると攻撃的なユーチューバー自体がいないよな
日本のユーチューバーは海外に比べると相当温い
68: 2019/12/12(木) 15:31:39.36
タイトルを人気の曲名にして
開くと文字だけ流れる投稿者が一番邪魔
禁止にしてほしい
69: 2019/12/12(木) 15:32:29.37
規制規制で、将来はつまんない子供が育ちそうだね
100: 2019/12/12(木) 16:15:12.13
>>69
テレビ世代と同じになるだけでしょう
73: 2019/12/12(木) 15:35:00.23
YouTuber全削除でもなんにも問題ないのにね
79: 2019/12/12(木) 15:39:27.29
全くもって日常に影響のないニュースだなw
90: 2019/12/12(木) 15:59:12.31
Twitterと違ってベクトルがありそう
92: 2019/12/12(木) 16:01:25.57
食べ歩き動画はずっと生き残るね
96: 2019/12/12(木) 16:08:38.09
別のYouTube誰かが作るよ
71: 2019/12/12(木) 15:34:16.76
どんどんテレビに近づく
そんなもんよ














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/14 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576130353/