bandicam 2019-12-14 07-19-04-418

人工知能が男性を救った

アメリカのアイオワ州で凍った道でスリップしてしまい川へ転落、男性は救助を呼ぼうと携帯を探しますが落ちた時にどこかへ投げ出されてしまったようです。

このままでは川の流れに流されてしまうと考えた男性はとっさの思い付きでこう叫びます。

「Hey siri 911へ電話して」


続きは動画でご覧下さい。


スポンサーリンク

今日のオススメ

ネット「キモいと呼ばれた男性は侮辱や差別を受けた被害者ではなく女性に不快感を与えた加害者とされる 」


オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎




【狂気】女子高生コンクリート詰め殺人事件の時系列まとめ


ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」


スポンサーリンク

ここからネットの反応

1: 20xx/ミステリ-
俺ここ数年Siriの機能オフなんだよなぁ…

2: 20xx/ミステリ-
頭の回転が早いなぁ 自分なら何も出来ないかも

3: 20xx/ミステリ-
賭けに出たんだな

4: 20xx/ミステリ-
すげぇええ人工知能恐るべし

5: 20xx/ミステリ-
いつも低電力モードにしてる俺は助からないな…

6: 20xx/ミステリ-
動画中にSiri起動するのやめて😇

7: 20xx/ミステリ-
映画のワンシーンみたいだね

8: 20xx/ミステリ-
Siri スゲェー !!!!!!!!

9: 20xx/ミステリ-
便利だねsiri。

10: 20xx/ミステリ-
ふざけて試してマジで通報しちゃうやついそう

11: 20xx/ミステリ-
Siriって起動してなくてもやってくれるん?携帯がないって言ってるけど

12: 20xx/ミステリ-
Hey Siriで起動させるように設定で出来ますよ。確か古いiPhoneは出来なかったですが、、

何かの時には助けてくれるかも

携帯をなくしてパニックにならなかった男性も凄いですがsiriの使い方も冷静で尊敬しちゃいますね。














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/14 edit

画像https://publicdomainq.net/