bandicam 2019-03-28 14-00-36-612
1: 19/12/10(火)15:17:43 ID:Dfs
一晩の飲み代で家と土地買えるくらいの金を使い果たす
撮影現場にヘリでやってくる

あと一つ教えてクレメンス


スポンサーリンク

今日のオススメ

ネット「キモいと呼ばれた男性は侮辱や差別を受けた被害者ではなく女性に不快感を与えた加害者とされる 」


オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎




【狂気】女子高生コンクリート詰め殺人事件の時系列まとめ


ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」


スポンサーリンク

2: 19/12/10(火)15:20:17
クソデカいグラサンをかけてる
3: 19/12/10(火)15:20:56
だれのことやねんw

にしきのあきらとか?
4: 19/12/10(火)15:21:19
子育てしくじりがち
5: 19/12/10(火)15:21:21
石原軍団とか?
7: 19/12/10(火)15:21:45
とにかく顔がデカい
15: 19/12/10(火)15:36:01
>>7
これ
つか昭和の芸能人って巨顔多くないか?
17: 19/12/10(火)15:37:00
>>15
藤岡弘、とかは小顔や
時代劇によく出とる俳優は顔デカいで
22: 19/12/10(火)15:39:08
>>17
ま?

珍しいな、あの時代の人で
23: 19/12/10(火)15:39:49
>>22
ムスッコやムスッメも小顔で綺麗な顔やで
26: 19/12/10(火)15:40:29
>>23
はえー
すっごい
妻子が美形なのは知っていたけど

流石、初代仮面ライダーや
27: 19/12/10(火)15:41:16
>>26
ムスッコの眉毛は父ちゃん譲りでぶっとくて草やったけどな
29: 19/12/10(火)15:42:44
>>27
しゃーない
8: 19/12/10(火)15:22:22
バレンタインチョコが4トントラックで運ばれる
16: 19/12/10(火)15:36:40
>>8
昭和のアイドルあるあるやな
9: 19/12/10(火)15:22:31
青春→刑事→時代劇
10: 19/12/10(火)15:22:49
石原ゆうじろうと

あいつだれやっけ 警察で二人コンビの葉月ルーペのあの人 と

警察コンビの片割れあいつ死んだよな
12: 19/12/10(火)15:25:55
>>10
誰や?
葉月ルーペの人って渡辺謙か?舘ひろしか?
舘ひろしは西部警察で殉職の役があったっけな
11: 19/12/10(火)15:22:54
目力が凄い
41: 19/12/10(火)16:30:00
>>11
これ
13: 19/12/10(火)15:27:11
じゃあたちひろしや

それや

片割れもおったよな もうたしか死んだと思うが

あれら石原軍団よな?
14: 19/12/10(火)15:34:12
>>13
ワイは覚えとらん
西部警察の殉職者で印象的やったのは
リキ(寺尾聡)やハマさん(井上昭文)や
ラストの大門とタツ(渡哲也)以外ではな

バルイーグルの役者も殉職してたな
25: 19/12/10(火)15:40:04
>>13
柴田恭兵なら生きてるぞ
18: 19/12/10(火)15:37:05
ヘリの話はあまり聞いたことないな
21: 19/12/10(火)15:38:58
>>18
松田優作がブレイクした頃に
イキッて車で撮影現場に乗り付けたら
石原裕次郎がヘリで撮影現場に乗り付けてて
「アカン・・・スケールが違い過ぎるわ・・・」ってなって
「ワイもっとがんばらな・・・」ってなったらしい
31: 19/12/10(火)15:44:49
>>21
松田優作と原田芳雄は隣り合った家に住んでて
原田邸で餅つき大会が始まると負けじと松田邸でも餅つき大会が始まる
知り合いの俳優関係者はかなりダブっているのでどっちに行けばいいか困ったらしい
33: 19/12/10(火)15:48:01
>>31
餅つきの話は竹中直人の話が
脚色入ってると思うけどおもろかった
竹中直人が究極の選択を迫られるところとか
19: 19/12/10(火)15:37:27
歌舞伎出身やと顔でかい人多いな
48: 19/12/10(火)18:04:55
>>19
まあ
映えるからな
20: 19/12/10(火)15:38:41
ファンが隙あれば失神する
ダブルブッキング、トリプルブッキング、ひたすらそれ以上
太ったりトイレ行く所を見られるとダメなので仕事のある日は水以外避ける上に水ですら飲むの控える
28: 19/12/10(火)15:42:41
>>20
グループサウンズ出身の俳優の日常やな
30: 19/12/10(火)15:44:05
>>28
あとは

水云々は山口百恵や全盛期ジュリーあたり
失神は全盛期ジュリーや昔のマチャアキあたり
トリプルブッキング以上はピンクレディーあたり
もせやね
32: 19/12/10(火)15:46:27
>>30
オックスっていうグループサウンズがすごかったらしい<客が失神
全盛期ジュリーやマチャアキの人気も凄かったらしいけどな
井上順とか岸部一徳とかも凄い人気やったらしい
34: 19/12/10(火)15:48:25
>>32
らしいね
つかマチャアキは未だにネタにしてるが

前、おん爺民(以下A)が言っていたけど
ニュース「ジュリーのライブに来ていた客、ジュリーが指差した瞬間に失神!」
幼少期A「ジュリーの指からビームでも出たんやろうか・・・恐ろしい・・・」
35: 19/12/10(火)15:50:01
>>34
しゃーない
ライヴに行けなかったTVで子供時代にジュリーを見ていた世代も
親に怒られるレベルで真似してたんやから
24: 19/12/10(火)15:39:52
昔の人の癖に手足が長い人が多い

つか今の人の方がちんちくりん率高くね?
39: 19/12/10(火)15:55:53
ザ・スパイダースの「フリフリ」とか
今聞くとかっこええで
かまやつひろしの先見性が楽曲を通じて分かるからな
42: 19/12/10(火)16:31:38
10億単位の借金
47: 19/12/10(火)17:23:01
>>42
あれほんまイミフ
43: 19/12/10(火)16:32:43
松方弘樹の邸宅が
・500坪
・庭にUSJのジョーズくらいのカジキ像
・本館別館があり、子供を呼ぶときには館内放送がかかる
・ヘリポート完備

なのはもはや何会系何組の話なんやと
45: 19/12/10(火)16:45:59
>>43
あの時代の芸能人自体

おっと誰か来t
46: 19/12/10(火)16:46:44
盗んだバイクで走りだす
40: 19/12/10(火)15:58:05
ワイはオッヤやテレビから色々とエピソード聞かされてるけど

なんでお前らそんな詳しいねん














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/12 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575958663/