bandicam 2019-03-31 05-07-39-205

Twitterより



スポンサーリンク

今日のオススメ

ネット「キモいと呼ばれた男性は侮辱や差別を受けた被害者ではなく女性に不快感を与えた加害者とされる 」


オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎




【狂気】女子高生コンクリート詰め殺人事件の時系列まとめ


ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」


スポンサーリンク

2: 2019/12/12(木) 15:21:05.05
やっぱりルーピーだな。
3: 2019/12/12(木) 15:21:11.82
鳩山も同じ手口で逮捕させてたんだろう
だから安倍もやってると思っちゃう
45: 2019/12/12(木) 15:30:24.44
>>3
尖閣沖衝突事件の時にグルーポンのおせち騒動ぶつけてきてたからな
その後は大震災で…
6: 2019/12/12(木) 15:22:06.20
そんなことできるならぽっぽを真っ先に逮捕しとるわ
9: 2019/12/12(木) 15:22:16.05
これもうルーピーの脳がいろいろとヤバいだろ
10: 2019/12/12(木) 15:22:29.59
「私の時にもやっていたのでよく分かる」と付ければ説得力増すのにね!
58: 2019/12/12(木) 15:33:56.46
>>10
どう言う風にやったか実例付け加えれば完璧だな
12: 2019/12/12(木) 15:23:19.80
ヤッバイナ
13: 2019/12/12(木) 15:23:39.72
糖質極まった感あるな
まあ鳩山が言うなら違うんだろう
14: 2019/12/12(木) 15:23:48.82
大の大人が言っていいことではない
18: 2019/12/12(木) 15:24:44.59
そんな事ができるとは到底思えないが、もしかして経験者の方でしたか?
20: 2019/12/12(木) 15:24:57.93
鳩山が開いてた桜を見る会は?
21: 2019/12/12(木) 15:25:07.34
まぁタイミングは図ってただろうけどなんでそうなるのか
26: 2019/12/12(木) 15:25:46.36
政府にそんな力があるなら鳩山を真っ先に逮捕するって
37: 2019/12/12(木) 15:28:28.68
国民が気にしてないんだから
全然深刻じゃねーんだろ
39: 2019/12/12(木) 15:29:06.85
野党はこのあたりは追及しないのか
47: 2019/12/12(木) 15:30:57.73
金星からのお告げかね?
48: 2019/12/12(木) 15:30:59.34
鳩山家っていうと
名門だったはずなのにな…
もう宇宙人にキャトルミューティレーションされた?家?みたいなイメージになりつつある

由紀夫はキャトルミューティレーション済みの残り滓的な
50: 2019/12/12(木) 15:31:25.81
(´・ω・`)ポッポ参戦キター
53: 2019/12/12(木) 15:32:05.80
鳩山政権の時は不祥事を起こしたときに目を逸らさせるための芸能人逮捕リストがあったみたいだな
安倍ちゃんもそうなんか?
55: 2019/12/12(木) 15:33:07.62
証拠ねぇ……
60: 2019/12/12(木) 15:34:23.52
だったら起訴しろよ
64: 2019/12/12(木) 15:35:32.68
そんな自民には都合の悪い(笑)鳩山が野に放たれてるのは矛盾だろ
65: 2019/12/12(木) 15:35:45.08
多分お前らに突っ込まれたくてわざとこんな発言してる
66: 2019/12/12(木) 15:35:47.81
元首相の言う事だから信憑性高いよね
なわけあるか!
74: 2019/12/12(木) 15:38:18.20
友愛ってなんでしたっけね
75: 2019/12/12(木) 15:39:23.16
むしろ家宅捜索でクスリが出てきて、逮捕されなかった人っているの?
80: 2019/12/12(木) 15:40:13.44
これはこいつもキメてるな
82: 2019/12/12(木) 15:40:56.22
ポッポさあ・・・
86: 2019/12/12(木) 15:41:26.77
首相経験者がこうした発想が浮かぶってことは、こいつ自身がそうしたカモフラージュやってたってことだよな
92: 2019/12/12(木) 15:42:38.92
それならポッポの時代は何か揉み消した上であの醜態か
94: 2019/12/12(木) 15:45:08.95
元首相ってのが1番怖い
96: 2019/12/12(木) 15:45:13.48
ほぅ・・・
言い切れると云うことは
民主党政権時代は、やってたんだな?
98: 2019/12/12(木) 15:48:29.76
なんか、菅の反社の線引き云々の発言聞いたらあながちありえると思えてきた
100: 2019/12/12(木) 15:49:32.64
元首相の言うことだしそういうリストがあるのは間違いないんだろうな
103: 2019/12/12(木) 15:49:56.04
テレビでこの薬の成分は一晩で分解されるとか見た気がするけど
112: 2019/12/12(木) 15:52:17.47
もう次が決まってるのか
113: 2019/12/12(木) 15:52:41.72
つまり違うんだな
115: 2019/12/12(木) 15:53:53.16
今ルーピーのまわりには気遣ってくれる人いないのか?
妄想を信じ込むようになったら早く専門家に見せないと悪化の一途だぞ
118: 2019/12/12(木) 15:56:44.94
なにもかもずれてんな
133: 2019/12/12(木) 16:09:02.76
>>1
いやいや
誰が逮捕されようが関係無いだろ
誰かが逮捕されると負ける戦なら始めから負けてるってことだ
結局、話題性しか中身がないってことだわな
137: 2019/12/12(木) 16:12:24.73
そう言わないと弟のように命が危険なんだろう
32: 2019/12/12(木) 15:27:08.21
その力があるんだったら、なんで自分の時には使えなかったの?w














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/12 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576131609/