bandicam 2019-08-03 16-54-43-561
1: 19/12/11(水)23:00:25 ID:zwk
四国と九州を足した面積あるもよう


スポンサーリンク

今日のオススメ

ネット「キモいと呼ばれた男性は侮辱や差別を受けた被害者ではなく女性に不快感を与えた加害者とされる 」


オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎




【狂気】女子高生コンクリート詰め殺人事件の時系列まとめ


ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」


スポンサーリンク

2: 19/12/11(水)23:01:43
採掘に乞う期待
4: 19/12/11(水)23:01:55
この手の話は出てきてはうやむやのままだよな
13: 19/12/11(水)23:04:32
>>4
意外と進んでる話もあったりする
6: 19/12/11(水)23:02:22 ID:zwk
日本の領海と領海外にまたがって発見されてて
中国は日本の領海外で採掘する
17: 19/12/11(水)23:06:30
>>6
領海スレスレに人口島作る

そこを起点に領海主張(最寄りの陸地から半分)

以下ループ

いずれ日本列島スレスレに中国の人口島が浮かんでるで
25: 19/12/11(水)23:13:49
>>17
これやった実例でもあるの?
27: 19/12/11(水)23:16:53
>>25
既に人口島作って軍事基地作っとるがな
7: 19/12/11(水)23:02:55
どうせ中国が盗掘にくるわ
8: 19/12/11(水)23:03:03 ID:zwk
歴史的に資源国は戦争を避けられないんやで
9: 19/12/11(水)23:03:38
そのレアメタルっていうのは何の役に立つんや?
10: 19/12/11(水)23:03:47
コストに合わんと採らんやろ
見てないけど深海やろ
11: 19/12/11(水)23:04:05
石油見つかれよ
12: 19/12/11(水)23:04:31
コンゴの採掘権は中国にあるんか
15: 19/12/11(水)23:05:43
採掘できない
採掘するのにコストがかかりすぎる
採掘できても実用化できない
16: 19/12/11(水)23:06:10
南関東ガス田とかいうちょいちょい爆発事故起こす奴
昔、渋谷であったよな
18: 19/12/11(水)23:07:00
レアメタルだけ豊富にあってもねぇ
19: 19/12/11(水)23:07:37 ID:zwk
レアメタルって掘るんじゃなくてこんなおにぎりみたいに落ちてるんやね
20: 19/12/11(水)23:08:56
はよメタンハイドレート採れるようになってくれや
29: 19/12/11(水)23:23:35
>>20
そもそも利用先はあるのか
23: 19/12/11(水)23:10:44
有能はとりあえず採掘ベンチャー企業作って世間の熱が冷める前に売り抜ける
28: 19/12/11(水)23:23:07
むしろ中国さんは岩は島じゃないやろ派やで
30: 19/12/11(水)23:24:05
日本も岩を護岸工事して島にしてるからセーフ
32: 19/12/11(水)23:25:04
>>30
まぁ岩でも国際法に則ってOKだから
36: 19/12/11(水)23:29:17
>>32
国際法でも危ういぞ
37: 19/12/11(水)23:31:46
>>36
危うくても現に認められとるからセーフ
てか貴重な水産海洋資源の源を要らんとか言うとる日本人がいるのが意味わからん
31: 19/12/11(水)23:24:55
てか日本の土地自体中国人に買われまくっとるらしいが大丈夫なんか
気づいたら中国でしたみたいなのは勘弁してほしい
35: 19/12/11(水)23:26:49
>>31
有事の場合は外国人所有の土地は国が没収するて聞いたけど実際はどうなんやろな
没収前に活動拠点にされそうやけど
34: 19/12/11(水)23:26:07
前々から青山繁晴が発掘調査しとったやん
24: 19/12/11(水)23:10:56
太古の海底火山の置き土産がこの辺に散らばってしまったんやろか
地下を掘ればさらにありそうやけどな














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/12 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576072825/