bandicam 2019-12-11 12-07-15-719

Twitterより





スポンサーリンク

今日のオススメ

ネット「キモいと呼ばれた男性は侮辱や差別を受けた被害者ではなく女性に不快感を与えた加害者とされる 」


オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

4: 2019/12/11(水) 09:55:34.96
いやもう駄目でしょこれ
身元のわからない浮浪者みたいなの運んで来るの怖いし
60: 2019/12/11(水) 10:07:48.79
>>4
わかる
盗み食いとかわかるシステムになってるのかな
167: 2019/12/11(水) 10:23:01.28
>>4
配達員登録には身分証が必要
174: 2019/12/11(水) 10:23:50.60
>>167
日本で健康保険証持ってない人は相当限られてる
6: 2019/12/11(水) 09:56:37.53
こんなのを使うほうが頭がおかしいだろ
7: 2019/12/11(水) 09:56:44.00
階段しかなくてのぼるの嫌になったとかかな
9: 2019/12/11(水) 09:57:18.98
途中で何をいれられるかわかったもんじゃない
雇用関係をしっかりしないと無理
14: 2019/12/11(水) 09:58:07.85
世の中には酷い飲食店あるのね
15: 2019/12/11(水) 09:58:14.74
配達していないのに「配達済み」というのは、顧客に確認させるシステムが無い
という不備が有る証拠だよな
21: 2019/12/11(水) 09:59:51.96
>>15
まあ宅配も勝手においてく時代だしその辺は仕方ないが、何せ食べ物だもんな
まだ確認はいると思うよね
58: 2019/12/11(水) 10:07:36.91
>>15
使ったことないけど、それはひどいな
18: 2019/12/11(水) 09:58:55.71
配達員は特定出来ないの?めちゃ恐いやん何でも出きるやん
40: 2019/12/11(水) 10:03:54.39
>>18
配達中は顔写真と名前見れますよ
19: 2019/12/11(水) 09:59:04.26
人手不足が日常の日本では無理な事業だろ
22: 2019/12/11(水) 10:00:07.64
外国の話かと思ったら日本の話しか・・
この受取済みになってるのはこんなんでいいのか? 受け取ってないのに
27: 2019/12/11(水) 10:01:15.55
>>22
アメリカの配達員はウーバーにかかわらずもっと酷いらしいわw
30: 2019/12/11(水) 10:02:08.24
責任感が完全に欠如してる人種が運んでるとしか思えなーい。
31: 2019/12/11(水) 10:02:42.08
そこまで来てるのになんでゴミ箱に捨てるんだよw
目的がわからん
156: 2019/12/11(水) 10:21:53.30
>>31
適当に運んで中身がシェイク状態になったんだろう
苦情確定になったからゴミ箱に突っ込んで帰ったってところかね…
170: 2019/12/11(水) 10:23:26.76
>>31
急に、客に渡すのが面倒になるんだろうな
「自分は運ぶ役。渡すのはウバイツの社員がやってくれ」
って
34: 2019/12/11(水) 10:02:59.03
結局、ちゃんと雇用されてないと責任がないのでサービスがダメになるのねー
38: 2019/12/11(水) 10:03:31.00
店の店主可哀想
39: 2019/12/11(水) 10:03:40.35
出前だと配達するのバイトだとしてもその店の責任だし配達範囲も一定の範囲内だからまだマシなんだよな。
41: 2019/12/11(水) 10:03:56.84
どこの馬の骨ともわからん配達員に住所把握されるって時点でねーわ。
42: 2019/12/11(水) 10:04:01.86
担々麺は俺もこぼしたw
あれはどんぶりにむりがあるわw
こぼさず運びきる自信がないw
76: 2019/12/11(水) 10:10:40.95
>>42
業務用のラップでぴっちり密閉するでしょ
あれでも溢れることあるの?
113: 2019/12/11(水) 10:15:33.24
>>76
ぴっちりやってあってもほんのわずかな隙間があって少し斜めになればほとんどこぼれるからね
44: 2019/12/11(水) 10:05:15.44
末端の劣化が酷いな
46: 2019/12/11(水) 10:05:23.81
店主のメッセージが書いてあるのが切なくなるな
こんなの見たらウーバーイーツ使おうなんて思わないよ
管理が甘いからこんなことが起こるのでは
47: 2019/12/11(水) 10:05:27.84
ウーバー的には配達の代行じゃなくて受け取りの代行扱いだろこれ?
64: 2019/12/11(水) 10:08:21.58
こういう職種こそ責任感ある人が就かなきゃ駄目なんじゃないのかな
やっぱバイトみたいな身分じゃそういう気持ちになれんかったりするんだろうか・・・?
93: 2019/12/11(水) 10:13:07.46
>>64
責任感のないバイトがやる仕事だろ
責任感のある正社員はこんな職はやらない
75: 2019/12/11(水) 10:10:39.59
よくわからん
一々配達員の場所確認するのもそうだし配達員の行動も不明
83: 2019/12/11(水) 10:11:21.95
部屋番号が難しすぎて読めなかったんだろ
92: 2019/12/11(水) 10:12:11.56
>>83
電話しろ
88: 2019/12/11(水) 10:11:46.71
ギャラ減額したことへの抗議活動か?
89: 2019/12/11(水) 10:12:02.27
Uberは全国展開する前にポシャるだろな
72: 2019/12/11(水) 10:10:07.39
一番気になるのは何で捨てたかなんだけど公表されないのか














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/11 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1576025523/