bandicam 2019-09-22 11-55-52-022

Twitterより



スポンサーリンク

今日のオススメ

【ニコ生の富士山滑落配信で謎の声が聞こえる】7:07「こっちに来ないでぇ…」10:07「こっち来い」10:32「 もどれ…」


首都直下地震ってNHKも特集組んでるしそろそろなんじゃないの?




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

6: 2019/12/09(月) 12:29:53.80
警察の腐敗も冤罪被害を助長してるな
8: 2019/12/09(月) 12:29:56.25
息もするなとか
9: 2019/12/09(月) 12:30:30.71
息すんなってことだよ察しろ
11: 2019/12/09(月) 12:30:39.24
んな無茶な
12: 2019/12/09(月) 12:30:57.03
どうすりゃいいんだよ
13: 2019/12/09(月) 12:30:57.75
全線に女性専用車両を用意したほうがいいな
隔離するって意味で
57: 2019/12/09(月) 12:37:21.41
>>13
男性専用車作りゃいい
冤罪怖い奴がわんさと乗るから
15: 2019/12/09(月) 12:31:02.86
フェミの間じゃ武勇伝になるんだろうな
18: 2019/12/09(月) 12:31:32.34
臭気及び飛沫による傷害だな
19: 2019/12/09(月) 12:31:58.23
女性専用乗れよ
20: 2019/12/09(月) 12:32:07.98
こんな目にあわされたら、徹底的に争うわ
探偵使ってありとやらゆる方法で
26: 2019/12/09(月) 12:32:53.60
ちゃんと謝罪はしたのかな
相手が不快に感じてるのに言い訳ばっかしてたんじゃない?
29: 2019/12/09(月) 12:33:09.61
うそつけ
そんなことあるわけない
34: 2019/12/09(月) 12:33:46.63
これむしろ鉄道会社が営業妨害としてこの女追い出すべきじゃね?
35: 2019/12/09(月) 12:33:54.16
触らない痴漢
39: 2019/12/09(月) 12:34:08.25
早く男性専用車両2両作ってくれ
45: 2019/12/09(月) 12:34:56.64
>>39
多分
ガラスが割れるくらい混雑すると思うよ
それでも俺は乗るけど
42: 2019/12/09(月) 12:34:24.20
専用車両以外は女立ち入り禁止にしろよ
48: 2019/12/09(月) 12:35:27.25
男性専用車両はよ
49: 2019/12/09(月) 12:35:29.31
※ならokか
51: 2019/12/09(月) 12:36:06.82
さすがにこれはガセじゃねーの?
67: 2019/12/09(月) 12:39:00.36
>>51
自分の話じゃなくて友達から聞いた話だしちょっと分からんよなぁ
56: 2019/12/09(月) 12:37:10.27
でも実際何十年も満員電車を放置しているJR私鉄の怠慢
企業努力がまったくないのも問題
79: 2019/12/09(月) 12:40:58.06
>>56
鉄道会社が何しても東京に人が集まる限り無駄
62: 2019/12/09(月) 12:38:02.45
まぁ実際きもいおっさんの息かかってたら気分悪いわな
71: 2019/12/09(月) 12:39:32.36
男女で車両を分けるべき
80: 2019/12/09(月) 12:41:02.93
どうせめっちゃ頭のにおい嗅いでたとかだろ
82: 2019/12/09(月) 12:41:25.19
いい加減にしろ
これでダメならと女が発狂して触られたと一言言えば男は自動的に留置所決定なんでしょ?
85: 2019/12/09(月) 12:42:36.10
もう無理だ。避けれん
86: 2019/12/09(月) 12:43:00.47
もうマスクするしかねえな
87: 2019/12/09(月) 12:43:01.18
スカッとジャパン的なやつだろ
89: 2019/12/09(月) 12:43:38.62
この女性はタクシー乗れよ
92: 2019/12/09(月) 12:43:54.78
これはさすがに裁判所から門前払いされるやろ
だから逮捕もない
93: 2019/12/09(月) 12:44:09.45
女性のロングヘアーが手に絡まったことがある 俺よく訴えられなかったな
24: 2019/12/09(月) 12:32:32.58
これは男性側が女性を名誉毀損と職務の妨害で訴えるべき














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/09 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1575862082/