bandicam 2019-11-03 07-36-33-085
1: 19/12/07(土)02:02:24 ID:peS
許して...


スポンサーリンク

今日のオススメ

【ニコ生の富士山滑落配信で謎の声が聞こえる】7:07「こっちに来ないでぇ…」10:07「こっち来い」10:32「 もどれ…」


首都直下地震ってNHKも特集組んでるしそろそろなんじゃないの?




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

2: 19/12/07(土)02:02:46
大変そうですね
お話伺えませんか?
7: 19/12/07(土)02:06:08 ID:peS
>>2
えぇ
5: 19/12/07(土)02:03:44
本当に占えてると思う?
6: 19/12/07(土)02:05:14
妄想で占う人に妄想に左右される客
どっちもまともな神経してないから疲れて当然
9: 19/12/07(土)02:07:20 ID:peS
チャットも相手してるけどなかなか終わってくれんのや。
10: 19/12/07(土)02:07:53
それはお辛いですね
11: 19/12/07(土)02:07:56
占いって悩み相談やろ占いやなくて
13: 19/12/07(土)02:08:23
詐欺師のコストやで
14: 19/12/07(土)02:08:55
占い師って優しそうに近づいてくるから
裏ないのか不安になる
15: 19/12/07(土)02:10:19
終りが見えないと辛いですよね。
16: 19/12/07(土)02:10:52
易なら情報量少ないからすぐおわるで
17: 19/12/07(土)02:11:59
問診で重要なのは受容・傾聴・共感やで
いくらでも論文あるから読むんやで~ほな
18: 19/12/07(土)02:12:47 ID:peS
きつい
19: 19/12/07(土)02:13:19
ところでイッチはなんで占ってるんや?
姓名判断とかか?
21: 19/12/07(土)02:14:17
>>19
タロットか生年月日占いのどっちかやろなぁ
20: 19/12/07(土)02:14:08 ID:peS
えぇ

タロット
23: 19/12/07(土)02:17:07 ID:peS
ちな男
24: 19/12/07(土)02:17:15
占い師って占いグッズを客に売らないと儲からないって聞いたやで
そこまでいったらイージーモードや
25: 19/12/07(土)02:17:52 ID:peS
>>24
ワイは欲しい言う人にはやるけど基本押し売りはせん。魔除けの塩あげるくらいやな。
26: 19/12/07(土)02:18:52
>>25
10万円のパワーストーンやな
30: 19/12/07(土)02:19:52 ID:peS
>>26
そこまで法外ちゃうわ!
シナモンスティックにぶとう酒つけた奴とかや
500円からやし
29: 19/12/07(土)02:19:39
ワイ、独学でタロットやってるで
めっちゃ当たってる気がするわ
31: 19/12/07(土)02:20:12
人のマイナス面ぶつけられたりするしな
自愛するんや
32: 19/12/07(土)02:21:04 ID:peS
あかん最悪や
33: 19/12/07(土)02:21:53 ID:peS
なかなかチャット終わってくれんからお金取れへん。いつまで粘るねん
なんて言えばええんや
35: 19/12/07(土)02:22:19
>>33
歯科医方式やで
いっぺんに全部やると良くない的な理屈捏ねるんや
42: 19/12/07(土)02:24:06 ID:peS
>>35
可哀想やろ 弱ってる人やし
34: 19/12/07(土)02:22:14
しゃーないやろ
占いに頼るってことは来る人みんな精神的に追い詰められとるんやろ、駆け込み寺みたいなもんやない?
39: 19/12/07(土)02:23:47
もしかしてLINE占いの中の人?
40: 19/12/07(土)02:23:49
まっとうなアプローチで診療しつつ適当な理屈考えて納得させるのが占い師の仕事や
自分の稼ぎと身を守る屁理屈すら考えられないなら普通に就職したほうがええ
43: 19/12/07(土)02:24:29
対面や電話みたいに20分迄とか決めたらええんちゃう
46: 19/12/07(土)02:25:03 ID:peS
>>43
店では時間やけどな
ネットじゃそこ指定するの忘れてたわ
48: 19/12/07(土)02:25:54
吐き出すだけですっきりするんやから
毎週決まった時間に吐き出す習慣付けさす手伝いも立派な手助けやぞ
52: 19/12/07(土)02:27:09
占いって相談者は誰かに縋りたいんだもんな
67: 19/12/07(土)02:31:46
つーか素朴な疑問だがイッチは占い当たると思っとるんか?
まあタロットならどうとでも解釈出来る答えは返せるけど
68: 19/12/07(土)02:33:35 ID:peS
>>67
半分
69: 19/12/07(土)02:34:46
たまに占いアホくさくならんのか
85: 19/12/07(土)02:39:26 ID:peS
>>69
ならん
71: 19/12/07(土)02:34:56
タロットの出目操ってる宇宙人にはあったことあるけどそんならホンマ自分が高次元行きゃええ話やんって
79: 19/12/07(土)02:38:08 ID:peS
>>71
ヤバいやつですか?
87: 19/12/07(土)02:42:10
>>79
いや三次元形態では普通に人間の姿してるで
低次元の事象は大体予言みたく分かるらしい
89: 19/12/07(土)02:43:49
ワイもやろう占い出来たらモテそうやなニチャア
90: 19/12/07(土)02:44:28 ID:peS
きっついのは年齢関係なくメンヘラちゃん占うとき。チャットもきついねん。
>>89
見た目オタクはあかんで。ワイもオタクやが見出し並みは気をつけてる 見た目から入るからな
91: 19/12/07(土)02:46:08 ID:peS
おんj民占ったこともあるんやで
スレもまだあるやろ
無料でやって公開してるわ
98: 19/12/07(土)02:47:54
>>91
ネット上でも占えるならワイも占ってや
100: 19/12/07(土)02:48:15 ID:peS
>>98
疲れたから勘弁して
99: 19/12/07(土)02:48:09
タロットって当たるん?
101: 19/12/07(土)02:48:38 ID:peS
>>99
ワイの感覚的には7割は当たる
105: 19/12/07(土)02:50:33 ID:peS
今月だけで10万くらいやな
バラシンシアガ買ったら全部飛んだやで~
106: 19/12/07(土)02:50:41 ID:peS
バレンシアガや。
107: 19/12/07(土)02:55:03
糖質の客に当たったことある?
108: 19/12/07(土)02:55:32 ID:peS
>>107
ある
70: 19/12/07(土)02:34:53
有名な占い師が
「相談に来る奴はだいたい結論は出てて他人に背中押して欲しいって心理から占い師に背中押してもらいに来る」
って言っててなるほどと思った














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/09 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575651744/