bandicam 2019-08-23 13-17-19-485
1: 2019/12/08(日) 21:39:11.69

警察は、猫が乳母車で寝ていたときに生後9ヶ月の女児を殺したと言います。

少女の母親が家事を終え、娘を確認するために裏庭に来た後、当局は通報を受けた。

彼女は家族の猫が赤ちゃんの顔の上に横たわっているのを見ました。
猫が飛び降りたとき、彼女は娘のアレクサンドラが息をしていないことに気づきました。

22歳のスネザナという名前のウクライナ人の母親は、救急隊員を呼びましたが、窒息で亡くなった赤ちゃんを救うことができませんでした。

現場に参加した衛生兵のハリーナ・ザハルチュクは、猫が暖を取るために乳母車の中に入ったようだと言いました。

「私たちが来たとき、赤ちゃんはまだ温かかった」と彼女は言った。
「私たちは助けられませんでした...私たちは彼女を30~40分間蘇生させようとしていました。」

地元の警察は、猫が赤ちゃんの頭の上で寝ていたことを確認しました。

「死体は法医学の専門家に送られ、検死が行われた」と捜査官は述べ、死が偶発的なものとして扱われていることを確認した。

「専門家の予備的な意見は、それは窒息だったということです。赤ちゃんの体にこれ以上の損傷はありません。」

赤ちゃんはスネザナの夫アレクサンダーとの唯一の子供でした。

bandicam 2019-12-09 12-00-39-102



google翻訳

https://7news.com.au/news/animals/tragedy-as-pet-cat-kills-nine-month-old-ukrainian-girl-as-she-sleeps-c-588349


スポンサーリンク

今日のオススメ

【ニコ生の富士山滑落配信で謎の声が聞こえる】7:07「こっちに来ないでぇ…」10:07「こっち来い」10:32「 もどれ…」


首都直下地震ってNHKも特集組んでるしそろそろなんじゃないの?




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

3: 2019/12/08(日) 21:41:39.18
そんな寒い日に裏庭に寝た子出しっぱなしで家事?
41: 2019/12/08(日) 22:13:14.63
>>3
フィン人の習慣で、赤ちゃんを毎日寒風にあてると丈夫に育つというのがあるんよ。
ロシアやらスウェーデンやらにもあるよ。
ウクライナ人ロシア人とかの東スラブ人はスラブ人とフィン系のメリャ人やイングリア人が混ざってできた人種なので
言葉はすっかりスラブ語だけれどところどころフィン人の慣習が残ってる。
55: 2019/12/08(日) 22:27:01.06
>>41
ヘェ~
4: 2019/12/08(日) 21:41:53.74
猫に悪気はないにゃ
7: 2019/12/08(日) 21:43:32.71
猫の不始末は飼い主の不始末
9: 2019/12/08(日) 21:46:45.03
外に1時間赤ちゃんを寝かせて寒さになれさす習慣のある国があったよな?そこの国の人?
11: 2019/12/08(日) 21:47:39.39
孤独死した家で飼われてた猫は、

飼い主の顔面の肉食って生き延びてる事件が腐るほどある

日本でも毎年、数百件ある
139: 2019/12/08(日) 23:29:09.05
>>11
空腹は辛いからな
水もないんだろうし
158: 2019/12/08(日) 23:49:09.91
>>11
人間だって食べ物なければ共食いするさ
13: 2019/12/08(日) 21:48:42.91
室内で飼っている犬も注意してと医者に言われたぞ。
ミルクの臭いで寄ってきてかじるらしい。
ようつべで見るようなほのぼの光景とは裏腹なようだ。
20: 2019/12/08(日) 21:54:03.70
>>13
祖父母宅で赤ちゃんの頭犬に噛まれた事故のニュースあってから
その手の動画見るとハラハラする
何でスイッチ入るかわからんからねえ動物は
18: 2019/12/08(日) 21:52:24.57
うちの猫も俺の首の所で寝るから、たまに息苦しくなるときがある
38: 2019/12/08(日) 22:09:57.38
>>18
うちのも
なんで首のところで寝たがるのだろう
163: 2019/12/09(月) 00:00:55.58
>>18
寝首をかかれるとはまさにこのことか
19: 2019/12/08(日) 21:53:33.78
よく情操教育ってんで動物と赤ちゃんを一緒に育ててるのを見聞きするが怖くないのか?
いくら馴れても所詮は動物だぞ
30: 2019/12/08(日) 21:59:43.57
猫は何も悪くない
42: 2019/12/08(日) 22:13:55.99
>>1
やっぱり犬がいいよな
ねこ派は何回負け続ければそのことに気がつくのか(´・ω・`)
43: 2019/12/08(日) 22:14:09.92
寝てるときに長毛猫のしっぽで口と鼻塞がれて死にそうになったことがある
ほんとに息が出来ないと首をかきむしるんだよな
ちょっと首を横にしたら息がはけてそこから思考が鮮明になったが
それ以来猫のしっぽを掴んで寝るようになったがその猫も今年の春に逝ってしまった
45: 2019/12/08(日) 22:17:39.69
猫じゃしかたない
無罪で
46: 2019/12/08(日) 22:19:01.21
たまにあるなこういうこと
子守する猫もいるにはいるし、性格によるんだろうか
54: 2019/12/08(日) 22:26:54.33
>>46
性格によりそうだなぁ
子供から逃げる猫もいるし
58: 2019/12/08(日) 22:28:17.82
小さい頃、四つん這いにさせられて兄達が背中に乗って全体重かけられて息ができなくて死にかけたのを思い出した 
66: 2019/12/08(日) 22:32:04.52
猫は暖かいもので暖を取るんだよ
だから赤ちゃん生まれたら猫飼いは充分気をつける
この親は危機管理能力なさすぎ
71: 2019/12/08(日) 22:35:29.75
猫が赤ちゃんを食ったのではなく、ただ顔の上で寝たからかよ!
猫もまさかこんな結果になろうとは思わなかっただろうなあ
72: 2019/12/08(日) 22:35:31.98
泣きわめけば逃げるんだがおとなしい赤ちゃんだったんだな
78: 2019/12/08(日) 22:37:49.92
猫のせいにしたのでは?
91: 2019/12/08(日) 22:44:21.89
猫は全く悪く無い
注意するのは親の責任
93: 2019/12/08(日) 22:44:44.04
こういう事例って年に数百件はあるらしいね
94: 2019/12/08(日) 22:45:16.96
猫のせいにすんなよ
99: 2019/12/08(日) 22:50:56.85
星新一だったかまさにこのネタの小説あったわ
実は母親が赤ちゃんの寝返りに気付かず窒息死させたのを猫のせいにして
激怒した父親が猫を虐殺
数年後にその母親がもう一人赤ちゃんを生むが
殺された猫のつがいが赤ちゃんの口にぴったりと横たわって殺して復讐する話
106: 2019/12/08(日) 22:58:35.37
布団越しに首筋の上で猫が寝たせいで
翌日首が痛くて難儀したわい
109: 2019/12/08(日) 23:01:27.93
よりによって頭で寝たのか…乳児苦しくてバタバタしなかったのかな
110: 2019/12/08(日) 23:04:09.30
うちの猫も寝てると乗っかってくる。しかも寝返りうつと落ちまいと思いっ切り爪立てて痛い。
117: 2019/12/08(日) 23:10:05.83
息が苦しくて目を覚ましたら猫が顔のうえに腹を乗せてたことあったわ
129: 2019/12/08(日) 23:16:17.29
子供が小さいうちは動物飼っちゃダメだろ
144: 2019/12/08(日) 23:33:36.38
前飼ってた猫、腹の上に乗っかってた時ため息ついてた
また猫飼いたい
145: 2019/12/08(日) 23:34:00.67
動かない=弱いと考えて食らうんじゃないの。
147: 2019/12/08(日) 23:35:16.89
犬も上に乗ってくるよ。お腹にだけど。
49: 2019/12/08(日) 22:21:50.94
猫としては赤ん坊と暖め合ってるつもりだったのかもな
母親が居眠りして赤ん坊死なせるのと同じ不幸な事故だ














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/09 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1575808751/