bandicam 2019-12-08 11-27-00-496

Twitterより



スポンサーリンク

今日のオススメ

【ニコ生の富士山滑落配信で謎の声が聞こえる】7:07「こっちに来ないでぇ…」10:07「こっち来い」10:32「 もどれ…」


首都直下地震ってNHKも特集組んでるしそろそろなんじゃないの?




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

関連記事

4: 2019/12/08(日) 08:14:08.68
コラやろ
5: 2019/12/08(日) 08:14:11.07
ロンの妹やろ
6: 2019/12/08(日) 08:14:12.36
何の写真なんだよ
10: 2019/12/08(日) 08:14:46.47
いいように利用されすぎってわかってやってるんよな
12: 2019/12/08(日) 08:15:04.86
笑顔も邪悪すぎるわ
15: 2019/12/08(日) 08:15:51.80
こういう奴が戦争起こすんだよな
16: 2019/12/08(日) 08:15:59.41
あえて悪そうな画像使うのは卑怯やな
18: 2019/12/08(日) 08:16:40.57
よくある顔やん
24: 2019/12/08(日) 08:18:30.44
スカイリムはノルドのものだって言いそう
31: 2019/12/08(日) 08:19:57.59
こいつどこにでも現れるな
34: 2019/12/08(日) 08:20:57.33
白人でここまで人を不安にさせる顔してるの珍しいよな
36: 2019/12/08(日) 08:21:47.78
>>34
男やと出っ歯のナード顔白人おるな
歯直したら大丈夫なんやろけど
46: 2019/12/08(日) 08:23:30.97
bullyに出てそうな顔しとる
52: 2019/12/08(日) 08:24:42.61
グレタちゃんってファンおらんよな
全員アンチという
57: 2019/12/08(日) 08:25:47.36
サノスと話が合いそう
66: 2019/12/08(日) 08:27:51.25
スウェーデン人もアイスランドとかデンマークみたいに北米先住民の血入ってるんか?
83: 2019/12/08(日) 08:31:46.21
>>66
サーミ人系統の顔しとるな
72: 2019/12/08(日) 08:29:55.07
この子供ネット業者に叩かれてかわいそう
74: 2019/12/08(日) 08:30:24.30
前々前世の子かよ
88: 2019/12/08(日) 08:32:29.64
まぁここまでになったらもう将来の職業は決まったようなもんやな
政治家や
91: 2019/12/08(日) 08:33:34.88
原始的な生活してれば尊敬されるのにしない辺り、たかが知れてる
93: 2019/12/08(日) 08:34:11.07
マジじゃん
78: 2019/12/08(日) 08:30:46.44
お前らが環境破壊するな先進国!って文句言ってても
国連で演説するまでにはなれんやろ
でもこの子は出来たわけだよ
何の力が働いたんやろな














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/08 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575760402/