bandicam 2019-06-11 06-52-24-288
1: 2019/06/06(木) 11:31:34.00 ID:Y5oklFa200606
田舎はしらんけど


スポンサーリンク

今日のオススメ

【ニコ生の富士山滑落配信で謎の声が聞こえる】7:07「こっちに来ないでぇ…」10:07「こっち来い」10:32「 もどれ…」


首都直下地震ってNHKも特集組んでるしそろそろなんじゃないの?




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

2: 2019/06/06(木) 11:32:13.65
ファミチキ調理ちゃんとできるなら国籍問わんわ
3: 2019/06/06(木) 11:33:05.56
やがてセルフ式が増えていくやろから最後には外人もいなくなるやろな🤔
4: 2019/06/06(木) 11:33:35.02
片言なのに接客業やろうとするメンタル見習いたい
8: 2019/06/06(木) 11:34:39.12
>>4
年齢確認とかクジがあるから結局人が必要やで
5: 2019/06/06(木) 11:33:38.15
なんか英語以外の言葉の貼り紙貼ってるなぁ
タイ語フィリピン語などでアルバイト募集中という意味の貼り紙ってのが近所のセブンイレブン
6: 2019/06/06(木) 11:33:58.09
荷物詰めるのまつのだるいなぁ
7: 2019/06/06(木) 11:34:13.44
セルフレジは店員が見張っとかなあかんから無人化はむりやで
9: 2019/06/06(木) 11:34:43.90
外人もやけど日本人の中高年も多いよな
白が混じりのおじさんとかやっとったりするよな
47: 2019/06/06(木) 11:47:07.63
>>9
オーナーちゃうの
10: 2019/06/06(木) 11:35:02.20
リストラとかされたんやろかと思ってしまうで
14: 2019/06/06(木) 11:36:12.09
うちの地元は外国人は工場勤めがほとんどで
店員に外人は見かけないな
15: 2019/06/06(木) 11:36:29.40
繁華街の飲み屋の客とかうざそうなとこは日本人こないやろ
16: 2019/06/06(木) 11:36:33.72
案外めっちゃ有能な外人バイトいるからどうでもええわ
日本人の気だるそうにしてる奴よりは
17: 2019/06/06(木) 11:36:36.32
飲食店の店員が外国人だと心なしか不味く感じる
19: 2019/06/06(木) 11:37:31.32
トラブル少なくなりそうやん
21: 2019/06/06(木) 11:38:08.30
日本語フィルターになりそうやな
22: 2019/06/06(木) 11:38:32.58
田舎は日本人ばっかり
23: 2019/06/06(木) 11:38:40.85
インド系の店員かわE
25: 2019/06/06(木) 11:39:00.78
かわいい東南アジア新人店員が味噌汁買ったらスプーン出してきたから箸を出すんだよって教えてあげたわ
26: 2019/06/06(木) 11:39:38.42
>>25
味噌汁だけかったの?
28: 2019/06/06(木) 11:40:09.69
2m近い白人男がいてびびる
30: 2019/06/06(木) 11:40:44.14
そりゃまいばすけっとの方が時給いいし 覚えること少ないし
31: 2019/06/06(木) 11:40:50.05
ちょっとカタコトでもにこにこ頑張ってる子は見てて微笑ましいわ
32: 2019/06/06(木) 11:40:54.44
タイ人はどんな職種でもそこそこちゃんと対応してくれるから好き
33: 2019/06/06(木) 11:41:53.53
レシート渡してくれないし袋使わんときにシール貼ってくれへんからちょっと困る
34: 2019/06/06(木) 11:42:21.67
なんで東南アジア人ってあんなにファッションセンス無いんや
てか肌黒いタイプの東南アジア人って普通のアジア人以上に似合う服装少なくね
35: 2019/06/06(木) 11:42:48.01
意外ときちんと接客してくれるから高感度ええわ
37: 2019/06/06(木) 11:43:03.17
バイトテロとかしちゃうアホな日本人よりよっぽどよく働く
39: 2019/06/06(木) 11:44:42.22
なか卯でカツカレー頼んだらカツがのってないただのカレー出されたぞ
41: 2019/06/06(木) 11:45:42.48
そら東京は在日率がエグいしな
あれでよく関西叩けるよ
42: 2019/06/06(木) 11:45:42.52
日本語学校近くの店舗は店長すら外人やったわ
46: 2019/06/06(木) 11:46:53.41
熱いものと冷凍食品を同じ袋にいれる中国人店員
48: 2019/06/06(木) 11:47:28.44
そのうち客も外国人ばっかになるやろ
49: 2019/06/06(木) 11:48:12.48
めっちゃやる気ないのもおるし
超日本語上手で日本人より丁寧な外国人女の子好き
50: 2019/06/06(木) 11:48:14.40
スープ春雨はスプーンじゃ食べられんのじゃ
51: 2019/06/06(木) 11:48:54.49
よく行ってたコンビニに西欧系の外人バイトおったけど名札は平仮名で書かれとったわ
片仮名でええやろ
52: 2019/06/06(木) 11:49:53.31
>>51
コンビニの名札は全員ひらがなやろ
53: 2019/06/06(木) 11:51:03.10
>>52
あれは多分漢字の読み間違え防ぐためやろ?なら片仮名でもええやん
54: 2019/06/06(木) 11:51:51.94
日本人がバイトをやりたくなるようにすれば良いんやけど無理やろな
56: 2019/06/06(木) 11:52:47.93
地方民やけど最近はかなり増えてきたな
57: 2019/06/06(木) 11:53:38.07
夜勤のインド人青年だったンゴねえ…
59: 2019/06/06(木) 11:55:10.60
箸入ってなかったりするのウザいわ
60: 2019/06/06(木) 11:55:24.21
黒人ばっかりで草生えるわ
61: 2019/06/06(木) 11:55:55.30
これはめちゃくちゃわかる
深夜のセブン半分くらいチャイニーズかタイ人説ある
62: 2019/06/06(木) 11:56:11.48
年齢確認の時にオッサンがキレだしても「ニホンジンワカクミエマス」で済ませることができるのすごい
63: 2019/06/06(木) 11:57:15.06
近所のローソンに新しく入った外人の店員クッソ使えなくて草
Lチキ頼んだら明らかに棚にあるのにありません言われたわ
65: 2019/06/06(木) 11:57:21.79
コンビニに来るようなタイプの客層は事あるごとにイチャモンつけたがるけど相手が外国人だとビビって何も言わなくなる
66: 2019/06/06(木) 11:58:48.20
日本人の無職がたくさんおるのに不思議やわ
67: 2019/06/06(木) 11:59:17.00
近所はインド人っぽい女の子増えたわ
学生バイトより接客気持ち良いしこっちの方がええわ
68: 2019/06/06(木) 11:59:53.36
てか客も外人増えてね
日本語わかればいいけどそうじゃないとしんどいわ
69: 2019/06/06(木) 11:59:53.45
ただホットスナック頼むの面倒そうで躊躇するわ
70: 2019/06/06(木) 12:00:36.46
近所のファミマは夜ネパール人だけでセブンは全員中国人
駅前のマックの店員はアメリカとかイギリス人
もう慣れたわ
71: 2019/06/06(木) 12:00:38.54
需要と供給なんやろな
無職に働きにこられても困るんやろな
64: 2019/06/06(木) 11:57:19.35
その内隣人が外国人だらけになるんやろなぁ














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/06 edit

画像https://publicdomainq.net/
Sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559788294/