bandicam 2017-10-13 08-40-01-412

1: 2018/09/25(火) 09:52:54.80 ID:IFHKeaC/a
虫歯や盲腸でゴロゴロしんでたらしい


スポンサーリンク

今日のオススメ

【ニコ生の富士山滑落配信で謎の声が聞こえる】7:07「こっちに来ないでぇ…」10:07「こっち来い」10:32「 もどれ…」


首都直下地震ってNHKも特集組んでるしそろそろなんじゃないの?




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

3: 2018/09/25(火) 09:54:06.08
短か過ぎだろ
2: 2018/09/25(火) 09:53:33.71
江戸の男女比、9:1
4: 2018/09/25(火) 09:54:41.13
ただし成人を迎えた人間の平均寿命はもっと長い模様
6: 2018/09/25(火) 09:55:44.39
子供の死亡率が高いだけ定期
9: 2018/09/25(火) 09:56:04.49
一桁でめっちゃしんで引き下げてるんや
10: 2018/09/25(火) 09:56:49.24
虫歯でしぬってもの凄く辛そう
11: 2018/09/25(火) 09:56:59.66
平均値に意味はない
15: 2018/09/25(火) 09:57:57.94
手術できない盲腸とか恐怖以外の何物でもない
16: 2018/09/25(火) 09:58:09.65
手術必要な病気や怪我したらアウトやん、麻酔ないわけだし
17: 2018/09/25(火) 09:58:13.63
出生後すぐしぬケースも今より多いから低いんやろ
19: 2018/09/25(火) 09:58:42.51
葛飾北斎(90歳)「あと10年生きたら本物の絵師になれた」
21: 2018/09/25(火) 09:59:32.75
江戸で女が少なかった理由ってなんやろかね
他の地方だとそこまで差は無かったみたいやけども
24: 2018/09/25(火) 10:00:25.74
>>21
参勤交代で全国から武士が来てたから
31: 2018/09/25(火) 10:03:08.20
>>24
武士って人口の数パーだろ
38: 2018/09/25(火) 10:05:03.20
>>31
江戸ってのは直参含めて武士が落とす金で町人が暮す都市やぞw
数%な訳無いやろw
42: 2018/09/25(火) 10:05:59.92
>>31
江戸市中は武士と町人その他で1:1の人口比率やったかな
23: 2018/09/25(火) 10:00:09.28
ちょっと怪我してもAUTO
25: 2018/09/25(火) 10:00:34.72
家康って長生きやったんや
29: 2018/09/25(火) 10:02:37.76
そんくらいで丁度いいわな
長生き狙ったり長者になろうとする人間の魂なんてドス黒いで














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/06 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537836774/