bandicam 2018-11-22 16-04-11-865


1: 18/14:59:32 ID:dWb
特に絶対に闇が深いってわかる事件は調べてると時間経つの早いわ


スポンサーリンク

今日のオススメ

【ニコ生の富士山滑落配信で謎の声が聞こえる】7:07「こっちに来ないでぇ…」10:07「こっち来い」10:32「 もどれ…」


首都直下地震ってNHKも特集組んでるしそろそろなんじゃないの?




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

2: 18/15:00:41
例えば?
4: 18/15:02:16 ID:dWb
>>2
岡山の地底湖の奴とか
14: 18/15:08:22
>>4

もう、あれは、、、、
3: 18/15:02:13
人が大勢いて帰れない
5: 18/15:02:47
ミユキカアイソウ
6: 18/15:02:48
言うてネットで情報漁るだけやろ?
8: 18/15:03:24 ID:dWb
>>6
そうだけどあからさま闇深いのはわかるじゃん
7: 18/15:03:06
気分が落ちるから嫌や
10: 18/15:05:44 ID:dWb
ペッパーランチの事件が個人的に怖いわ
12: 18/15:07:57
未解決事件の大半は容疑者がいても有力な証拠が得られないか
もしくは警察の捜査ミスの案件が大部分だとは思う
13: 18/15:08:19
おまえにもせきにんがあるとおもう、みたいやつ
なんやっけ
16: 18/15:09:14
この男の人悪い人
17: 18/15:09:48
世田谷事件
19: 18/15:12:31
ちょっと不明瞭なだけで闇が深いとか普通言う?
20: 18/15:14:04
世田谷のやつ絶対犯人しんでるわ
22: 18/15:15:24
いつかプチエンジェルを調べた
23: 18/15:16:18
松戸市連続訪問事件
24: 18/15:18:58
函館美少女女子高生行方不明事件
25: 18/16:38:06
指名手配犯とか、人里離れた逃亡先でしんで永遠に見つからないままとかおるやろな
26: 18/16:38:42
未解決ちゃうけど三毛別羆はおもろい
27: 18/16:38:43
記者が失踪云々は闇が深い
47: 18/16:55:53
>>27
岩手のやつ怖過ぎるわ
28: 18/16:40:59
福井県の大昔(明治くらい)の事件なんやっけ?
めっちゃ調べたくなってきた
31: 18/16:42:04
通り魔系とか怖い…怖くない?
33: 18/16:42:27
自分が犯人になった妄想日記するよな
38: 18/16:47:37
Nスペのこの前の国松長官狙撃事件のやつ面白かったな
40: 18/16:48:59
中川なんとかって自民党の人頃されたのこわい
43: 18/16:49:52
結局ナンバーワンは三億円事件やぞ
45: 18/16:52:38
ケネディ葬られる機密文書全面公開あくしろよ
46: 18/16:54:16
>>45
宇宙人「ダメです」
48: 18/16:57:11
洋子の話は信じたらあかんで

bandicam 2019-04-24 18-38-38-015
49: 18/16:58:00
>>48
ハリセンボン春菜定期
50: 18/17:00:13
ロッキード事件も未解決なんやっけ?
51: 18/19:15:52
>>50
CIA「角栄邪魔ンゴねえ…。せや、あいつの悪事をチャーチ委員会にチクったろ」

っていう説すこ
11: 18/15:07:31
ほんまに怖いのは事件にならず自殺で片付けられたりするやつやけどな














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/05 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537250372/