bandicam 2019-10-01 12-13-46-445


1: 2018/09/25(火)18:47:48 ID:ByK
牛皿定食頼んだら牛皿だけ来たんや
メニュー表には牛皿、ご飯、卵、おしんこ、味噌汁って書いてたのに牛皿しか来んかった
でも店員は「ごゆっくりどうぞ」て言うし牛皿定食って牛皿だけなんかそうじゃないんかわけわからんくなって過呼吸なってもた


スポンサーリンク

今日のオススメ

【ニコ生の富士山滑落配信で謎の声が聞こえる】7:07「こっちに来ないでぇ…」10:07「こっち来い」10:32「 もどれ…」


首都直下地震ってNHKも特集組んでるしそろそろなんじゃないの?




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

2: 2018/09/25(火)18:48:27
すき家で発症する過呼吸とかいうパワーワード
なおパニック障害持ちワイは何も言えない模様
5: 2018/09/25(火)18:49:24 ID:ByK
>>2
ワイは考えすぎたらわけわからんくなって過呼吸なるんやけどパニック障害なんか?
7: 2018/09/25(火)18:50:25
>>5
それは違う
考えすぎによる不安とそれを伴う障害はワイも持ってるが
訳が分からなくなるのは違うわ
ただパニック障害というのは理由なく突然起こることが多いで
その時、発作が起きてから頭真っ白になって訳わからんくなるのがほとんど
10: 2018/09/25(火)18:50:56 ID:ByK
>>7
突然過呼吸とかはならんからワイは普通なんやなサンガツ
8: 2018/09/25(火)18:50:44
何で店員に聞かないんですかね…?
13: 2018/09/25(火)18:51:21 ID:ByK
>>8
「ごゆっくりどうぞ」って行って来たら牛皿だけなんかなって思うやん
16: 2018/09/25(火)18:51:55
>>13
催促せずに待てやオラァ!って事やで
29: 2018/09/25(火)18:53:46 ID:ByK
>>16
でも伝票置いていったもん
過呼吸なってから伝票見たら牛皿だけになってたわ…
結局ご飯別で頼んで牛丼にして食った
32: 2018/09/25(火)18:54:31
>>29
そこでもっかい頼めるのは草
9: 2018/09/25(火)18:50:52
つまりイッチはエアプというこか
15: 2018/09/25(火)18:51:34 ID:ByK
>>9
さっきの出来事やで
11: 2018/09/25(火)18:51:05
軟弱すぎないか?
クソジジイならわめき散らして土下座を要求してるぞ
18: 2018/09/25(火)18:52:13 ID:ByK
>>11
そんなん恥ずかしいやん牛皿定食ごときで怒鳴り散らすような恥ずかしい人間にはなりたくない
22: 2018/09/25(火)18:52:51
>>18
牛皿で過呼吸のほうが恥ずかしいぞ
12: 2018/09/25(火)18:51:10
伝票確認すればええん
21: 2018/09/25(火)18:52:47 ID:ByK
>>12
確認したら牛皿って書いてたわ
750円のやつ頼んだのに450円やった
23: 2018/09/25(火)18:53:07
>>21
は?
33: 2018/09/25(火)18:54:36 ID:ByK
>>23
元はと言えばわいは牛皿定食を頼んだのに牛皿だけよこした店員が悪い
14: 2018/09/25(火)18:51:25
気持ちはわかる
19: 2018/09/25(火)18:52:20
店員「こいつ見るからに陰キャやな…せや!わざと間違えて様子見たろ!w」
20: 2018/09/25(火)18:52:42
でも食券の松屋でもなか卯でもなくすき家を選んだ勇気を誉めてやればよいのでは?
24: 2018/09/25(火)18:53:14
もし本当に牛皿だけのメニューだったとしても「すみませんこれだけですか?」って聞ければOK
27: 2018/09/25(火)18:53:26
もう二度とすき家行けないねぇ…
30: 2018/09/25(火)18:53:53
おんJで理解不能なレスみても過呼吸起こしそう
31: 2018/09/25(火)18:54:05
つまりお前が吃音で
牛皿定食もまともに発音できないってだけやろ?
35: 2018/09/25(火)18:54:49
レシートハラデイ
37: 2018/09/25(火)18:55:27 ID:ByK
>>35
コンビニのゴミ箱に捨ててきてもたから今から取ってくるわ
38: 2018/09/25(火)18:55:27
生きづらそうな人生してんな
39: 2018/09/25(火)18:55:28
パニック障害は生き地獄や本当
48: 2018/09/25(火)18:58:58
>>39
イッチはパニック障害じゃないただの頭がおかしいやつやから生き地獄じゃないんやな
よかったよかった
49: 2018/09/25(火)18:59:13
>>48

まぁそうなんちゃう?理由があってパニック起こすならそれを避ければええ話や市
43: 2018/09/25(火)18:56:08
店員「ごゆっくりどうぞ」
イッチ「ハァーハァー!!!」

半分ホラーやろ
45: 2018/09/25(火)18:56:31
あれほど吉野家にしとけと
47: 2018/09/25(火)18:58:40
今後牛皿見るたびに過呼吸起こしてそう
51: 2018/09/25(火)19:00:58
深呼吸するんやで
酸素足りなくて落ち着かないなら普段か呼吸を深くや
52: 2018/09/25(火)19:02:35
こんな頭がおかしいやつ相手にアドバイスしたり草とか言ってるやつの気が知れない
店員に聞けばいいだけの話やろ
バカは二度と外出するな
55: 2018/09/25(火)19:09:31
老害よりはマシやぞ
>>52
53: 2018/09/25(火)19:07:55 ID:ByK
ゴミ箱漁ってたら笑われて過呼吸なる前に逃げてきたンゴ
58: 2018/09/25(火)19:26:41
マジモノの障害者か?
46: 2018/09/25(火)18:57:15
今もPC越しに過呼吸おこしてそう














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/03 edit

画像https://publicdomainq.net/
引用http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537868868/