bandicam 2019-07-10 07-04-52-592
1: 2019/12/01(日) 13:28:59.92 

羽田空港 翼舞う日本の玄関口

東京・羽田空港。展望デッキの目の前をさまざまな飛行機が轟音(ごうおん)を響かせ飛び立っていく。






スポンサーリンク

今日のオススメ

【的中率95%の予言者も警鐘】2022年の東京は核攻撃で全ての人がいなくなる「亡くなった人は霊となり地球を取り囲む」


16日に逮捕された沢尻エリカ容疑者が12月6日まで勾留期限を延長(東京地裁)




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

2: 2019/12/01(日) 13:29:26.60
何か笑った

4: 2019/12/01(日) 13:29:58.13
こんなん下敷きに欲しい!

5: 2019/12/01(日) 13:30:44.47
イワシの群れに見えた

7: 2019/12/01(日) 13:30:59.78
マグリットの絵画みたい

12: 2019/12/01(日) 13:32:30.10
角度が揃ってるから美しいね

25: 2019/12/01(日) 13:35:24.14
自衛隊機でもこんなんしないわw

30: 2019/12/01(日) 13:36:59.85
羽田は離陸直後に大旋回するよねあれ気持ちいい

90: 2019/12/01(日) 14:08:22.34
>>30
そこで富士山見えるのすこすこ

40: 2019/12/01(日) 13:41:01.94
>午前8時半から午後5時まで、羽田空港の滑走路を離着陸した計70機を1枚に合成した。

なんでそんなことするんですか!?

43: 2019/12/01(日) 13:42:13.47
よく事故らないもんだな

49: 2019/12/01(日) 13:44:50.68
国際線ターミナルは遊びに行くだけで面白い
外国人向けに銘菓系のお土産が1個500円の小分けサイズから売られてる
品揃えが国内線より遥かに充実してる

55: 2019/12/01(日) 13:48:45.58
すげぇ昭和臭いw
こんなのをポスターやカレンダーにして年末年始に配ったのが昭和だよなw

56: 2019/12/01(日) 13:50:09.74
言うなら管制官すげえだろ

57: 2019/12/01(日) 13:50:20.83
鯉のぼりかと思った

60: 2019/12/01(日) 13:51:41.06
後方乱気流不可避

194: 2019/12/01(日) 16:43:34.11
>>60
それがあるから同じ空路を飛べないんだよな。
だからイワシの大群みたくなる。

67: 2019/12/01(日) 13:55:02.66
こういうの嫌いじゃないぞ

74: 2019/12/01(日) 13:58:56.94
想像してたより遥かに多くてワロタ

83: 2019/12/01(日) 14:03:01.43
羽田の近くに住んでたんだけど、夕方になると飛行機がライトを照らすから、螺旋状の軌道に飛行機が順番に列つくって降りてくるのがわかって楽しかった。




で、ムーだったかオカルト雑誌に日本人のババアの霊能者だかUFOコンタクティだかの自己紹介が載ってて、
「羽田空港の近くで光が隊列を組んで飛んでいたので、テレパシーを送ったところ飛行機型のUFOに変わった」て書いてあって笑ったw

カッペがマジで言ってるのか、なんでもUFOと結びつけて自分の話題つくりしてしまうのか。
オカルトビジネスはやべー

86: 2019/12/01(日) 14:05:41.00
昔ANAのCMでこういうのあったなあ

122: 2019/12/01(日) 14:27:24.97
すっげぇー!!

132: 2019/12/01(日) 14:35:48.03
合成写真だろ
滑走路数本でこんなに飛べるかw

135: 2019/12/01(日) 14:37:59.13

138: 2019/12/01(日) 14:47:16.67
>>135
なにこれ

146: 2019/12/01(日) 14:55:04.66
>>138
工事中のゲートブリッジの間を飛ぶ飛行機
に見えるように撮影した

175: 2019/12/01(日) 16:08:18.78
航空ショー的なイベントでもやってたのかと思った















スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/01 edit

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1575174539/