bandicam 2019-08-03 16-54-43-561

コミュニケーション能力

男性の悩みの一つに人とのコミュニケーションにコンプレックスを持つ人も多いようです。

女性のように気軽に話すことが出来ずに独りの世界を作りがちになってしまう人は、コミュニケーション能力の高い女性に憧れも感じるようです。

こういった人との会話などはどういったことで解消されていくのでしょう。

2019/12/01 edit


スポンサーリンク

今日のオススメ

【的中率95%の予言者も警鐘】2022年の東京は核攻撃で全ての人がいなくなる「亡くなった人は霊となり地球を取り囲む」


16日に逮捕された沢尻エリカ容疑者が12月6日まで勾留期限を延長(東京地裁)




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

1: 19/11/30(土)23:29:54 ID:CEF
ワイには無理やなあんな感じで人と接するのむりい!

2: 19/11/30(土)23:31:12
コミュ力高い男子もままおるやろ
頑張り

4: 19/11/30(土)23:32:00 ID:CEF
>>2
たまにぐう聖おるけど基本的に男より女の子のコミュニケーション能力は頭ひとつくらい飛び抜けてる気がするわ

3: 19/11/30(土)23:31:25
本能やない?

5: 19/11/30(土)23:32:06 ID:CEF
>>3
そうなんか?

6: 19/11/30(土)23:32:32
女子の横の繋がりのなかで生きてきた結果やで

8: 19/11/30(土)23:33:02 ID:CEF
>>6
そうなんか……

12: 19/11/30(土)23:37:57
>>8
とにかく年長者のお姉さんには楯突かんとかそういうの

16: 19/11/30(土)23:39:05 ID:CEF
>>12
そういうお局みたいなの嫌いやわ、ワイなら無理やな

31: 19/11/30(土)23:51:35
>>16
そのお局の手下がグループにおったりするから気が抜けんのやで

33: 19/11/30(土)23:56:00 ID:CEF
>>31
大変やな…
そういうので疲れてる友達とか見ることあるから結構嫌や
良い人ほどそういうの耐えられんやろ

7: 19/11/30(土)23:32:50 ID:CEF
逆にコミュニケーション能力高いから素の自分とのギャップで苦しんでる子とか見るで

9: 19/11/30(土)23:35:24 ID:CEF
みんなは思わんか?
ワイは女の子のそういう部分羨ましいけどかわいそうな感じがして複雑な気持ちになる

10: 19/11/30(土)23:37:08
特に高くない

11: 19/11/30(土)23:37:50
女子はコミュ力高くても裏が怖いで

13: 19/11/30(土)23:38:08
別に思わんぞ

18: 19/11/30(土)23:39:58
女の子同士は可愛い~で友達作れるからな男同士は…

19: 19/11/30(土)23:40:36
>>18
カッコイイ~でいいんやない?

25: 19/11/30(土)23:43:08 ID:CEF
>>18
友達は別に無理して作るもんでもないからなー

22: 19/11/30(土)23:41:46
男は女を奪いあって繁殖する
女は男に好かれて繁殖する


この違いのせいや、本能レベルで得意なんやで

28: 19/11/30(土)23:44:54
狩猟してた男と採集してた女の違いやで

29: 19/11/30(土)23:49:02 ID:CEF
>>28
でもそういうのエセインテリみたいな感じで嫌いな解釈やわ

32: 19/11/30(土)23:53:35
>>29
進化生態学専攻ワイ怒りに震える

30: 19/11/30(土)23:50:28
無理して合わせるから愚痴が多いんやで

34: 19/11/30(土)23:56:26 ID:CEF
>>30
男はそもそも無理して合わせることできないの多い気がする

21: 19/11/30(土)23:41:30
女が嫁ぐってのは環境変化に適合する能力が高いかららしいぞ















スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575124194/