bandicam 2018-03-22 12-53-52-018

1: 2017/08/31(木)10:09:04 ID:30o
娘(2才)とファミレス言ったら
隣の席の老害が「うるさい静かにしろ」とめっちゃキレてた
ファミレスやぞ?静かな店に行きたきゃ高級店池や


スポンサーリンク

今日のオススメ

【的中率95%の予言者も警鐘】2022年の東京は核攻撃で全ての人がいなくなる「亡くなった人は霊となり地球を取り囲む」


16日に逮捕された沢尻エリカ容疑者が12月6日まで勾留期限を延長(東京地裁)




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」


スポンサーリンク

4: 2017/08/31(木)10:10:11 ID:zXS
すみませんと言っておいたらええやろ
8: 2017/08/31(木)10:11:22 ID:30o
>>4
一応言ったで
けどめっちゃ胸クソ悪いわ
最近はちょっとしたことで文句言う奴や子供の声を騒音扱いする奴が多くて悲し
13: 2017/08/31(木)10:12:22 ID:zXS
>>8
イッチサイドもそう言われるもんやと心づもりしておけや
娘2歳やろ?
これからまだまだうるさくなるからすみません言う準備しとくんやで
16: 2017/08/31(木)10:13:21 ID:30o
>>13
頭下げて縮こまりながら生きてかなあかんのか親世代は
そら少子化も進むわい
19: 2017/08/31(木)10:14:09 ID:zXS
>>16
子供じゃあるまいし
大人な対応しようや
5: 2017/08/31(木)10:10:15 ID:30o
お前らが子供の頃は静かにしてたのかと
6: 2017/08/31(木)10:11:01 ID:Ut2
ある程度なら我慢するわ
走り回ってるレベルの奴はNG
29: 2017/08/31(木)10:17:38 ID:30o
>>14
ミラノ風なところ
15: 2017/08/31(木)10:12:54 ID:pW7
犬みたいにどっか預ける訳にもいかんしなぁ…
17: 2017/08/31(木)10:13:26 ID:AUk
老害もいれば親害、子害もいるってことやね
18: 2017/08/31(木)10:13:44 ID:Zzq
程度にもよるぞ
しゃべりがうるさい程度ならみんな我慢するだろうけど
叫ぶ、奇声を上げる、ドンドンする、走り回るはNG
23: 2017/08/31(木)10:15:15 ID:M2k
>>18
これやな
躾の出来てないガキは叩かれてもしゃーないわ
29: 2017/08/31(木)10:17:38 ID:30o
>>18
走ったりはしないよ
でもこの年の子供ならグズったりイヤイヤしたりするんは当たり前でしょ
静かにしてって言って静かになるなら苦労せんよ
20: 2017/08/31(木)10:14:17 ID:pW7
なんで子供って奇声あげるんやろなぁ…
21: 2017/08/31(木)10:14:19 ID:Ut2
保育園建設に文句言うのもじじいやからな
22: 2017/08/31(木)10:14:53 ID:zXS
というか昔より老人多いんやから文句増えるのも当然と言える
24: 2017/08/31(木)10:15:18 ID:Esv
ファミレスなんて年金世代のダベリ場と昼の喫煙席目当てのリーマンの為のもんやぞ
ガッキはお断りなんやぞ
31: 2017/08/31(木)10:20:11 ID:30o
>>24
子連れ世代の居場所がどんどん無くなるなぁ
公園ですら爺の散歩の場所になってしまっているし


35: 2017/08/31(木)10:21:39 ID:Esv
>>31
そもそも今の年寄りって大人しくできんガッキを外食に連れ出す方が頭おかしいって世代やぞ
36: 2017/08/31(木)10:22:34 ID:30o
>>35
誰がそいつの年金払うんですかねぇ・・・
37: 2017/08/31(木)10:23:37 ID:udc
>>36
いくらしょうがないって思ってても
自分の子供がうるさくしてたら謝るのが礼儀だぞ
40: 2017/08/31(木)10:25:10 ID:30o
>>37
謝ったで
43: 2017/08/31(木)10:26:42 ID:Esv
>>40
そらお前のガッキが高額納税者になった場合だけやぞ
年寄りからしたら生活圏に入るうざいガッキより単純労働移民の方がありがたいに決まっとる
45: 2017/08/31(木)10:28:57 ID:30o
>>43
そうやって五月蠅い静かにしろ保育園反対子供嫌い!
なんてやってるから子供減るんじゃねえの
それに移民来た方が治安悪くなると思うが

日本人は子供含めた若者に冷たすぎるよ

26: 2017/08/31(木)10:15:52 ID:udc
周りが「子供ならしょうがない」って擁護するのはわかるけど
親本人がそれ言っちゃだめでしょ
30: 2017/08/31(木)10:19:34 ID:man
>>26
正論やな
自分の非を認める事が出来ないようじゃ親失格やでイッチ
31: 2017/08/31(木)10:20:11 ID:30o
>>30
いや静かに食いたいならそういう店行けって話でしょ
ファミレスだよ?
28: 2017/08/31(木)10:17:07 ID:Uwi
ワイがガキの頃、家の前で遊んでたら近所のババアにうるさいってキレられてマッマにも苦情がいってたな
昔から一定数そういうのおるんやないの
87: 2017/08/31(木)10:48:01 ID:tGR
子供に罪はないよな子供産めと煽る割には育てる環境すら整えてないから呆れてくるよね子供が泣いただけで睨む世の中は毒
106: 2017/08/31(木)10:52:31 ID:YTP
大体の人はしゃーないと思っとるけど、たまには機嫌の悪い奴もいるんやで
108: 2017/08/31(木)10:52:47 ID:30o
お前らがろくに子育てしたことない事だけはわかったで
どうせ仕事ばかりで家庭を顧みず面倒事は全部奥さんに押し付けているんだろう
子育てってのは大変なんだぞ
小さい子供はまずいう事なんて聞かない
躾でどうにかなるなんて思ってる奴はエアプ
112: 2017/08/31(木)10:53:45 ID:YTP
>>108
だから運が悪かった程度で済まそうや
138: 2017/08/31(木)10:57:02 ID:udc
>>108
ワイもイッチと同じくらいの息子おるけどファミレスとかには連れて行かないんだよなぁ
そういう配慮ができてから子育て語れや
116: 2017/08/31(木)10:54:14 ID:YTP
そもそも子供はどの程度騒いだんや
121: 2017/08/31(木)10:54:59 ID:lI2
>>116
絶対自分の子供が悪いところは言わずに語ってくるから意味ないで
124: 2017/08/31(木)10:55:26 ID:YTP
>>121
まあ聞いてみようや
126: 2017/08/31(木)10:55:35 ID:WR7
>>121
ちょっと騒いだだけ定期
146: 2017/08/31(木)10:57:30 ID:30o
>>116
ちょっと歌っただけやで
プリキュア好きやねん
153: 2017/08/31(木)10:58:06 ID:lI2
>>146
ファミレスは歌うところちゃうぞ
155: 2017/08/31(木)10:58:13 ID:YTP
>>146
歌はちょっとな
158: 2017/08/31(木)10:58:20 ID:WR7
>>146
予想通りのちょっとで草
161: 2017/08/31(木)10:58:36 ID:3y1
>>146
微笑ましいやん
じゃあ音痴なワイがとなりでウルトラソウル大熱唱してもええやんな
131: 2017/08/31(木)10:56:01 ID:o7e
走り回ったり、泣き叫んでは
いなかったんじゃない。
それで切れる老人にも問題あるやろ
134: 2017/08/31(木)10:56:14 ID:lfF
ファミレスなんてうるさいもんやと思うけどな
171: 2017/08/31(木)10:59:18 ID:YTP
歌ったのをちゃんと止めようとはしたんか?
174: 2017/08/31(木)10:59:51 ID:30o
>>171
当たり前やろ
お前ら子育て世代叩くときいつも携帯いじって何もしない前提だもんな
177: 2017/08/31(木)11:00:12 ID:YTP
>>174
ならええわ 
228: 2017/08/31(木)11:04:00 ID:uvh
子供がうるさいのはしかたないと思ってるワイ、知らない子供と一緒に騒いでワイだけ怒られるファインプレイ
258: 2017/08/31(木)11:06:46 ID:ai6
何も喋らないような静かな子供もいるし小学生でもうるさい子供はいる
352: 2017/08/31(木)12:14:04 ID:MKc
そういう時は店員呼ぶんやで
席を変えてもらえばエエんやで














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504141744/