bandicam 2019-11-25 06-12-06-427

ソウル市内の自宅で自殺したとみられる韓国の女性グループ、KARAの元メンバー、ク・ハラさん。

韓国のインターネット上での悪質なコメントは、日本のそれとは比べ物にならないほど過激で多くの芸能人を傷つける。かつて元アイドルグループ出身の女優に「ネットでのコメントを見なければいいのでは」と聞いたところ、「それはできない」とすぐさま反論された。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191128-00000007-ykf-ent



スポンサーリンク

今日のオススメ

【的中率95%の予言者も警鐘】2022年の東京は核攻撃で全ての人がいなくなる「亡くなった人は霊となり地球を取り囲む」


16日に逮捕された沢尻エリカ容疑者が12月6日まで勾留期限を延長(東京地裁)


スポンサーリンク

日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」












2: 2019/11/30(土) 02:09:47.29
気の毒だとは思うけど韓国だから仕方ないよ。

これからも韓国なんだから韓国らしく韓国丸出しで行くと思うよ。

5: 2019/11/30(土) 02:11:01.65
かわいそうだわ
この子はほんと日本に生まれてたらたとえ在日だろうが幸せな人生歩んでたろうに

7: 2019/11/30(土) 02:12:18.86
>>1
つーか、ハラは何しにソウルに帰ったんだよ?

12: 2019/11/30(土) 02:14:50.55
日本も匂わせだって相手の有料ブログやインスタを血なまこになって探したりするよ

13: 2019/11/30(土) 02:16:26.03
少なくとも日本ではネット炎上で自殺にまで追い込まれた芸能人はいない。

121: 2019/11/30(土) 04:46:50.74
>>13
ほとんどの出演者は病んでるし、風見鶏だなと思うわ。叩かれないようにしてる奴らしか出演していない。

18: 2019/11/30(土) 02:19:35.14
韓国は観光客にいきなり暴行するらしいからね
新日の韓国女性有名人はそら追い詰めたんだろうな

20: 2019/11/30(土) 02:21:05.25
日本のネットリンチもどんどん過激になってきてるよね
日本の韓国化とよく言われるけど本当そうだと思う

25: 2019/11/30(土) 02:25:52.86
>>20
今日本人になりすましてる在日半在日増えてるよ
もう日本は半分乗っ取られてる

22: 2019/11/30(土) 02:23:58.78
韓国の場合は親日と認定されたら生きてはいけない。
しかし日本では親韓であろうと反日であろうと大手を振って生きていける。
その超えられない違いがある。

26: 2019/11/30(土) 02:26:44.58
お前らも自分を客観視するいい機会にしろよ

27: 2019/11/30(土) 02:27:31.09
5ちゃんねらーも韓国のそれと変わらんだろw

30: 2019/11/30(土) 02:28:40.31
日本のネットリンチより過激ってやべーな
日本に避難してきたし幸せになってほしいと思ってたのに

31: 2019/11/30(土) 02:28:41.52
日々叩く相手が欲しくて血眼で探している様が滑稽ですね。

32: 2019/11/30(土) 02:28:50.95
日本が絡むと倍炎上するしな
同情はするがどうにもできない

39: 2019/11/30(土) 02:33:08.18
民主化されても軍事脳が追いついてないんでは

46: 2019/11/30(土) 02:37:54.94
過激だからなんだよ、見なければいいだけの話
どいつもこいつもネットを気にしすぎなんだよ
暇人引きこもりニートが8割だということを認識しろ、実際はそこまでお前のことを考えていない

52: 2019/11/30(土) 02:42:44.36
韓国ネットの民度=5ちゃんねらー
大体こんな認識で間違いない

84: 2019/11/30(土) 03:15:54.85
>>52
5ちゃんねるは便所の落書きだが
韓国ではその落書きで社会も政治も動いちゃうって事

58: 2019/11/30(土) 02:46:22.45
最近の日本のネットも過激になってきてると思うのだが
他人に対して攻撃的な奴らが増えすぎ

61: 2019/11/30(土) 02:48:21.96
叩かれるのが嫌なら一般人になってひっそり暮らすってのは無理なの?
芸能界に固執する理由がわからん
一時騒がれても次の話題で忘れられるのにさ

66: 2019/11/30(土) 02:52:15.41
俺karaではニコルが一番好きだったんだが
今どこで何してるか知らん
そういう生き方はできなかったの?
出てこなきゃ良かったのに

75: 2019/11/30(土) 03:01:16.04
>>66
ニコルは帰国子女だかアメリカ出身だかだったはず
韓国系アメリカ人かな?
ハラとは事情が異なるみたい
生まれも育ちも韓国だったハラは、完全に母国と縁を絶つのは難しかったかもね…

68: 2019/11/30(土) 02:54:10.42
やった方もやられた方もネットに依存しすぎ。引くわ

70: 2019/11/30(土) 02:55:49.18
世界どこでも同じだと思うけど
海外セレブとかのほうが酷いんじゃ?
向こうの人はメンタル強そう

79: 2019/11/30(土) 03:09:32.51
韓国は日本とは比べ物にならないレベルの格差社会というのもこういう叩きに拍車をかけてるんだろ
上流がちょっとでも隙を見せようものならそこを糸口に激烈にぶっ叩く
それ自体は日本でも同じような奴はいると思うけど韓国はその数と勢いが全く違うんだろう

81: 2019/11/30(土) 03:10:11.76
ロナウドに対する粘着さを見れば国内にいる芸能人は相当大変だろうね

98: 2019/11/30(土) 03:34:59.55
>>81
あれまだ続いてんのな

86: 2019/11/30(土) 03:20:48.02
日本もNGTの時ひどかったよ

73: 2019/11/30(土) 02:57:13.85
やさしい子だったんだろうな。
いままで頑張ってきたのにこんな追い詰められて。
ほんとかわいそう。
日本に永住してたらこうはならなかった。







スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575047191/