bandicam 2019-08-28 18-54-14-329



1: 20xxミステリ-/00:30:29 ID:Q0H
薄着だったとか放射線が検出されたとか舌と眼球がなかったとかもほぼ説明はついてる


スポンサーリンク

今日のオススメ

【的中率95%の予言者も警鐘】2022年の東京は核攻撃で全ての人がいなくなる「亡くなった人は霊となり地球を取り囲む」


16日に逮捕された沢尻エリカ容疑者が12月6日まで勾留期限を延長(東京地裁)


スポンサーリンク

日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」












2: 20xxミステリ-/00:30:46
肌がオレンジ色なのは?
5: 20xxミステリ-/00:39:54 ID:Q0H
>>2
オレンジ色と証言した人間はいない

ディアトロフ財団の創始者で葬式に出たと自称してる人物(当時12歳)が唯一色に言及してるけど、それも茶褐色

いくら低温下とはいえ、4後20日近く経って発見されたI体が茶褐色に変色しているのは珍しいことではない
6: 20xxミステリ-/01:31:27
放射線も雪崩説で説明ついとるんか
7: 20xxミステリ-/01:32:16
>>6
燃料棒拾い食いしたのが放射能の原因やで
9: 20xxミステリ-/01:33:29 ID:Q0H
>>6
放射線は検査の際他の試料に汚染された説が濃厚
対照群として検査されたただの交通事故者の臓器からも放射線が検出されてて、そもそも検査環境自体がガバガバだったと言われてる
11: 20xxミステリ-/01:34:05
>>9
なるほどな
そういう風な体裁にしたわけだ
12: 20xxミステリ-/01:34:31 ID:Q0H
>>11
どういうことや
8: 20xxミステリ-/01:32:57
>>1
放射線はなんやったの?
10: 20xxミステリ-/01:34:04 ID:tw@ba_mian77
これに限らず陰謀説怖すぎンゴ
13: 20xxミステリ-/01:37:28
事故そのものはあったのか?
一説には映画宣伝の嘘松とさえ言われておったんやけども
15: 20xxミステリ-/01:38:05 ID:Q0H
>>13
事故があったのは事実
14: 20xxミステリ-/01:37:47
説明はついてるって言いながらほぼ説明せずもう終わりかいな
18: 20xxミステリ-/01:43:52 ID:Q0H
>>14
薄着→薄着だったのは重傷ですぐしんだと思われる二人だけ。
この二人の服は後からしんだメンバーが剥ぎ取って身に纏ってた

舌と眼球がなかった→現地に住むクズリは遭難者のI体を食べるときに舌と眼球から食べるという地元民の証言がある

彼らは雪崩が起こりにくい位置にテントを張っていたので雪崩説はあり得ない→普通に雪崩の起きやすい傾斜地にテントを張っていたことが専門家の現地調査でわかっている

謎のオレンジ色の光球が他の隊の登山道達に目撃されている→ただの大陸間弾道ミサイルだったという確認が取れている
23: 20xxミステリ-/01:57:03
>>18
クズリに関する証言と、テントに関する専門家の現地調査のソースは?
27: 20xxミステリ-/02:05:17 ID:Q0H
>>23
2001年に行われた地理学者のナザーロフ・ニコライ、メンバーの唯一の生き残り(体調不良で登る前に離脱)ユーリー・ユーディン、当時の救助隊メンバーであるミハイル・シャラーヴィンらによる現地調査や

テントの設置場所は角度15~22度の斜面で、その100メートル上は更に急な30度近く。一般的に角度25度以上の斜面で雪が30cm以上積もると雪崩が起きる可能性が高まる

クズリについては現地のマンシ族の猟師の証言や
17: 20xxミステリ-/01:42:23
燃料棒拾い食いするって
そんなもん食うな
19: 20xxミステリ-/01:47:32
確かに状況を見る限りではただの遭難事故に思えるんやけども…
なしてそんなどマイナーなインシデントがあそこまでネタになったんかねぇ
20: 20xxミステリ-/01:49:31 ID:Q0H
>>19
今とは比べ物にならないくらい暗黒時代だったロシアで起こった事故で、詳細が伝わってこなかったからやろ
こういう調査は初動が大切なのにその辺がガバガバやし。意図したものでないにせよ、結果として陰謀論者に付け入る隙を与えたんやね
21: 20xxミステリ-/01:53:48
>>20
陰謀論者の人たちもよーこんな話見つけて来たもんやな
22: 20xxミステリ-/01:55:38 ID:Q0H
>>21
どこにでも湧くのが陰謀論者や
Gより根が深い
24: 20xxミステリ-/01:58:06
どうせイッチがロシアの調査員とかなんやろ
25: 20xxミステリ-/01:59:51
ディアトロフをモチーフにしたホラートと言うゲームクソゲーだった
26: 20xxミステリ-/02:02:32
>>25
映画はもっとアレやったぞ
28: 20xxミステリ-/02:06:07 ID:Q0H
>>26
映画くそやったなぁ
フィラデルフィア実験とかいう眉唾話で内容が薄まりまくってたわ
33: 20xxミステリ-/02:12:26
>>28
フィラデルフィアの件が出て来た時点でね…
で、次回作のホテルの話はどうなったんかなー?
34: 20xxミステリ-/02:13:43 ID:Q0H
>>33
次回作が予定されてたのか…
35: 20xxミステリ-/02:41:04
>>34
ハーリン監督はアクション映画の人だからしょうがないないね
で…次回作はホテル・セシルの中国人女性怪死事件が元ネタやったんやが続報は
無い様で
36: 20xxミステリ-/02:42:18 ID:Q0H
>>35
あぁインシデントの続編とかやなくてハーリンの次回作ね
29: 20xxミステリ-/02:07:20
山の神「こいつら危ない場所にテント張ってるやんけ!」ンゴゴゴゴ
クズリ「ヒットの肉美味ンゴ」
探知器「うーん、これはたふん放射線!w」
結論はこれでええんやね
31: 20xxミステリ-/02:09:55
ぐぐらなきゃ誰も知らない事件だろコレw
32: 20xxミステリ-/02:10:58 ID:Q0H
>>31
オカルト界隈では割と知られた話や
39: 20xxミステリ-/04:06:00
すごい
30: 20xxミステリ-/02:09:00
事件起こったの1959年だもんなぁ。
放射線の調べ方とかまだちゃんとなってなかったのかもなぁ






スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529249429/