bandicam 2019-11-03 07-56-40-039
1: 2019/11/24(日) 06:20:42.57
やばい



スポンサーリンク

今日のオススメ

【逮捕者続出くる?】沢尻エリカ容疑者が通っていたクラブがヤバすぎる


【富士滑落】ニコ生ライブ配信中に亡くなった塩原徹さんの動画に不気味な声「こっちこないで…」




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



4: 2019/11/24(日) 06:21:19.39
海外も同じ定期

6: 2019/11/24(日) 06:21:32.95
海外も一緒では

7: 2019/11/24(日) 06:22:09.09
世界共通だからセーフ

9: 2019/11/24(日) 06:23:08.22
世界中おんなじやぞ

10: 2019/11/24(日) 06:23:34.23
海外の事故った動画とかみんなスマホ構えとるやん

61: 2019/11/24(日) 06:43:33.96
>>10
そもそもその動画を誰が撮ったんやって話になるしな

14: 2019/11/24(日) 06:25:37.44
たしかに海外も同じかもしれんがそれにしたってなんか嫌悪感あるよな

15: 2019/11/24(日) 06:25:40.41
海外ではギャングとか半グレの不良などは撮影するけど一般人でも撮影するのは日本人ぐらいだと言われているぞ

84: 2019/11/24(日) 07:01:49.95
>>15
海外ってどこの国や

18: 2019/11/24(日) 06:25:52.69
この間のニュースではフランス人もやってた定期

21: 2019/11/24(日) 06:26:52.15
海外でやってるから日本でセーフ!ってのも嫌やけどな

25: 2019/11/24(日) 06:28:26.99
あまり褒められたものではないわ

28: 2019/11/24(日) 06:28:44.43
だってTwitterであげたらバズるもん…
それに話のネタになるし…

29: 2019/11/24(日) 06:29:07.48
せや!の精神

33: 2019/11/24(日) 06:29:58.61
日本人っていうなや
都民だけだぞ
ガキが燃えてるのに消化器や水持ってきたりして手伝うことも無くスマホをパシャパシャしてるの

39: 2019/11/24(日) 06:33:50.62
>>33
田舎でそんな事やったら村八分やしな

54: 2019/11/24(日) 06:39:43.98
>>33
かといって大人数で救助しても邪魔になるだけだし

まぁ撮る必要性はまったく無いけど

38: 2019/11/24(日) 06:32:42.97
カメラ付き携帯考案したの日本が最初やし
そういう意味では日本が起源やな

44: 2019/11/24(日) 06:35:36.45
ツイッターに上げたら注目してもらえるやん
何もおかしいことはない

46: 2019/11/24(日) 06:35:53.69
ネットで叩きまくってるお前等と同類やん

50: 2019/11/24(日) 06:38:34.45
撮ってる理由はともかく実際役に立つこともありそうだからまあ

69: 2019/11/24(日) 06:49:32.17
日本特有?

71: 2019/11/24(日) 06:54:43.37
日本人というより都民、府民やね

72: 2019/11/24(日) 06:54:52.84
海外の事故とか事件のスマホ動画いっぱいあるけど
ほんまに日本特有なんか?

74: 2019/11/24(日) 06:57:32.01
メディアの映像もほとんどが視聴者提供やな…
あれ無償でもらっとるかな

79: 2019/11/24(日) 06:59:50.64
日本にしかカメラ付きケータイが無い頃はホンマにそうやったけど
スマホが普及しだしたら世界中やりだしたな
環境が人を作るんやね

101: 2019/11/24(日) 07:10:29.93
日本みたいに電車の事故のブルーシートに手ェ突っ込んで撮影みたいなモラルゼロの行動しねーわ
海外の人たちに失礼

114: 2019/11/24(日) 07:15:27.31
全然特有じゃないぞ

56: 2019/11/24(日) 06:40:13.68
人身事故パシャパシャは流石に頭おかしいわ







スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574544042/