bandicam 2019-09-21 17-19-51-877

1: 19/09/17(火)17:39:40 ID:Lku
これ言うとほとんどのなんちゃってメンヘラ女は去っていくからオススメや


スポンサーリンク

今日のオススメ

【逮捕者続出くる?】沢尻エリカ容疑者が通っていたクラブがヤバすぎる


【富士滑落】ニコ生ライブ配信中に亡くなった塩原徹さんの動画に不気味な声「こっちこないで…」




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



2: 19/09/17(火)17:40:24
ガチメンヘラを残してどうするんですかね
5: 19/09/17(火)17:41:32
その振り分け必要か?
11: 19/09/17(火)17:43:47 ID:Lku
>>5
雑魚のなんちゃってメンヘラとか嫌やろ?
6: 19/09/17(火)17:41:53
メンヘラとメンヘラ相性悪いで
14: 19/09/17(火)17:45:07 ID:Lku
>>6
まあな
この振り分けをもってしても「ワイ君気持ちが重い…キツい…」って言われたりするから難しいもんや
16: 19/09/17(火)17:45:46
>>14
メンヘラに重い言われるとかどんだけやねん
18: 19/09/17(火)17:47:22 ID:Lku
>>16
いや、奴らはメンヘラとは認めん
お互いに気持ちをぶつけ合ってなおその重みに快感を覚えるのが真のメンヘラや
8: 19/09/17(火)17:42:18
振り分けてどうするのか 
9: 19/09/17(火)17:42:55
そういえばメンヘラとヤンデレの違いわかるか?
ワイ最近ごっちゃなるんやが
12: 19/09/17(火)17:43:49
>>9
私が必要ないんだね…て自傷するのがメンヘラ

私だけで良いじゃないって刺してくるのがヤンデレ
10: 19/09/17(火)17:43:46
「メンヘラとか関係無いよ。君の事大事にしたい」とか言うと簡単にヤレるからメンヘラすこ
13: 19/09/17(火)17:44:46
メンヘラって結局は自己愛強いやん
ヤンデレは対象の相手に依存するから
15: 19/09/17(火)17:45:16
>>13
これが一番しっくりきた
17: 19/09/17(火)17:47:17
メンヘラの友人、束縛のし過ぎで警察を呼ばれる
19: 19/09/17(火)17:48:31 ID:Lku
>>17
無能アンド無能やな
警察沙汰になるまで相手にベタベタくっつくのはメンヘラの風上にも置けん
あくまで正常でいてこそメンヘラや
23: 19/09/17(火)17:49:33
ワイらメンヘラ女に迫られることないやん
24: 19/09/17(火)17:50:04
>>23
Twitterやってみろ
びっくりするくらいモテモテになれるで
なお
30: 19/09/17(火)17:51:27
>>24
ツイッターやっとるけどまず知らんやつからコンタクトされたことないわ
26: 19/09/17(火)17:50:59
ワイはメンヘラやけど2年付き合ってる
長続きせたいならメンヘラ調整が必要や
31: 19/09/17(火)17:51:43 ID:Lku
>>26
おんJやってるメンヘラとか地雷すぎやろ(ブーメラン)
33: 19/09/17(火)17:52:28
>>31
見た目は普通の大学生やぞ?
28: 19/09/17(火)17:51:11
美少女メンヘラは男選びするからワイらには寄ってこないぞ
ワイらにはブスメンヘラがくるのじゃ
35: 19/09/17(火)17:54:13
メンヘラは興味ない奴に対してメンヘラを発動しないから会っただけじゃわからん
会っただけで分かるとかただの地雷やん
36: 19/09/17(火)17:54:25 ID:Lku
ちなワイが昔仲良かったメンヘラは
頼んでもないのにワイを3日自宅に監禁して筆下ろしするとかいう狂気プランを嬉々として話してくる奴やった
なのに2ヶ月後「ワイ君重すぎて耐えられない」とかほざいて去っていきよった
所詮この程度かとガッカリしたわ
41: 19/09/17(火)17:56:03
>>36
本物のメンヘラの力見せてやれ
39: 19/09/17(火)17:55:48
>>36
言うだけ番長にも程があるなその小娘
42: 19/09/17(火)17:56:36 ID:Lku
>>39
まったくよ
まあ情緒不安定やったししゃーないわ
あくまで正常で且つ情熱に溢れたメンヘラと付き合いたいわ
43: 19/09/17(火)17:56:42
>>42
キミ良い思いしただけやんけ!
45: 19/09/17(火)17:57:33 ID:Lku
>>43
いやそのプランは実行されてないで
残念ながらワイはまだ未経験者や
47: 19/09/17(火)17:58:48
>>45
49: 19/09/17(火)17:59:40
メンヘラってなんなんやろ
メルヘンなんか?
57: 19/09/17(火)18:08:07
病み具合でマウントとってくる時点で偽物よな
58: 19/09/17(火)18:10:16 ID:oTW
>>57
そもそも病んでるメンヘラとかお断りやわ
それは受動的なメンヘラや
ワイは自分から抱え切れない程の熱さをぶつけてくるメンヘラと付き合いたい
どいつもこいつも物足りない
もっとワイを圧殺する勢いでこんかい
60: 19/09/17(火)18:12:05
イッチはイケメンなん?
61: 19/09/17(火)18:13:45 ID:oTW
>>60
箸で突き崩した豆腐かな
62: 19/09/17(火)18:14:41
>>61
あっ…ふーん…
38: 19/09/17(火)17:55:11
なんで毒をもって毒を制してんねん






スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568709580/