bandicam 2019-09-22 11-55-52-022

小学6年の男児(11)=堺市=にまわし蹴りをしてけがをさせたとして、大阪府警捜査1課は21日、傷害容疑で、大阪市住吉区上住吉のアルバイト、松永有平容疑者(33)を逮捕した。「思いだすことができない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は、今月3日午後8時40分ごろ、大阪市福島区のJR福島駅で、ホーム上のいすに向かい合って座っていた男児に対し、「うるさい」などといって首付近を回し蹴りし、顔面打撲や唇を切るけがをさせたとしている。


https://www.sankei.com/west/news/191121/wst1911210034-n1.html



スポンサーリンク

今日のオススメ

【逮捕者続出くる?】沢尻エリカ容疑者が通っていたクラブがヤバすぎる


【富士滑落】ニコ生ライブ配信中に亡くなった塩原徹さんの動画に不気味な声「こっちこないで…」




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



3: 2019/11/21(木) 15:49:23.75
テコンドーか

4: 2019/11/21(木) 15:49:32.53
女児誘拐の犯人じゃねえのか!!

6: 2019/11/21(木) 15:50:20.16
ひどい

8: 2019/11/21(木) 15:51:17.45
控えめに言ってキ〇ガイです

12: 2019/11/21(木) 15:52:44.89
>>8
じゃあ、控え目じゃなかったら?

9: 2019/11/21(木) 15:51:25.41
大阪
住吉区
苗字に「松」

10: 2019/11/21(木) 15:51:49.07
天満の駅前に道場あるよね

11: 2019/11/21(木) 15:52:35.86
キックの鬼だな

21: 2019/11/21(木) 15:55:25.75
>>11
33歳じゃ真空飛び膝蹴りは知らんだろなぁ

13: 2019/11/21(木) 15:52:48.88
おかしいのが溢れてるが
駅はカメラだらけって頭もないのか

14: 2019/11/21(木) 15:53:15.52
なんなんこれひどすぎ

18: 2019/11/21(木) 15:54:57.44
こわっ
しかも逃げるって…
防犯カメラってほんと必要だな

23: 2019/11/21(木) 15:55:35.51
>>1
>アルバイト(33)

やっぱりな

24: 2019/11/21(木) 15:55:57.04
さす大阪

26: 2019/11/21(木) 15:56:29.80
大阪兵庫ってこういう犯罪がよくあるよね…

27: 2019/11/21(木) 15:56:41.53
ハイキックしようとすると足が50センチくらいしか上がらないよな

28: 2019/11/21(木) 15:56:54.36
相変わらず大阪は犯罪の町だが
まあ、大阪の小学生の民度もやばそうだしな

29: 2019/11/21(木) 15:57:03.47
一般人の考える回し蹴りと、空手における回し蹴りは違う
一般人は回し蹴りと聞くと相手に背中を見せるように身体を1回転させて蹴ることを想像するが、
空手で言う回し蹴りは正面を向いたまま利き足の方向に迂回するように蹴る

54: 2019/11/21(木) 16:03:09.29
>>29
>相手に背中を見せるように身体を1回転させて蹴る

それは後ろ回し蹴りだ

58: 2019/11/21(木) 16:04:25.12
>>54
だから一般人は後ろ回し蹴りを回し蹴りだと勘違いしてるって言ってんだよ

30: 2019/11/21(木) 15:57:26.99
「思いだすことができない」
・・・誰かの歌にありそう

32: 2019/11/21(木) 15:57:30.71
空手かテコンドーだろうな

38: 2019/11/21(木) 15:59:56.06
テコンダーか。

40: 2019/11/21(木) 16:00:23.10
回し蹴りなんかかわすにしても間合いでどうにでもなるだろ
足首掴んでそいつのエネルギーでそのまま電柱に頭叩きつけるとか返し技持ってないやつは外出歩くなよ

44: 2019/11/21(木) 16:01:28.48
統合失調症じゃねーのか?

男児が自分の悪口を言ってると思い込んじゃったんだろう
本人には実際に聞こえちゃうらしいし

56: 2019/11/21(木) 16:03:25.79
何を言われたとしても蹴ったりしてはいけないとは思うが、この小学生が高学年で
何か男に対して酷いことを言って、なおかつ横の親も何も注意しなかったのなら・・・
まぁいい勉強になったかもね
世の中には色んな人が居るからね・・・

59: 2019/11/21(木) 16:04:50.40
まぁ、大阪だし

22: 2019/11/21(木) 15:55:28.20
年末に向けてどんどんこういうの増えてくと思う。
普通に通勤通学してても無事とは限らない。







スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1574318900/