bandicam 2019-10-13 10-57-50-008

https://this.kiji.is/570041050551698529


山梨県道志村のキャンプ場で、千葉県成田市の小学1年小倉美咲さん(7)が行方不明になって2カ月となる21日、母とも子さん(36)が美咲さんの手掛かりを捜すため、現場のキャンプ場を訪れた。

県警は大規模な捜索を打ち切った後も聞き込みなどを続けているが、有力な情報は得られていない。




スポンサーリンク

今日のオススメ

【逮捕者続出くる?】沢尻エリカ容疑者が通っていたクラブがヤバすぎる


【富士滑落】ニコ生ライブ配信中に亡くなった塩原徹さんの動画に不気味な声「こっちこないで…」




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



3: 2019/11/21(木) 09:56:41.58
謎の事件やな

5: 2019/11/21(木) 09:57:08.12
キャンプ場にきてた証拠は?

6: 2019/11/21(木) 09:57:27.93
意外と元気そうな母さんね

9: 2019/11/21(木) 09:58:26.70
まぁ自分は悪くないって思いたいから行動してるんだろうけど、これはもう誰かというか
父親が止めろよ。やればやるほどおまえらの餌。本当に目立ちたいのかって思ってしまうわ

77: 2019/11/21(木) 10:29:33.33
>>9
それでも誘拐なら、悪目立ちでもいいから忘れられない方が救出の可能性は僅かにでも上がるというのが、また辛いところ

10: 2019/11/21(木) 09:58:54.86
誘拐のプロというものがいて、住宅街では防犯カメラがきつく、山林やキャンプ場を狙ってくる。

11: 2019/11/21(木) 09:59:06.25
>>1
四国の松岡くん
岐阜のダウン症の女の子
函館の女子高生

その他、山ほど起きている事件の一つだよ。

13: 2019/11/21(木) 09:59:36.70
テレビでキャンプ場の付近で別な行方不明事件が起きてるとか言ってた

14: 2019/11/21(木) 09:59:45.00
実行犯なので現場を再確認
遺留品があったらこっそり回収

15: 2019/11/21(木) 09:59:53.91
神隠し。

16: 2019/11/21(木) 10:01:14.02
大阪の6年生も見つかるかな

64: 2019/11/21(木) 10:19:57.09
>>16
あっちの方が本当に行方不明になってるかんじがするね

18: 2019/11/21(木) 10:01:52.21
本当に北朝鮮に連れて行かれてるんじゃねーのかこれ
住吉の小6女児もいなくなってるし

37: 2019/11/21(木) 10:07:11.77
>>18
この前は鳥取の19歳の子だったか行方不明だよね。

40: 2019/11/21(木) 10:08:48.39
>>37
だよな
拉致被害者が高齢化してきたから補充してるんじゃないのか?

20: 2019/11/21(木) 10:02:32.85
行方不明事件ってけっこうあるんだろうな

21: 2019/11/21(木) 10:02:34.66
エプスタインとか
新潟線路とか

22: 2019/11/21(木) 10:03:15.10
大阪の事件と同じ小屋に監禁されてたり

24: 2019/11/21(木) 10:03:35.08
7歳なら何処で放置されても自力で生きていける
親のほうが捨てられた可能性も

25: 2019/11/21(木) 10:03:49.77
実際のところ何が起きたんだろうね
転落とかの事故ならさすがにあの規模で探せば何かしら見つかりそうだが
誘拐、熊に食われた、実は狂言くらいしか思う浮かばないが

26: 2019/11/21(木) 10:04:00.93
住吉の小6の方が心配
こっちは早く掘り起こすか引き揚げてあげたらどうや

27: 2019/11/21(木) 10:04:06.35
新な北による拉致被害かな?

28: 2019/11/21(木) 10:04:59.32
子供が行方不明はきついわ。

29: 2019/11/21(木) 10:05:05.49
誘拐されてたほうが望みがあるという絶望

82: 2019/11/21(木) 10:43:59.29
>>29
それだよな
気の毒でしょうがない

32: 2019/11/21(木) 10:05:33.15
遺体が上がらないんだから遭難自滅の可能性はもうないな
可能性は殺人、誘拐、捕食この辺りだろう

33: 2019/11/21(木) 10:06:03.70
母親以外まったく登場せずなんか不気味

34: 2019/11/21(木) 10:06:07.66
北朝鮮の拉致事件も騒ぎになる数年前から週刊誌で話題になってたよ
拉致を仕事にしてるグループとかあるかもしれないよね

36: 2019/11/21(木) 10:06:45.73
熊に襲われたなら血痕とか残ってそうだけど見つかってないからやっぱり誘拐じゃないの?

38: 2019/11/21(木) 10:08:32.05
どんな形であれ
生きてるといいけどな

42: 2019/11/21(木) 10:09:55.49
本当に北朝鮮拉致とかのほうがありそう

44: 2019/11/21(木) 10:11:07.14
こんなパフォーマンスするから叩かれるんだよ

46: 2019/11/21(木) 10:12:22.71
もう大阪で事件が起きたからこっちの事件は蚊帳の外だよ。日数立ちすぎだろ。
今さら死体見つけたって誰も喜ばないし、子供が行方不明になっても目立ちたいだけの親なんか誰も同情しない。

51: 2019/11/21(木) 10:13:39.49
毎回食事を作るのは嘘くさかった

54: 2019/11/21(木) 10:14:40.22
テレビに出る暇あったら姉の世話しろよ
少なくとも今日は朝ごはん作ってないだろ

55: 2019/11/21(木) 10:14:43.28
父親の動きが全く見えないのも不気味

56: 2019/11/21(木) 10:15:29.05
ほんとどこ行ったんだよ

58: 2019/11/21(木) 10:16:12.63
特ダネもこんなのに時間割かないで大阪の美形小6行方不明をやれよ

59: 2019/11/21(木) 10:17:45.41
>>58
テレビ局が注目してるってことは…

おっと遅刻しそうだ

61: 2019/11/21(木) 10:18:13.03
犬のぬいぐるみ持ってテレビに出てたのはどうして
あれを女の子の代わりにしてるとかいってたけど店の宣伝かと思っちゃったよ
ごめんね

89: 2019/11/21(木) 10:57:14.29
>>61
犬のぬいぐるみあげたりしてるけど
自分が好きなだけで、みさきちゃんは
取り敢えず合わせていただけにしか見えないよね。

68: 2019/11/21(木) 10:21:24.77
2ヶ月経過ならお気の毒だけど
山梨に出向かうよりも探偵に頼んだ方が有益だと思う

70: 2019/11/21(木) 10:21:57.70
人じゃないもの追っかけてったんやろなあ…

72: 2019/11/21(木) 10:23:52.84
いやもうキャンプ場で探してもムダだろ

84: 2019/11/21(木) 10:47:16.79
>>72
手掛かりを探しているんだろう
キャンプ場を基点にするしかない
現場100回だ

93: 2019/11/21(木) 11:03:45.70
>>84
台風で全部流れたんじゃなかった?

94: 2019/11/21(木) 11:06:24.93
>>84
ここ台風で被災して土砂崩れとか起きてるから、痕跡もなにもないよもう
こないだやっと入れるようになったんだから

73: 2019/11/21(木) 10:26:52.42
新潟の山で遭難した親子は一ヶ月後くらいに大量のカラスがたかってて発見されたから同じパターンで見つかるかと思ったけどやっぱキャンプ場にはいないんだろうな

75: 2019/11/21(木) 10:28:21.37
居ても立ってもいられない気持ちは分るがもう山にはおらんだろう
変質者に連れ去られたにせよ、生きてりゃいいけどね

76: 2019/11/21(木) 10:29:29.65
子供もだけど大人もある日忽然と消えるんだよね
日本って狭いようで広いんだな
行方不明とされてる人の中で、見つからないまま処分されてる人ってどのくらいなんだろう
いざ自分が誰かを殺めてしまったとして、いったいどうすれば見つからずに済むかわかんないや

79: 2019/11/21(木) 10:34:20.23
>>76
年間の行方不明の9割以上は届け出から
1年以内に所在確認されており数年経っても
行方不明のままなのは微々たる割合

81: 2019/11/21(木) 10:43:30.50
これ 香川でも起きてたんだよな
何年も前だけど 家族やグループで
タケノコ掘りに出かけて 女の子が行方不明に
未だに見つかっていない

85: 2019/11/21(木) 10:48:28.22
既出だとは思うが、大阪住吉で行方不明の女児と同一犯の可能性大。
つまり、今回の大阪の犯人が(但し、まだ事件と決まったワケではない)捕まれば、こちらの件も解決するかも。

100: 2019/11/21(木) 11:40:39.06
>>85
そっちはYouTuberが手掛かりとなる情報を警察に持ち込んだとか

86: 2019/11/21(木) 10:50:08.37
山で暮らすしかないな
そのうちひょっこり出てくるかも

12: 2019/11/21(木) 09:59:10.50
一体、どこにいったんだろうねぇ
気の毒すぎるわ







スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1574297689/