bandicam 2019-11-20 15-17-51-939
https://www.youtube.com/watch?v=Y_qDq86sagA


卓球水谷隼さんを恐喝未遂疑いで駒大の男3人を逮捕

警視庁池袋署は20日までに、女性との交際関係を週刊誌に暴露すると脅迫し、リオデジャネイロ五輪銅メダリストの卓球選手水谷隼さん(30)から金銭を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂の疑いで駒沢大3年の男ら3人を逮捕した。

https://www.nikkansports.com/general/news/201911200000175.html



スポンサーリンク

今日のオススメ

【山梨小1女児行方不明】小倉美咲ちゃんはどこ?ネットで囁かれる黒いウワサ


富士山から滑落した47歳のニコ生主、高速で岩などに衝突し続けた可能性が高い




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



関連記事

2: 2019/11/20(水) 11:29:29.66
だから金持ってるなんて他人の前で言っちゃダメなんだよ

35: 2019/11/20(水) 11:40:22.87
>>2
そら水谷は持ってるやろ

3: 2019/11/20(水) 11:29:38.83
暴露されて困るような相手?

7: 2019/11/20(水) 11:31:15.45
駒沢大学最低だな。

11: 2019/11/20(水) 11:32:16.00
仏教の大学なのに

13: 2019/11/20(水) 11:33:13.32
まかとは思うが、これ友人知人の女を近づけさせて、それネタにゆすったなら、完全に美人局だな

14: 2019/11/20(水) 11:33:20.17
完全に明治・駒澤じゃん

26: 2019/11/20(水) 11:39:12.98
大学生の質の低下もここまで来るとはな

29: 2019/11/20(水) 11:39:31.24
駒沢大学、箱根駅伝辞退かな?

33: 2019/11/20(水) 11:39:40.72
別に不倫じゃなきゃバラされてもええやろw

61: 2019/11/20(水) 11:44:32.47
>>33
不倫なんだよなあ

77: 2019/11/20(水) 11:46:18.01
>>33
不倫だから脅されたんだよ

36: 2019/11/20(水) 11:40:34.09
目の不調はこれが原因だったのか

96: 2019/11/20(水) 11:48:34.06
>>36
結局やってないんだよ
ホテル行ったものの拒まれてやめてるし。
前にこの話知って、かえって水谷に好感持ったw
女と会ってても卓球の話ばかりしてて、後輩の邪魔はしたくないとか言ってた


>会話の大半は卓球に関するものだった。
>水谷はエミさんにすっかり心を許していた。

>五輪後は“引退して株投資をやる”と言っていました。
>張本選手たちについては“生意気なんだ”と愚痴りながらも、“おれがいなくなれば彼らも責任感が生まれてもっと強くなる。
>後輩の邪魔をするのは嫌。潔く引退しないと”とも言っていました」
https://www.news-postseven.com/archives/20190926_1457718.html

135: 2019/11/20(水) 11:54:25.13
>>96
へー。これは水谷がちょっとかわいそう。

148: 2019/11/20(水) 11:56:18.85
>>96
水谷いいやつだな

166: 2019/11/20(水) 11:59:49.93
>>96
別件だと思ってたけど、女性の年齢19歳だからこの件なんだな。
結局水谷から金取れなくて週刊誌に記事を売って、その後逮捕されたってことか。

39: 2019/11/20(水) 11:41:25.91
この記事で女性との交際がバレちゃったw

45: 2019/11/20(水) 11:42:14.71
これって3ヶ月くらい前に報道されたお水の女のやつよな?

53: 2019/11/20(水) 11:43:11.97
水谷さんは東京五輪は無理臭い

54: 2019/11/20(水) 11:43:19.14
この前この話が出た時、水谷ブチ切れてたよね?
キスしたとか自体が嘘なんじゃないの?

68: 2019/11/20(水) 11:45:20.62
今、TBSニュースで駒沢学生の顔が出たわ。

73: 2019/11/20(水) 11:46:15.77
>>68
いま思いっきり出ていたな

74: 2019/11/20(水) 11:46:16.01
めっちゃ貢いだのにキスだけなのか?
それはそれで悲しいな

84: 2019/11/20(水) 11:46:44.09
テレビに映って名前出て後悔してもな。発想が幼稚だな。

87: 2019/11/20(水) 11:47:52.14
折角上客になってくれるかもしれんのに脅して全部おじゃんにするとか
営業の才能ないな

88: 2019/11/20(水) 11:47:52.97
下手に隠さず
ちゃんと警察に訴えて良かったなあ







スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1574216929/