bandicam 2019-07-16 07-13-12-567
4: 2019/11/19(火) 01:24:28.17 ID:jjQXTvIj0
googleって回線切れてても表示するイメージ



スポンサーリンク

今日のオススメ

【山梨小1女児行方不明】小倉美咲ちゃんはどこ?ネットで囁かれる黒いウワサ


富士山から滑落した47歳のニコ生主、高速で岩などに衝突し続けた可能性が高い




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



5: 2019/11/19(火) 01:25:01.84
インターネットが壊れたのか

10: 2019/11/19(火) 01:34:26.73
ヤフーでググるから大丈夫

28: 2019/11/19(火) 02:37:30.28
>>10
yahooのエンジンって、大昔にgoogleに切り替わってるんだが

35: 2019/11/19(火) 03:11:01.66
>>28
2chは初めてか?

12: 2019/11/19(火) 01:42:32.33
「言ってくれなきゃわかんないじゃないか(泣)!」

19: 2019/11/19(火) 01:49:44.09
ファーウェイの仕業

20: 2019/11/19(火) 02:07:31.95
Googleは拠点をいくつかに分けてるからサーバーダウンしないとか言ってたのになぁ。

25: 2019/11/19(火) 02:25:17.50
>>20
突き詰めればどこかでハードウェアと人にぶち当たるのだ。
壊れないハードはない。
ミスをしない人はいない。

69: 2019/11/19(火) 15:16:13.48
>>25
そうだ 俺は悪くない

21: 2019/11/19(火) 02:07:58.21
やっぱ検索サイトはふたつくらい欲しいやね

29: 2019/11/19(火) 02:40:45.50
Googleさんなしでどうしろってんだ人はGoogleなしでは生きていけない

37: 2019/11/19(火) 04:19:35.63
バベルの塔を見つけるための作戦だったんだろ

38: 2019/11/19(火) 04:25:49.57
googleがなければ百度を使えばいいと思うの

39: 2019/11/19(火) 04:52:53.62
スマホンを持ってから明らかに落ちた力は
記憶力
ページをめくる力
鉛筆を持つ力

44: 2019/11/19(火) 06:02:57.05
googleが自我を持ったらスカイネットになるの?

45: 2019/11/19(火) 06:24:00.71
Alta Vistaがあるから大丈夫

46: 2019/11/19(火) 07:29:15.11
それを言うならgoogleよりもルートサーバーだろ

47: 2019/11/19(火) 07:37:26.35
やっぱり、最近はMicrosoftが最強だな。

52: 2019/11/19(火) 08:11:13.27
アマプラもdアニメもクロームでしか観れないからな。
火狐で観れるGoogle系以外の動画はニコニコ。

54: 2019/11/19(火) 08:19:44.07
Googleで出てこない個人サイトがduckduckgoで出てきやがる
それなりに役立つ個人サイトを出なくして役にも立たないもんばかり表示して何考えてんだ

60: 2019/11/19(火) 09:25:17.76
>>54
SEO対策に対しSEO対策対策を繰り返してるから、更新されてないサイトはどんどん消えて行く。

58: 2019/11/19(火) 09:03:39.01
審判の日来ちゃったか

66: 2019/11/19(火) 14:33:19.98
情強なんでgoo.co.jp使うわ

65: 2019/11/19(火) 13:56:05.24
Googleには、Android検索って孫もいるらしいよ







スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1574094113/