bandicam 2018-10-28 05-30-53-472
1: 2019/03/18(月) 09:39:07.775
風化させていいのか?お前ら



スポンサーリンク

今日のオススメ

【山梨小1女児行方不明】小倉美咲ちゃんはどこ?ネットで囁かれる黒いウワサ


富士山から滑落した47歳のニコ生主、高速で岩などに衝突し続けた可能性が高い




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



2: 2019/03/18(月) 09:39:33.885
関係ないしなぁ

3: 2019/03/18(月) 09:40:05.461
自分で事件起こして定期的にリマインドかけてるから大丈夫

4: 2019/03/18(月) 09:40:12.679
思い出させんな

7: 2019/03/18(月) 09:40:51.095
>>4
忘れんな

6: 2019/03/18(月) 09:40:41.419
しらんがメキシコとかではよくあることやろ

9: 2019/03/18(月) 09:41:03.562
被害者なんざどうでもいいが加害者を合法的に攻撃できるのは幸いだわ

50: 2019/03/18(月) 10:00:54.332
>>9
できないぞ

13: 2019/03/18(月) 09:43:21.889
こういうの見ると祟りとお化けもいないんだって思うよね

14: 2019/03/18(月) 09:44:24.553
また事件起こしてたよなあの犯人

18: 2019/03/18(月) 09:44:46.800
>>14
殺人未遂だぞ

15: 2019/03/18(月) 09:44:30.573
何もしてない一般人が被害者っての最高に胸クソ

16: 2019/03/18(月) 09:44:33.419
マジで忘れてた
いやもういい
いつまでも騒ぐのはよくない

17: 2019/03/18(月) 09:44:44.317
こいつらにはそれ以上の拷問をすべきだろ
死刑反対派って頭おかしいわ

90: 2019/03/18(月) 10:27:34.013
>>17
死刑反対派の奴らは例外なく全員が死刑で簡単に死なすのはあまりにも遺族が可哀想だから
全ての人権剥奪して世の為人の為の人体実験の被験体として活用させようよって意見なんだけどな

22: 2019/03/18(月) 09:46:31.125
いま裁判中だっけ

23: 2019/03/18(月) 09:46:48.057
全員名前は開示されたの?

25: 2019/03/18(月) 09:48:12.231
しかもなぜか被害者が個人情報晒され追い打ちかけられた上に全く関係ない人が犯人扱いされた模様模様

28: 2019/03/18(月) 09:48:55.408
東京の闇は深い

30: 2019/03/18(月) 09:49:13.687
被害者のお父さんはどんな気持ちなんだろう

33: 2019/03/18(月) 09:51:02.156
前世に一体何したらこんな目に合うんや

36: 2019/03/18(月) 09:53:16.500
あらやる良心ブレーキをぶち壊してもこうならんだろうな
発想がおかしいもん

40: 2019/03/18(月) 09:53:58.442
それと北九州はまじでやめろ

72: 2019/03/18(月) 10:11:52.010
>>40
北九州監禁事件
洗脳させて母親の体を切り刻まさせた
あれも風化させるな

42: 2019/03/18(月) 09:54:05.319
鬼畜の所業だ
何が彼らをここまで人でなしにしてしまったんだろう

43: 2019/03/18(月) 09:56:15.010
どうしてここまでの仕打ちができたのか本気で理解できない
人間のやることじゃないし死刑とか関係なく殺処分でいいだろ

47: 2019/03/18(月) 09:59:08.972
彼らはいま何をしているの?

49: 2019/03/18(月) 10:00:12.909
犯人は同じかそれ以上の行為を行うべきだと思う

52: 2019/03/18(月) 10:01:26.993
俺は幽霊とか祟りとか呪いとか信じてないが、彼等は魂が擦り切れるまで報いを受けるべきだと思う。

53: 2019/03/18(月) 10:02:12.314
ちなみに被害者は自転車だったよ

54: 2019/03/18(月) 10:02:27.821
犯人は出所したあとまた捕まっている

56: 2019/03/18(月) 10:03:46.759
出てきた後飲み屋とかで「俺はコンクリ事件の犯人だ」とか吹聴して回ってたんでしょ?
更正も何もあったもんじゃないよな

57: 2019/03/18(月) 10:04:01.967
足立区には近づいてはいけない

59: 2019/03/18(月) 10:06:33.716
足立区こえーよ

61: 2019/03/18(月) 10:07:34.518
やめろや

62: 2019/03/18(月) 10:07:56.910
被害者が少年法で保護されたのが解せない

64: 2019/03/18(月) 10:09:13.715
東京酷いな

65: 2019/03/18(月) 10:09:15.666
再販しまくってるらしーな
少年たちは成長してろくな人間にならんかった

67: 2019/03/18(月) 10:09:56.198
足立区は昔も今もヤバイ

70: 2019/03/18(月) 10:10:25.005
中学の同窓会では武勇伝として吹聴してる

75: 2019/03/18(月) 10:15:17.859
犯人は共産党幹部の息子

76: 2019/03/18(月) 10:17:16.610
天井にまで血付いてて
検察官も「なにしたらこんなになるんや‥」ってドン引き

100: 2019/03/18(月) 10:33:44.019
>>76
検察官関西人やったんか・・・

77: 2019/03/18(月) 10:17:22.130
やっぱり個人の信用評価って必要だと思うわ
あとシビュラシステムも欲しいね

79: 2019/03/18(月) 10:19:38.185
>>77
免罪体質だったらヤバイな

78: 2019/03/18(月) 10:17:48.548
近所の人も悲鳴聞いてるのにだんまり決め込んじゃったんだよね

82: 2019/03/18(月) 10:21:42.721
>>78
通報したら共産党員から何されるかわからんからな

80: 2019/03/18(月) 10:19:51.718
日本にはやはりキラのような存在が必要なのだ

81: 2019/03/18(月) 10:21:05.458
犯人の一人は住んでるアパートまで居場所割れてるんだな

83: 2019/03/18(月) 10:22:25.989
北九州監禁も超やばいけどあんまり知られてないよね
やはり犯人が捕まって終わったのが大きいか
コンクリは少年法があったからかぁ

84: 2019/03/18(月) 10:23:11.432
北九州のは報道規制かかってたから仕方ない

99: 2019/03/18(月) 10:33:05.068
100人以上関係者がいたのに逮捕まで情報が漏れなかったっていうのがすごい

103: 2019/03/18(月) 10:37:43.764
殺された奴はやり直せないのに殺した奴にチャンスをやるのはフェアじゃない

104: 2019/03/18(月) 10:39:07.472
>>103
ほんとこれ

105: 2019/03/18(月) 10:39:19.446
>>103
いいこと言うな

107: 2019/03/18(月) 10:41:01.852
>>103
しかも遺族が復讐することも許されないしな

116: 2019/03/18(月) 10:57:01.899
もうそいつらは裁けないよ
死刑にもならないよ
だって日本だもの

118: 2019/03/18(月) 11:23:40.475
あそこまでよく出来たもんだよほんと

121: 2019/03/18(月) 11:38:46.952
やり直すチャンスを与える必要はない
必罰で吊り下げろ

123: 2019/03/18(月) 11:46:15.752
なんでABCDなの?
名前わからんの?

136: 2019/03/18(月) 12:54:26.233
でもどんな拷問して事件のこと言ったところでどうせ反省はしなさそうだしそう考えるとあまりすっきりしなさそう
この気持はなんでだろう

10: 2019/03/18(月) 09:41:20.294
なんかそのJKが長渕剛のとんぼを楽しみにしてたとかいうところが泣く







スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1552869547/