bandicam 2019-09-30 07-03-37-178



1: 200xミステリ-07:54:10 ID:EUK
「大きいのしかなくてすいません」

やっぱり一言あった方がエエんか?


スポンサーリンク

今日のオススメ

【山梨小1女児行方不明】小倉美咲ちゃんはどこ?ネットで囁かれる黒いウワサ


富士山から滑落した47歳のニコ生主、高速で岩などに衝突し続けた可能性が高い




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



3: 200xミステリ-07:59:42
店員「一万円入りまーーーーーーす!」
4: 200xミステリ-08:00:13
>>3
ウェーイ!!
5: 200xミステリ-08:00:26 ID:EUK
できるだけ万札は自販機で崩すようにしてる、駅とか食券の券売機とか
6: 200xミステリ-08:00:38
小銭あるにはあるけど崩したいんやすまんな
7: 200xミステリ-08:01:14 ID:EUK
金入れたら全部自動で釣りも出てくるレジは助かる
8: 200xミステリ-08:02:02
>>7
ほんこれ

あと駅のは便利やね
9: 200xミステリ-08:03:28
マクドナルドとかで混んでる時は言ってるけど
自動レジなら釣り銭足りなくなってるとかでない限りそんなでもないやろ
10: 200xミステリ-08:04:31
金崩すのは店側の仕事やろ
金払ってんだからそれくらいするべき
12: 200xミステリ-08:05:18 ID:EUK
>>10
ガム1個で万札出せる?
14: 200xミステリ-08:07:12
>>12
それしかないなら出すで
当たり前やんけ
13: 200xミステリ-08:06:41
店員「5000円札きらしてて全部1000札ですまんな」
ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
16: 200xミステリ-08:07:52 ID:EUK
>>13
ワイは助かるなATMでもあえて崩して卸すボタン押す
15: 200xミステリ-08:07:41
ぶっちゃけ迷惑やわ
銀行やATMを利用してくれ
19: 200xミステリ-08:08:44 ID:EUK
>>15
店員にしてみりゃそうやろ?できるだけお釣少なくするのは互いにメリットやん
20: 200xミステリ-08:09:10
>>19
電子マネーだとお釣りという概念がないぞ
18: 200xミステリ-08:08:33
「あっ!一万円札しかない」とかくっさい芝居してから「申し訳ない」って出したことはある
25: 200xミステリ-08:12:32
連続で一万円出された時の腹立たしさよ
27: 200xミステリ-08:13:13
>>25
そんなことで腹立つようなら向いてない
34: 200xミステリ-08:15:55
>>27
生活のためには向いてないこともやる必要があるんやで
28: 200xミステリ-08:13:24 ID:EUK
ちょっと話題になった510円を1010円で払ってお釣を500円玉一枚にするやつ…あれもアカンの?
30: 200xミステリ-08:14:13
>>28
理想的な払い方やと思うけど
32: 200xミステリ-08:15:25
>>28
態度の問題よな
一番鬱陶しいのは100円の買い物で万札出して
つり銭渡す際に
客「は?5000円混ぜずに全部1000円にしろよ」
とか凄い高圧的になるやつ
それが人に物を頼む態度かと
38: 200xミステリ-08:18:26 ID:EUK
>>32
一言「全部千円札でお願いします」って言えばいいだけなのにな…それすら言えないとか
29: 200xミステリ-08:14:07 ID:EUK
細かく小銭ジャラジャラでお釣出るのは店員側も嫌じゃん?
33: 200xミステリ-08:15:27
ワイは逆に「ええんやで」って言ってから出す
35: 200xミステリ-08:17:30
両替断って発狂した客を警察に通報したことあったで
あいつら凄めばなんでも自分の思い通りになると思いすぎや
36: 200xミステリ-08:17:46
まあイッチが店やってみりゃ分かる
全員が続けざまに万札出したら、釣り銭が即無くなり、また銀行に走るはめになるから

それに対してのねぎらいやろ
41: 200xミステリ-08:20:13 ID:EUK
>>36
昔コンビニとスーパーでバイトしてたで、実際に「大きいのしかなくてすいません」って言う人多かった
40: 200xミステリ-08:19:58
銀行に走らんでええように
あらかじめ沢山用意しておくのも仕事やろ
43: 200xミステリ-08:21:10
>>40
強盗対策で釣り銭そんな用意してはいかんのや
46: 200xミステリ-08:21:35
>>43
はぇ~それは知らんかったわ
大変やね
42: 200xミステリ-08:21:00 ID:EUK
100均の「5000円札が不足しています」の多さよ
52: 200xミステリ-08:25:01
すいませーん一万円しか無いんですよぉw
53: 200xミステリ-08:25:16
「(このクッソ混んでる時間に)1万円入りまーす!(ので後ろのお客さん時間かかってもこいつのせいですからね~)」
54: 200xミステリ-08:25:59 ID:EUK
>>53
これwwww
56: 200xミステリ-08:26:46
>>53
客「おでんください、あと公共料金と揚げ物もください。あとついでにメルカリの支払いもおねがいします」
58: 200xミステリ-08:27:38
>>56
しゃあない
59: 200xミステリ-08:28:12 ID:EUK
>>56
混んでるときに複数の冷凍食品持ってきて「全部温めて」と言われたときはキレそうになった
57: 200xミステリ-08:27:27
これとはちょっと違うけど
釣り銭がちょうど良くなるように計算して出したと思ったら
これでよろしいですか?とか聞いてきてなんやコイツと思ったら
計算おかしくて店員に嫌がらせしたみたいになったことある
60: 200xミステリ-08:28:45 ID:EUK
>>57
あるあるwwww凄い恥ずかしくなる
62: 200xミステリ-08:30:13
>>57
引き算とか難しいからしゃあない
61: 200xミステリ-08:29:01
コンビニのフルコース草
63: 200xミステリ-08:30:35 ID:EUK
後ろ並んでんのに店員と雑談し始める常連の年寄りwwww
64: 200xミステリ-08:33:20
>>63
ワイニコニコ見守る
68: 200xミステリ-08:34:45 ID:EUK
>>64
やさc…
66: 200xミステリ-08:34:07
そんなヤツいるんか
80: 200xミステリ-08:47:32
小銭出すのもたついてスンマセン…スンマセン…ってなってる奴よくおるけど
あれ店員側は全く気にしてないから安心してええで
83: 200xミステリ-19:15:31
ワオも両替断って発狂した客を警察に通報したことあったであいつら凄めばなんでも自分の思い通りになると思いすぎや
47: 200xミステリ-08:22:52
普段はええけど客が並んでる時は避けるくらいの気持ちが欲しいンゴねぇ






スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539125650/