bandicam 2019-09-14 18-36-20-441
1: 2019/11/15(金) 22:15:14.64 ID:g8ReHxPj0 
対処出来るの?



スポンサーリンク

今日のオススメ

【山梨小1女児行方不明】小倉美咲ちゃんはどこ?ネットで囁かれる黒いウワサ


富士山から滑落した47歳のニコ生主、高速で岩などに衝突し続けた可能性が高い




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



3: 2019/11/15(金) 22:17:45.80
逝くときは皆一緒

4: 2019/11/15(金) 22:19:07.89
そんだけあればまぁ人類の滅亡は防げるかな

130: 2019/11/16(土) 08:45:14.50
>>4
無理だろ
避難先が無い

5: 2019/11/15(金) 22:20:54.03
落ちる瞬間にジャンプする

6: 2019/11/15(金) 22:22:47.55
えっ?
18日じゃないの?
違うヤツなの?

10: 2019/11/15(金) 22:28:58.10
メキシコの国土を小さく設定し直す

54: 2019/11/15(金) 23:37:01.72
>>10
メキシコの厚みがわからんよな

131: 2019/11/16(土) 08:45:55.56
>>54
地球の中心まで

13: 2019/11/15(金) 22:49:25.58
石油採掘野郎チームがNASAに集結

14: 2019/11/15(金) 22:49:41.21
テレレレーテレレレーテレレレー
西暦2020

18: 2019/11/15(金) 22:54:52.61
はやぶさ3に核弾頭搭載して隕石に着陸や
アメ理化と共同でやっても間に合わないかな?

22: 2019/11/15(金) 22:56:44.54
隕石に移住すれば助かる

29: 2019/11/15(金) 23:00:28.93
最後を祝うw
これしかないww

33: 2019/11/15(金) 23:04:03.78
1360日前なら結構離れた位置で軌道をほんの少し変えれば回避出来ると思う、水爆か何かで

34: 2019/11/15(金) 23:04:12.56
やりたいこと全部やるやつで世界中あふれるんだろうな
そういう世界が見てみたい

35: 2019/11/15(金) 23:04:36.39
空に見えた時はもう死んでるから大丈夫だ
あっという間に消滅するだろうから
苦しむ暇もないかも

37: 2019/11/15(金) 23:04:48.76
上級国民だけはスペースシャトルで大気圏外に避難するんだろうな

39: 2019/11/15(金) 23:07:31.80
ほんとこんなのきたら、世の中どうなるのかw
見てみたい気持ちもある

44: 2019/11/15(金) 23:25:09.00
>>39
正式発表したら犯罪すげぇ発生するだろうなぁ

40: 2019/11/15(金) 23:10:41.12
そうそう落ちてこないだろ。
隕石が衝突する前に人間が自滅するだろうから関係なし。

41: 2019/11/15(金) 23:10:49.29
最後になに食べる?

43: 2019/11/15(金) 23:21:21.45
ユカタン半島のチクシュルーブクレーターよりデカい?

こりゃあついに肩パットの出番か

45: 2019/11/15(金) 23:25:47.49
加速装置、推定マッハ5でクリアする

48: 2019/11/15(金) 23:28:31.49
これでは地球が寒くなって人が住めなくなる

49: 2019/11/15(金) 23:32:02.88
落ちる場所で津波で日本が沈むとか

58: 2019/11/15(金) 23:45:27.43
なんで136日なんだよ

61: 2019/11/15(金) 23:48:07.53
騒いでも意味ない 普段どおり生活しろ

63: 2019/11/15(金) 23:53:34.84
隕石は天変地異で壮絶そうだからなあ
それならいっそ隕石落ちる前に核爆落としてもらった方がいいかなあ

66: 2019/11/16(土) 00:04:08.08
俺は地底があると思ってるね

67: 2019/11/16(土) 00:18:46.62
2020年にそんな予言は無いだろ
これからしれっと増えるか

71: 2019/11/16(土) 00:43:36.03
本当に来たら地球を真っ二つに割って地球の軌道を変えるぐらいの事はするやろか。
まぁそのあと大変で人類絶滅かもやけど。

72: 2019/11/16(土) 00:51:35.49
そんなでかさの隕石は何年も前から分かる
今更どうこうなんねえよ

76: 2019/11/16(土) 01:08:01.34
一気に吹き飛ぶならいいけど
隕石は基本じわじわだからなぁ

77: 2019/11/16(土) 01:29:46.70
この大きさだとして、国際的に戒厳令を出して
何時ごろ一般人のショボい観測機材でバレるんだろ?

104: 2019/11/16(土) 03:30:31.76
>>77
天体マニアの大口径望遠鏡なら、もう見えているよ

81: 2019/11/16(土) 01:50:32.68
恐竜リセットの次は
人類リセットですよ

83: 2019/11/16(土) 01:53:24.07
頼むから太平洋に落ちてくれるな

84: 2019/11/16(土) 02:04:54.61
メキシコと同じ大きさってなんだよ
それを言うならメキシコに落ちたのと同じ大きさ
だろ?

89: 2019/11/16(土) 02:30:33.52
マジレスすると地下何キロかにいる微生物以外生き残れない
大気の組成も変わってしまうので数十万年地表には生物は出てこれない

90: 2019/11/16(土) 02:36:54.33
普通に地殻津波が起こるれべるじゃねーか

98: 2019/11/16(土) 03:12:24.88
ユカタン半島に落ちて恐竜が絶滅したやつでもそんなに大きくはない

115: 2019/11/16(土) 04:37:53.99
アルマゲドン

123: 2019/11/16(土) 05:59:59.73
ブルースウィリスがどうにかするから安心

124: 2019/11/16(土) 06:06:49.97
石油採油抗掘削の職人集団がNASAに招集されるわけね
あと、ロシア人宇宙飛行士達も

128: 2019/11/16(土) 07:15:40.34
直径400kmですら生命死滅だからな
メキシコサイズだとマジデ地球が割れるだろな







スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

当時の若者「秋葉原通り魔事件ってヤバくね?マジで日本終わるだろ」


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1573823714/