bandicam 2019-02-23 13-47-10-723


1: 2018/11/24(土)23:35:31 ID:x7u
ワイのは小二の下校時かな?
5~6匹の子猫が生まれた直後でみんなで
「可愛いー!」とか言いながら囲んで見てたら
親猫が子猫を片っ端からバリバリ食い始めて今
でもたまに夢に出る
飼い主のおっさんが「こらー!」とか言いなが
らホウキでガンガン親猫叩いてたな


スポンサーリンク

今日のオススメ

【秋田児童連続殺害事件】畠山鈴香の過去が闇すぎる


全米で大人気のチキンサンドでヤバい事件が発生




17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


ACのヤバいCM


スポンサーリンク







4: 2018/11/24(土)23:37:46 ID:m6N
女の子がワイに話しかけてきたと思ったらワイの後ろにいる女子に話しかけてた
7: 2018/11/24(土)23:39:07 ID:oCH
>>4
これほんまキツい、光の速さで自害したくなるわ
11: 2018/11/24(土)23:41:08 ID:x7u
>>7
こうゆうのはワイは経験ないかな
8: 2018/11/24(土)23:40:16 ID:o1B
柔道部の顧問にビンタされたこと
夢にまで出んが偶然会った時胃がくっそ痛くなったで
10: 2018/11/24(土)23:40:59 ID:e0q
中学校のときめっちゃワイと二人で帰りたがる女の子がおったんや
それを知ってるトッモが「ワイ君と手繋いだりしてんの~?」
ってその女の子に聞いたら「は?無理無理マジキモい」
ってワイの目の前で言われたこと
39: 2018/11/25(日)00:11:14 ID:nEa
>>10
照れ隠し
12: 2018/11/24(土)23:41:12 ID:o0a
チャリで地図無しで所沢行こうとしたら真反対の方にイタァタ
17: 2018/11/24(土)23:43:22 ID:x7u
>>12
ワイ実家所沢やで?
なんか夏になると花火がうるさいから西武戦の只券送られてきた
13: 2018/11/24(土)23:41:55 ID:B3E
みんなの前で発表すると声が出ないとき
21: 2018/11/24(土)23:48:08 ID:x7u
>>13
これも分かる
ただトラウマって刹那的なシーンがあって初めて植え付けられるから
具体例も添えて欲しかった
14: 2018/11/24(土)23:42:37 ID:6to
地震で目の前の一軒家がペシャンコ
線路の盛り土が崩れて宙吊り
海の上でパチ屋と貨物船が衝突
かな
26: 2018/11/24(土)23:54:53 ID:x7u
>>14
ハリウッド映画かな?
真摯な態度でご冥福をお祈りします
18: 2018/11/24(土)23:43:58 ID:IJN
ジャングルジムから落ちて金玉強打
イタイイタイなのであった
22: 2018/11/24(土)23:48:37 ID:PaV
トッモがゴールポストでキンタマ強打して悶絶してるのを見た
25: 2018/11/24(土)23:50:40 ID:kvC
小学校の席替えで2連続隣になった女に泣かれた
クラスにワイが泣かせたって風潮が出来てしまったわ
27: 2018/11/24(土)23:56:36 ID:WwR
マッマにおめめくり抜かれそうになったことやな
28: 2018/11/24(土)23:57:28 ID:x7u
>>27
ファッ?
34: 2018/11/25(日)00:05:15 ID:Es0
ちなみにワイのトラウマになった親猫が生まれた直後の子猫を
喰っちゃうケースは割りとよくあるらしい
多くの視線があると子猫を本能的に隠そうとして最終的に
自分の腹の中におさめちゃうっていう
やっぱり動物なんだね
36: 2018/11/25(日)00:06:12 ID:qgJ
海で足攣って溺れかけた
それ以来水恐怖になって、それまで水泳得意だったのにプールも入れなくなった
今でも続いとって酷い時には風呂も入れなかったりする
37: 2018/11/25(日)00:09:15 ID:Es0
>>36
失礼だけどトラウマってこうゆうこと
多分余程のことがない限りこの先もプール入れないと思う
失恋とかいじめはトラウマでないで?
もっと刹那的なワンシーンを一生引きづるのがトラウマの
定義やと思う
40: 2018/11/25(日)00:11:26 ID:P0R
>>37
そうか?
いじめもワンシーンがよく脳裏に浮かぶもんやで
48: 2018/11/25(日)00:16:33 ID:Es0
>>40
ワイの独自の解釈だとトラウマは生涯忘れられない
心的外傷だからもし20年たっても忘れられないなら
君が正しいんだろね
43: 2018/11/25(日)00:12:41 ID:zie
中2で仮進級した時
その連絡が電話やったから固定電話今でも嫌いや
51: 2018/11/25(日)00:18:42 ID:Es0
>>43
判定不可
53: 2018/11/25(日)00:19:15 ID:zie
>>51
一瞬で判定壊れてて草
46: 2018/11/25(日)00:15:19 ID:nEa
いじめられてたけど逆にいじめの主犯に仕立て上げられて教師に殴られた時
54: 2018/11/25(日)00:19:37 ID:Es0
>>46
ワイならトラウマになるね
47: 2018/11/25(日)00:15:51 ID:ZsD
胸の辺りに違和感を感じるなと思って掴んだらGだったとき
56: 2018/11/25(日)00:20:16 ID:Es0
>>47
2~3日で忘れます
50: 2018/11/25(日)00:17:41 ID:Es0
ワイにフロイトが乗り移ったとして判定してみる
52: 2018/11/25(日)00:19:00 ID:at8
公園とかの大きな石の裏に見た目がGにそっくりな「フナムシ」っていう桃色マンボウっていうクソコテ並みにきしょい昆虫が9匹くらいおったこと
55: 2018/11/25(日)00:19:41 ID:at8
>>52
閲覧注意やで
64: 2018/11/25(日)00:21:55 ID:Es0
>>52
これはトラウマになりうるw
57: 2018/11/25(日)00:20:18 ID:1y2
アギトに出てきた怪人に喉元噛み千切られる夢見て以来しばらくアギト見れなかった
65: 2018/11/25(日)00:23:15 ID:Es0
>>57
これもなりうる
ここまで割りと公平なジャッジやろ?
69: 2018/11/25(日)00:24:26 ID:kHW
>>57
ワイは555で人が心臓握り潰されて怪人になるとこトラウマやで
72: 2018/11/25(日)00:25:24 ID:1y2
>>69
特撮はガチで小さいころ見るとトラウマになるの多いよな
ライダーは特に一般人に洒落にならない被害でるときあるし
61: 2018/11/25(日)00:21:18 ID:S30
ありがちやけど鳥小屋に閉じ込められた
放課後1時間くらい見つけてもらえんくて本気で鳥小屋が無理になった
66: 2018/11/25(日)00:23:45 ID:hPL
3歳の時、犬に噛まれて足が血だらけになってから犬はダメです。
90: 2018/11/25(日)00:33:05 ID:Es0
>>66
トラウマなるね・・
ワイも小1の時に太もも噛まれて親父は狂犬病とか心配しとった
67: 2018/11/25(日)00:23:54 ID:xZo
小1の時、何か悪さをしたらしく
「悪い子はゴミに捨てるからね!」
と言われて青いポリバケツに入れられ、蓋を閉められたところでギャン泣きした
70: 2018/11/25(日)00:25:05 ID:KGe
ルンルン気分で住宅の階段降りてて最後の方ジャンプで降りようと思って飛んだら
上に頭ぶつけたこと
それ以来今でも階段降りる時はゆっくりになる
76: 2018/11/25(日)00:25:50 ID:fDj
64のおばけピアノ
77: 2018/11/25(日)00:25:58 ID:pb7
小学生のとき地域のジジババとゲートボール大会みたいなのがあったんや
やきうやってるやつがゲートボールのスティック?をバットみたいに振り回したんや、そしたらワイの目の前にいた男の子の顔に直撃→血ダラダラ流して救急車で運ばれて行ったわ
それ以来ゲートボール見ると嫌悪感ヤバイで
82: 2018/11/25(日)00:28:05 ID:teo
夜寝てたら急にふと目が覚めて、変な音聞こえると思って起きようとしたら体が動かんかったんや
首だけ動かせるから音の方見たら白い顔の男か女か分からん奴が窓からこっち
睨み付けてたわ

急いで目をそらして寝てるふりしてたけどいつの間にか寝てた
今思うと夢だったと思うけどあんなに鮮明に覚えてる夢はこれだけや
86: 2018/11/25(日)00:30:53 ID:Oie
ピアノの発表会全然練習しないで本番乗ったら案の定ヘッタクソ

一緒に帰る時のオッヤの悲しそうな顔未だに忘れられない
87: 2018/11/25(日)00:31:03 ID:uT9
>>86
かわいそう
95: 2018/11/25(日)02:27:53 ID:wpE
小学生の時に家族で登山した時におしっこをしていた所
枯葉の合間とワイの両足をぬって黄色と黒のまだらの蛇が出てきて
失神しそうになった
今でもはっきり覚えててスローモーションで脳裏に再生することが可能
89: 2018/11/25(日)00:31:58 ID:uT9
ワイは特にないかなぁ
なんかあっても忘れないと生きてられへんわ






スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543070131/