bandicam 2019-10-22 06-29-37-836
1: 2019/11/13(水) 10:19:16.578
もう世間は忘れてるやろ



スポンサーリンク

今日のオススメ

【秋田児童連続殺害事件】畠山鈴香の過去が闇すぎる


全米で大人気のチキンサンドでヤバい事件が発生




17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


ACのヤバいCM


スポンサーリンク







2: 2019/11/13(水) 10:19:40.926
みさきちゃん…

3: 2019/11/13(水) 10:20:05.238
熊がはんにん

4: 2019/11/13(水) 10:20:14.653
このスレ見るまで忘れてたわ

6: 2019/11/13(水) 10:20:26.837
服も靴も見つかってないんだから拉致じゃね

7: 2019/11/13(水) 10:20:35.377
母親未だにキャンプ場いるの?

9: 2019/11/13(水) 10:21:05.148
動物か人

10: 2019/11/13(水) 10:21:19.079
むしろ赤の他人をどうやってこんな気にかけられるんだ?親族じゃあるまいし

13: 2019/11/13(水) 10:22:38.296
>>10
拉致なのか熊なのかそこが気にならないか?
熊が洋服から靴から全部食べるとは思えないんだが
食べたとしても消化しないよね
未消化で痕跡くらいありそうだが

11: 2019/11/13(水) 10:21:49.938
台風で辺り一帯崩壊してたわな

12: 2019/11/13(水) 10:22:24.580
親の監督不足
これに尽きる
俺の娘ならあの年齢を一人で行かせるなんて間違ってもしない


娘いないけど

15: 2019/11/13(水) 10:23:49.080
>>12
ちょっと微妙な年齢だよね
友達が先に走っていって少し遅れて追いかけていったって言うじゃんね
小1ならまぁ…いやどうかなー微妙

14: 2019/11/13(水) 10:23:06.068
捜索打ち切ったんだからもう忘れていいだろ

17: 2019/11/13(水) 10:24:32.765
北なんちゃらにいるんじゃね

18: 2019/11/13(水) 10:24:35.235
熊なら証拠が残るでしょ
ほんとに人さらいじゃないか

22: 2019/11/13(水) 10:26:04.825
>>18
犬の探索犬もいたんだし何かしらに反応示してもいいはずだよな、俺も熊じゃないと思うんだよね

19: 2019/11/13(水) 10:24:57.782
犯人の部屋でテレビ見せられながら「もう誰もお前を探してない」とか言われてんのかな…

24: 2019/11/13(水) 10:26:48.132
おまえらはほんと血も涙ないな…

25: 2019/11/13(水) 10:26:54.093
男だったら世間の関心なんて無かっただろうな
それどころかニュースにもなってないかも

27: 2019/11/13(水) 10:27:21.884
山で普通子供から目離すか?


34: 2019/11/13(水) 10:29:05.585
>>27
山だけど整備されてるキャンプ場じゃないの?先に遊びにいった友達はどこに遊びにいったのかね、広場とかあるんちゃうか

43: 2019/11/13(水) 10:32:17.396
>>34
整備されてるキャンプ場言うても山は山じゃね
しっかりと目の届く範囲にいないとダメでしょう

45: 2019/11/13(水) 10:33:07.163
>>43
まぁ今回は親の責任だわな

28: 2019/11/13(水) 10:27:51.214
天狗だろ

31: 2019/11/13(水) 10:28:21.699
確実にハイエース案件

32: 2019/11/13(水) 10:28:22.962
熊は靴は食べないだろうしなぁ
というか野性動物なら骨が残るはずなのに

35: 2019/11/13(水) 10:29:27.526
湖の中じゃね?
霊能力者はよ

37: 2019/11/13(水) 10:29:35.670
熊が犯人なら道路に血が残ってるだろ

38: 2019/11/13(水) 10:29:57.387
もう流石にクマさんも食い終わってるだろ

44: 2019/11/13(水) 10:32:32.779
>>38
熊ってそんな綺麗に食べる?小1のサイズの子供って結構デカイぞ

39: 2019/11/13(水) 10:30:55.268
先日の台風の土砂崩れに巻き込まれてもう埋もれてるよ

48: 2019/11/13(水) 10:35:21.032
GPSのタグ付けとけよ

49: 2019/11/13(水) 10:36:05.138
>>48
今度からキャンプ場行くときの子供にこれ持たせとくべきだな

83: 2019/11/13(水) 11:32:34.247
>>49
GPSを頼りに進んだら、ゴール地点には熊さんが…!

50: 2019/11/13(水) 10:36:20.039
熊ならひとの気配がないところまで連れ去ってから食う

51: 2019/11/13(水) 10:36:35.883
同時期に起きた茨城の一家殺傷事件の方が気になる

52: 2019/11/13(水) 10:36:44.527
目離したの確か10分そこらだぞ
どこの家庭でもありうる
今回たまたま行方不明になっただけだ

57: 2019/11/13(水) 10:38:20.205
>>52
山は10秒でも嫌だわ

54: 2019/11/13(水) 10:37:12.018
熊が食う前に一度埋めたんだろ

56: 2019/11/13(水) 10:37:55.714
>>54
犬が探せるんじゃねーのそれ
例えば血の臭いとか訓練されてる犬でしょ

58: 2019/11/13(水) 10:38:22.629
犬が反応しないし痕跡ないしで熊より人のが可能性高い

63: 2019/11/13(水) 10:44:18.945
>>58
雨降ったら犬じゃ無理だろ

59: 2019/11/13(水) 10:39:33.342
キャンプ場はGPSダクを保険付きで加入義務付けさせればいいんだよ
未成年限定でもいいし
キャンプなんてそこそこ金持ってる連中の娯楽なんだから多めに徴収すればキャンプ場の負担もない

67: 2019/11/13(水) 10:46:40.866
犬ってそんな能力高いの? 熊の臭さで少女の匂いなんてすぐ消えそうだが

69: 2019/11/13(水) 10:52:34.308
台風とかでいくらでも処分できたよな

71: 2019/11/13(水) 10:56:43.565
オープンなSNSで場所とか人数の打ち合わせしてたからそれ見た犯人が潜伏してたって聞いたけどマジ?

72: 2019/11/13(水) 10:59:36.682
親が悪いとかそういうのよりまず子供は結局どこ行ったんだよ。熊なら足跡や爪痕が残ってるはずだろ

74: 2019/11/13(水) 11:03:35.907
拉致されたてしても都合良すぎるよな
家族がキャンプに来て少女が1人でそのルートに歩いて来ること想定してないと出来んだろ

75: 2019/11/13(水) 11:06:48.418
>>74
なにかの計画無しにふらっと拉致なんて出来ないから、余程周到に張り込んでタイミングを見計らったか、拉致じゃないかだよな

93: 2019/11/13(水) 13:55:00.506
>>75
知り合いの犯行

76: 2019/11/13(水) 11:07:01.234
犬はキャンプ場から動かなかったらしいじゃん
つまり・・・

78: 2019/11/13(水) 11:21:40.371
熊が犯人説ってなんで「その場で食べた」しか考えないのか
小熊のためにお持ち帰りした結果台風の土砂崩れコースだってありえるだろうに

80: 2019/11/13(水) 11:27:24.888
>>78
でも血痕くらいは現場に残ると思うのね

79: 2019/11/13(水) 11:24:18.454
前にも何かあったろ
鳥だよ鳥

84: 2019/11/13(水) 11:36:56.923
色んな事件起こりすぎやわ

85: 2019/11/13(水) 11:43:38.270
19号来てたしなもう絶望的だろ


そもそも少女がいたかどうかすら

88: 2019/11/13(水) 12:39:41.056
そもそも他のキャンプ客のインタビュー一切ないのがね、、、、、

はじめから他の客いなかったとかw

89: 2019/11/13(水) 12:42:28.929
母証言が正しいこと前提に他の情報に一切触れず「神隠し」なんて言われてもねぇ。

母がグループ仲間とわかれて単独行動しているのが確認されているため
他人により証明できない、なら分かるんですよ。でもそうじゃない。

91: 2019/11/13(水) 12:50:36.401
そうだ
友達の証言とか母親以外の話が全然ないの不思議すぎるんだよな

94: 2019/11/13(水) 13:58:49.371
逃したりしなきゃもうバレないんだろうなあ

99: 2019/11/13(水) 16:15:01.176
なんか畠山鈴香思い出してしまうんだよな……

60: 2019/11/13(水) 10:39:53.393
もし犯人がいるならいつか無事に帰してほしいね







スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1573607956/