bandicam 2019-11-06 13-52-54-193

静岡県警は12日、10月30日に富士山の7合目付近(標高約3000メートル)で見つかった身元不明の遺体について、 東京都新宿区西早稲田の塩原徹さん(47)と判明したと公表した。状況から十分な装備をせずに冬の富士登山を強行していたとみられる。





スポンサーリンク

今日のオススメ

【秋田児童連続殺害事件】畠山鈴香の過去が闇すぎる


全米で大人気のチキンサンドでヤバい事件が発生




17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


ACのヤバいCM


スポンサーリンク







関連記事

6: 2019/11/15(金) 05:24:03.37
身元わからなくなる程度にはぐちゃぐちゃになるんやな

11: 2019/11/15(金) 05:25:33.15
衝突し続けって怖いわ

14: 2019/11/15(金) 05:26:55.07
仮に滑落しなくてもあの時間帯にあの高所にいた時点で詰んでた事実

18: 2019/11/15(金) 05:28:09.41
>>14
動画配信してた時点で既に遭難してたというね
遭難を遭難と気づけないの怖いわ

28: 2019/11/15(金) 05:31:31.09
>>18
低体温症が怖すぎる
思考力が奪われるのは一番あかんわ

32: 2019/11/15(金) 05:32:26.36
>>18
滑落するまえの映像がある意味貴重な資料になってるという
あの時間帯にあのへんいることなんてまずないから

36: 2019/11/15(金) 05:33:25.10
>>32
なかなか見れんええ景色やったな

15: 2019/11/15(金) 05:27:24.20
声若いから47って聞いてびっくりやわ

17: 2019/11/15(金) 05:27:37.33
47歳にもなって・・・

21: 2019/11/15(金) 05:29:35.14
スマホ探して指紋認証させたんかな

27: 2019/11/15(金) 05:31:15.14
遭難者の思考を読み取れる良い資料になったやろ

29: 2019/11/15(金) 05:31:32.80
雪に埋もれたって遺体掻き出したんか…

33: 2019/11/15(金) 05:32:26.43
47!?うせやろ

37: 2019/11/15(金) 05:33:40.63
高速で滑りながら岩に激突し続けたら顔面の原型も無くなるらしいな
肌はすりおろしのリンゴ、顔面は潰れたトマト

42: 2019/11/15(金) 05:35:20.22
>>37
性別不明やったからな発見したとき
性差がわかる部分が損壊してる

38: 2019/11/15(金) 05:33:45.30
超えちゃいけないラインを余裕で通過したんやな

46: 2019/11/15(金) 05:36:47.86
配信のアーカイブないんか?

47: 2019/11/15(金) 05:36:55.66
事故後に徹君の滑落箇所に行ってみた登山家とか居るんやろか

51: 2019/11/15(金) 05:38:28.27
47歳でこんな無謀なことする頭やったから司法試験も受からんかったんやろなぁ

62: 2019/11/15(金) 05:41:52.18
>>51
司法浪人いうて試験一月前くらいからガリ勉してやっぱだめでした繰り返しとるだけやからな
無職を言い換えとるだけや

53: 2019/11/15(金) 05:39:26.04
あそこで引き返してても50%くらいの確率で滑るなり凍え死ぬなりしてたやろ

56: 2019/11/15(金) 05:40:33.38
>>53
そもそも専用の装備なしで滑らずに降りれるとは思えんわ
登る途中ですら滑る滑る言ってんのに

54: 2019/11/15(金) 05:39:44.47
雪山って全然登山道見えないんやな
夏登ったときはかなり整備されてんなあって印象なのに

60: 2019/11/15(金) 05:41:42.51
>>54
体力キツいけど全然危険なとこなんて無かったから全然違うんやろな冬は
アイスエイジは結構富士山上ってたらしいけど夏と冬同じくらいに思ってたんかな

58: 2019/11/15(金) 05:41:14.12
前大阪かどこかで女子学生が飛び降りしたときも水袋叩きつけたような音しとったし、思った以上に人間って柔らかいんやな

61: 2019/11/15(金) 05:41:48.80
手すりが無くなった場所で引き返しても下山中に滑落死
下山無理と判断しても野営装備ないから凍死
分岐点は登山開始時点なんやね

65: 2019/11/15(金) 05:42:25.77
滑落中の序盤で頭部をガードしてた腕はぐちゃぐちゃになってガードできなくなってたやろうな

67: 2019/11/15(金) 05:43:08.68
笑いながら滑る滑る言うてたよな
内心多分かなり焦っててヤバいの分かってたと思うで
配信でいいとこ見せたいから登ってしまったんやと思うわ

74: 2019/11/15(金) 05:44:04.70
>>67
配信なんてやってる時点で自己顕示欲高いし見栄っ張り極めた結果やろな

72: 2019/11/15(金) 05:43:44.49
どのあたりまで意識持ってたんやろか
想像しただけでもかなりくるな

85: 2019/11/15(金) 05:45:54.84
>>72
滑落した直後にぶつかったような音と「イッ!」て感じの声出た後声一切出してないからその辺りでもうなかったんちゃうかな

79: 2019/11/15(金) 05:45:11.07
リスナーに登山の知識ある奴が居たとしてもコメ無視して死ぬ運命なんやろな

102: 2019/11/15(金) 05:51:05.94
遺体と言うよりか肉片だったんやろな

124: 2019/11/15(金) 05:56:51.27
性別分からないのって上半身と下半身で別れたからじゃないの?

125: 2019/11/15(金) 05:56:52.46
登山てそんなに魅了されるもんあるんか?

126: 2019/11/15(金) 05:57:25.70
>>125
景色はええよ
ただきつい

133: 2019/11/15(金) 05:58:58.57
>>125
ワイは登らんから知らんがツレに聞いたら登りきったときにアドレナリンがドバーって出るんだって
だからやめられくなるんだとか

159: 2019/11/15(金) 06:03:01.81
>>133
これ怖いな
趣味越えちゃうやんか

167: 2019/11/15(金) 06:03:42.86
>>133
クライマーズハイってやつやな

129: 2019/11/15(金) 05:58:29.50
富士山なんて車で途中まで登って帰るところやろ

136: 2019/11/15(金) 05:59:34.42
この人もともと死ぬつもりで行ったんかな

141: 2019/11/15(金) 06:00:44.75
>>136
何回か登ったことあるみたいだし単なる暇つぶしやろ

137: 2019/11/15(金) 05:59:35.41
声だけならワイより若かったのが怖い

150: 2019/11/15(金) 06:01:43.26
直前に生コメ読み上げで「危ないよ」みたいなのはあったみたいやのになあ
思慮が浅すぎた







スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573762874/