銀河

危機が迫る

この論文ではかなり恐ろしい内容が書かれているが「存在していた種の99%以上が絶滅する」ということが予想されている。

しかも、この絶滅する原因は人工による核などではなく自然災害だという。


スポンサーリンク

今日のオススメ

【秋田児童連続殺害事件】畠山鈴香の過去が闇すぎる


全米で大人気のチキンサンドでヤバい事件が発生




17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


ACのヤバいCM


スポンサーリンク







原因は自然にある


論文の中では火山の噴火、小惑星の衝突などのことが書かれており実際に危険性のあるのはイエローストーンなどの破局噴火がそれにあたる。

単体ではそれほどの破壊力はなくとも火山の噴火が連鎖することもあり得る。

また、小惑星が衝突した場合には直径によっては地球に壊滅的な被害を及ぼすだろう。

この論文ではさらに恐ろしい結末も書かれており、地球上の生命が「星の爆発」の危険にさらされていると述べられている。

星の爆発とは地球ではなく地球の近くにある星をさしており、爆発によって致命的な放射線が地表へ降り注ぐとされている。

その事が原因となり放射線が降り注いだ地域では真空状態となり全てのものが消滅するだろうと書かれている。

この14,000分の1という確率は来年だけではなく今後どの年にも起こる可能性があるとされていて、落雷に打たれるという700,000の1の確率のおよそ5倍となり、あまりにもリアルな数字が導き出されたのだ。

Humans more likely to become EXTINCT next year than for you to be struck by lightning






スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/