bandicam 2019-01-22 18-44-20-921


1: 200xミステリ-09:54:52 ID:Qqd
ワイは局部斬りボクサー
女性さんには解らんやろなぁ…


スポンサーリンク

今日のオススメ

【秋田児童連続殺害事件】畠山鈴香の過去が闇すぎる


全米で大人気のチキンサンドでヤバい事件が発生




17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


ACのヤバいCM


スポンサーリンク







2: 20xxミステリ-09:55:34
世田谷
3: 20xxミステリ-09:55:55
グリコ森永事件やな
6: 20xxミステリ-09:56:35
弁護士のあれを切ったやつ
7: 20xxミステリ-09:56:47
三億円事件
当時はネットもないからビビったわ
21: 20xxミステリ-10:08:31
>>7
年齢いくつやねん
12: 20xxミステリ-09:59:17
リアルタイムで言ったら豊田商事のアレ
ちょっと凄いなってUnderstandな目線になっちゃったわ
15: 20xxミステリ-10:04:00 ID:Qqd
>>12
オウムの村井やったっけ?カメラの前でぶっ刺されたやつ
あれと豊田商事はほんま衝撃でかいな
人ってこうやって消されるんやなって思ったわ
14: 20xxミステリ-10:02:16
地下掘って女の子を5人くらい何年も監禁した事件はビビったで
34: 20xxミステリ-10:13:05
>>14
なんやそれ
37: 20xxミステリ-10:13:50
>>34
アメリカかどっかの事件やろ
65: 20xxミステリ-10:30:13
>>37
ロシアだった気がする
アンビリーバボーで見た
16: 20xxミステリ-10:04:05
911やな
17: 20xxミステリ-10:05:10
国内やと津山事件も恐ろしいで
18: 20xxミステリ-10:07:05
地下鉄サリン
毎日乗る地下鉄でいきなり毒ガス撒かれるとか怖杉内
20: 20xxミステリ-10:08:20
胸くそなのは北九州監禁殺人事件と、女子高生コンクリート事件やな
24: 20xxミステリ-10:09:39
福知山脱線事故やろなぁ
25: 20xxミステリ-10:10:36
>>24
間に合わないからとばしてたんだっけ?
33: 20xxミステリ-10:12:57
>>25
原因は未だに不明や
無線に気を取られて減速怠ったかららしいけど

それより報道が絶望的やった
ぺしゃんこになった先頭車両の模型とか各社出したりしてな
どんどん増えて100超えたときの衝撃よ
44: 20xxミステリ-10:14:48
>>33
あれたいして問題になってないよな
報道とか1年おきぐらいにやってもいいレベルだと思うんだが
45: 20xxミステリ-10:15:58
>>44
関西ローカルなら年一に報道しとるで
現場のマンションとかまだ問題残ってるしな
26: 20xxミステリ-10:11:05 ID:Qqd
天津大爆発もちょっとビックリしたな

爆発?いつもの中国やんwww

映像見たあと→ウッソだろオイ…
28: 20xxミステリ-10:11:45
そら福島ぽぽぽぽ-んやろ
29: 20xxミステリ-10:11:55
酒鬼薔薇が逮捕されたとき
30: 20xxミステリ-10:12:01
メルトダウンやな
福島の
31: 20xxミステリ-10:12:52
やっぱり東日本大震災やな
実際に被害あると印象に残る
42: 20xxミステリ-10:14:33
>>31
たしかにやばかった
101: 20xxミステリ-10:58:17
>>31
ワイもこれやな
遠い東北の話やったけど日本終わったと思った
36: 20xxミステリ-10:13:33
地震定期
38: 20xxミステリ-10:13:50
地下鉄サリン事件
ワイが遅刻させて命を救ったで
39: 20xxミステリ-10:13:57
小金井女子大生ストーカー刺傷事件
平塚五遺体事件

この二つは被害者が知り合いの知り合いだったり、関わりがあった人達だったから
個人的にショックだったわ
54: 20xxミステリ-10:20:09
地下鉄サリン事件から麻原逮捕までの一連の流れやな
当時はニュースとかワイドショーを食い入るように見てたわ
61: 20xxミステリ-10:26:37
健康な子宮を病気とか言って切除
62: 20xxミステリ-10:27:40
・地下鉄サリン
・東日本大震災関連
この二つは歴史の教科書に載るやろ
63: 20xxミステリ-10:28:21
拷問系はアカンわ
コンクリと梶原一騎の娘のやつは二度とwiki見たくないくらいビビったンゴねぇ
66: 20xxミステリ-10:31:39
比較的最近やと尼崎
68: 20xxミステリ-10:35:09 ID:Qqd
>>66
角田美代子のやつ?
67: 20xxミステリ-10:33:51
尼崎は犯人しんじゃったのが悔やまれるンゴねぇ
70: 20xxミステリ-10:36:10
福島原発が規模としては1000年語り継がれるレベルの事故やろ

菅直人が話してたけど、首都圏民総避難もマジで検討されたレベルやぞ
もう国家崩壊やんそれ・・
73: 20xxミステリ-10:39:32 ID:Qqd
>>70
ワイ都民やけどグッバイアッネってメールしたの思い出したわ
75: 20xxミステリ-10:41:43
>>70
ワイ仙台民、食料が無くて3月12日よりスーパーの前に並ぶ
当時停電でテレビ見れなかったから知らぬ顔で並んでたンゴねぇ
74: 20xxミステリ-10:41:16
羆による獣害事件はwiki遡って読んでくだけてヤバい
79: 20xxミステリ-10:45:00 ID:Qqd
>>74
三毛別とワンゲル怖いンゴねぇ
87: 20xxミステリ-10:50:13
>>79
両方山のしきたりとやらで人間を襲った(三毛別に至っては人間を食った)羆を
マタギと三毛別の集落の人間は食ったという事実

ワイなら絶対箸が伸びんわ……
77: 20xxミステリ-10:42:41
事件の詳細とか調べるとほんま怖くなる
78: 20xxミステリ-10:43:07
「停電で津波の事とか全然知らなかった」とか言ってる東北民いたよな

西日本民のワイ、テレビの見てて絶叫してたのに
近くにいる人間が知らないという皮肉
80: 20xxミステリ-10:47:25
>>78
家にラジオなかったから、12日の朝刊来るまで被害が知らなかったンゴ
サンキュー河北新報
83: 20xxミステリ-10:49:25 ID:Qqd
>>78
情報が完全に遮断されてたらあんなに大きい津波が来るなんて予想出来ないかもなぁ
それで死んだ人も大勢おるやろし
81: 20xxミステリ-10:48:36
ワイ地震の時船で海上に居ったで
89: 20xxミステリ-10:53:25
同時多発テロやなぁ
ビルに飛行機突っ込んできた時は現実の出来事と思えんかったわ
90: 20xxミステリ-10:54:13
大津市のいじめ自殺事件

一番怖かったのが
加害者の母親が、ビラ配り行なったこと
95: 20xxミステリ-10:55:25
>>90
コマ?
98: 20xxミステリ-10:57:14 ID:Qqd
>>90
これイジメやなくて殺人やからな
マンションから放り投げたらしいで
検証サイトでやってたわ
108: 20xxミステリ-11:01:19
>>98
そうなんか
あの事件は、加害者、親、担任、教育委員会、警察すべてが狂っとったと思うわ
109: 20xxミステリ-11:02:24
>>108
加害者の親が上級国民なんやろなぁ
114: 20xxミステリ-11:06:16
>>109
必ず捕まらない人間はおるからなあ…
116: 20xxミステリ-11:08:53 ID:Qqd
>>109
父親が車のエアロパーツ作る会社経営しとって年商5000万とかやったらしいな
店畳む羽目になったらしいけどどっかで名前変えてやり直しとるんやろなあ
120: 20xxミステリ-11:13:14
>>116
やっぱそうなんやなって
102: 20xxミステリ-10:58:24
足利事件の冤罪は違う意味で衝撃やった
104: 20xxミステリ-10:58:49
北九州の5人消された事件は狂ってる感がすごかった

リアルタイムで見てないなら犬愛好家殺人事件
893も2名消してる上にその後に警察と893のマークをかいくぐって殺人とかヤバスギ
112: 20xxミステリ-11:05:50
3.11関連は別次元
117: 20xxミステリ-11:09:34
東電OLとか川田亜子とか佐是宏枝とか上原美優とかもやばそう
119: 20xxミステリ-11:11:28
さかきばらが印象強いわ
校門生首設置と犯人中坊はインパクトあった
あの時期は阪神大震災とか地下鉄サリンもあったから全体的によく覚えてるで
131: 20xxミステリ-11:23:38
ベタやけど311
家帰ったら何処もニュースばっかで見るもんなくてハンタのdvd見とったわ
137: 20xxミステリ-11:29:47 ID:Qqd
猫爺思い出した。あの人めっちゃええ人なのに犯人扱いされてほんま可哀想やった
146: 20xxミステリ-11:38:04
小金井女子大生傷害事件やな
生きてることにビビった
147: 20xxミステリ-11:40:00
笹子トンネルやな
2日前に出張で通ったから怖かったンゴ
151: 20xxミステリ-11:42:52
山で行方不明になった子を警察犬が探したら一点から動かなくなった話
152: 20xxミステリ-11:45:18
こんな所に落とされたらと考えただけで頭おかしなるで
犯人は今普通に生活しとるんやっけ?

bandicam 2019-07-21 17-33-41-412

153: 20xxミステリ-11:46:39 ID:Qqd
>>152
これ関わってる全員がほんま陰湿
154: 20xxミステリ-11:56:50
>>153
・5人いたのに泳いだのは被害者1人
・事件後真っ先に部長と副部長の名前をホームページから削除
・証言が毎回ゴロゴロチェンジ
・救助活動を行わず誰も現場に残さず帰ってきた
・だのに探索に必要な装備は整っていたと強調
・隊長が逃げ回って記者会見に応じず
・マスコミが何故か一時期からダンマリ
・当時の事件スレに対し高知大学のリモートから2chに削除要請
・被害者のmixiに勝手にログインして思い出や活動記録、写真等を全て削除

うわあ…としか言葉がでーへん
155: 20xxミステリ-12:02:17
>>154
闇不杉内
156: 20xxミステリ-17:59:17
見て嫌な気持ちになるのはわかってるんやけどなぁ
調べたくなるわ






スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した


B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487638492/