bandicam 2018-09-05 20-12-14-805

1: 2017/06/17(土)11:52:48 ID:OkZ
ワイはアッネがガチで霊感あるんやが怖いしあまり一緒に居たくない

予知能力とかあるやつおるか?


スポンサーリンク

今日のオススメ

【秋田児童連続殺害事件】畠山鈴香の過去が闇すぎる


全米で大人気のチキンサンドでヤバい事件が発生




17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


ACのヤバいCM






スポンサーリンク

2: 2017/06/17(土)11:53:27
んなもん嘘に決まってるやろアホか?
4: 2017/06/17(土)11:53:48 ID:OkZ
>>2
マジなんだよなぁ
3: 2017/06/17(土)11:53:41
ワイが霊的存在そのものやで
5: 2017/06/17(土)11:54:01 ID:OkZ
>>3
成仏定期
6: 2017/06/17(土)11:54:29
学年に一人は「私霊感あるんだ~」とかいう女がおったよな
9: 2017/06/17(土)11:55:10 ID:OkZ
>>6
ワイの姉ちゃんは絶対公言しないらしい
そういう痛い女に見られるからな
12: 2017/06/17(土)11:55:36
>>9
弟に言ってる時点で痛い存在や
13: 2017/06/17(土)11:55:56 ID:OkZ
>>12
小さい頃から色々エピソードあるんだよなぁ
14: 2017/06/17(土)11:56:29
>>13
じゃあさっさと寺行くかしろや
17: 2017/06/17(土)11:57:02 ID:OkZ
>>14
お前はセラピーか何かに行ったほうがいいよ
ひねくれすぎだろ
7: 2017/06/17(土)11:54:35
そもそも知り合いがいないで
8: 2017/06/17(土)11:54:57
小中学生の時にはそういう女がワラワラいたが高校入ったら1人もいなくなった ピーターパンかな?
10: 2017/06/17(土)11:55:22
>>8
子供の方が見えざるものが見えるんやで
11: 2017/06/17(土)11:55:26 ID:OkZ
>>8
どんな学校に通ってたんですかねぇ
15: 2017/06/17(土)11:56:30
何人かおる
ワイは一日十時間瞑想してた頃は明日起こる事が映画を観るみたいに観えた
18: 2017/06/17(土)11:57:21 ID:OkZ
>>15
瞑想って何するんや?
61: 2017/06/17(土)12:19:23
>>18
瞑想にも様々あるが
下手なのをすると頭や体をやられるが本ものは凄い

社寺の御神籤に何が出るか100%解ったり
擦れ違う車のナンバーが解ったり
電話が鳴る前に解ったり

立証は出来ないが自ら体験すると否めないな
16: 2017/06/17(土)11:56:55
幽霊はおるか知らんが自札物件を当てられるやつおるからそういう能力はあると思う
23: 2017/06/17(土)11:58:07 ID:OkZ
>>16
ワイの姉はまさしくそんな感じや
ここで何があったとか
20: 2017/06/17(土)11:57:25
女の方が霊感がつよいんだよなあ
原因は長い髪の毛
だから坊さんは髪をそってるんだよ
25: 2017/06/17(土)11:59:49 ID:OkZ
>>20
つまりワイも髪伸ばせば霊感つくんか…?
36: 2017/06/17(土)12:02:53
>>20
ワイロン毛、震える なお逃れられないハゲ家系の模様
38: 2017/06/17(土)12:03:29 ID:OkZ
>>36
ああ!逃れられない!
22: 2017/06/17(土)11:57:54
ヨッメがいわゆる見える人なんやがワイはまったく信じてへん
24: 2017/06/17(土)11:59:33 ID:OkZ
>>22
ワイも別に信じてないゾ
見えないし感じないからな
28: 2017/06/17(土)12:01:01
ワイのバッハがそうやわ
ワイがただいまって言ったら、今日一日中家に居たでしょ?って言われたわ
29: 2017/06/17(土)12:01:29 ID:OkZ
>>28
バッハで草
37: 2017/06/17(土)12:03:25
信仰心の厚い人は、人が目の前にいるときに活性化する脳の領域が瞑想中にも活性化するらしいな
つまり見えないなにかの存在を認知している状態になるらしいんやけど、それが修行の結果、神を認知できる状態に達したのか、その脳の領域を活性化する術を身につけただけなのかは証明しようがない
39: 2017/06/17(土)12:03:53 ID:OkZ
>>37
つまりただの変な人…?
40: 2017/06/17(土)12:04:08
いたけどしんだ
親戚の女の人 霊感強すぎて社会生活ができなくて家の中にずっといた
30過ぎくらいで亡くなった
41: 2017/06/17(土)12:04:45 ID:OkZ
>>40
うわぁ
そうなるときついな
ワイの姉もインドア派や
51: 2017/06/17(土)12:07:37
>>41
子供の頃から幽霊と生者の区別がつかなったとかで
親御さん(親戚)が理解あったから生きてはいられた
童謡とかを歌うと水子がよってきちゃうとかそういうレベル
53: 2017/06/17(土)12:08:10
>>51
臭いですねえこれは臭い
57: 2017/06/17(土)12:09:56
>>53
文字から臭いがするとか共感覚保持者かな
58: 2017/06/17(土)12:10:58 ID:OkZ
>>57
どっちが先なんだろうな
60: 2017/06/17(土)12:12:12
>>58
まぁあとやろな
お外出られないとか地獄やろ
56: 2017/06/17(土)12:08:54
バッバが言ってたけどワイのマッマは勧誘来るくらい霊感あったらしいで
墓地とか避けて居ても無視してたら霊感なくなったらしい
59: 2017/06/17(土)12:11:43
霊感じゃないけど、音楽聞くと暑かったり寒かったりするのはある
気のせいなんやろうけどなぁ






スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した




B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497667968/