bandicam 2019-09-22 11-55-52-022
居酒屋にうその団体で予約の疑い

http://www3.nhk.or.jp/lnews/shutoken/20191111/1000040156.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

居酒屋にうその団体予約をして無断でキャンセルしたとして、59歳の男が逮捕されました。
調べに対して容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、東京・葛飾区の職業不詳、小林恒夫容疑者(59)です。

警視庁の調べによりますと、ことし6月、千代田区有楽町の居酒屋に偽名を使って17人分、22万円あまりのうその団体予約をして無断でキャンセルしたとして、
偽計業務妨害の疑いが持たれています。



スポンサーリンク

今日のオススメ

【秋田児童連続殺害事件】畠山鈴香の過去が闇すぎる


全米で大人気のチキンサンドでヤバい事件が発生




17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


ACのヤバいCM






スポンサーリンク

6: 2019/11/11(月) 17:11:25.02
ネトウヨ世代だな

8: 2019/11/11(月) 17:12:07.85
絶対に許すな。全額払わせろ。

32: 2019/11/11(月) 17:18:32.25
>>8
そうだそうだ!
全額払わせろ!
氏名公表し逮捕!

9: 2019/11/11(月) 17:12:09.94
システム変えろよもう

10: 2019/11/11(月) 17:12:17.70
> 17人分、22万円
おいおい
どんだけ高級な料理なんだぁ

15: 2019/11/11(月) 17:14:15.12
>>10
えっ・・・・

23: 2019/11/11(月) 17:16:04.47
>>15 え? 居酒屋やぞ?

12: 2019/11/11(月) 17:12:51.54
悪質ないたずらか
それとも同業者の妨害工作か

背景が気になるところだな

16: 2019/11/11(月) 17:14:37.39
捕まらないってどこからくる自信なんだろうか理解できない

20: 2019/11/11(月) 17:15:15.62
元バイトの嫌がらせだろ
声でバレたんでは

28: 2019/11/11(月) 17:17:38.91
ムショ入って後悔しろ

31: 2019/11/11(月) 17:18:31.41
本人に強制労働させて満額返させろよ

34: 2019/11/11(月) 17:18:55.74
これ確実に余罪あるだろ

36: 2019/11/11(月) 17:19:28.89
ドタキャンじゃないな予約バックレ疑惑だったな

37: 2019/11/11(月) 17:19:36.88
無敵の人か?
ライバル店から依頼されたんかな?

39: 2019/11/11(月) 17:20:34.01
怨恨?
逆恨み?
なにがしたかったのか

44: 2019/11/11(月) 17:21:42.25
こういう客側の(と言っても無断キャンセルしてるんだから実際は客ではないが)悪質行為もキッチリ裁かれるようになって欲しいね。

46: 2019/11/11(月) 17:21:42.64
一見さんは前金予約オンリーにしなさい

42: 2019/11/11(月) 17:21:32.36
これは余罪がありそうだ











スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した




B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1573459788/