bandicam 2019-10-22 06-29-37-836
5: 2019/11/11(月) 06:39:48.38
でホントはどこにいるのかね?

ある人は臓器売買だのペット火葬車で焼かれたの言い出した



スポンサーリンク

今日のオススメ

【秋田児童連続殺害事件】畠山鈴香の過去が闇すぎる


全米で大人気のチキンサンドでヤバい事件が発生




17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


ACのヤバいCM






スポンサーリンク

7: 2019/11/11(月) 06:42:25.05
募金は何に使ったの?

9: 2019/11/11(月) 06:43:24.52
おはようございますだ!
美咲ちゃん行方不明になって本日で50日、、もう絶望的でしょうか・・・

42: 2019/11/11(月) 07:54:54.59
>>9
新潟の監禁事件は9年後に生きて戻ったから、命はまだ望みあるんじゃね
命は

12: 2019/11/11(月) 06:58:22.40
何か、ひとつくらい、手がかりないのかな・・・あの白い家の人を疑っているのではなく、
美咲ちゃんが、9月21日、午後3時40分、
とも子の証言によると、T字路左折で行くと、青い自販機、白い橋、直後、白い家なのだから、
ちょうど運よく、お婆さんも、お爺さんも、息子さんも東京からいらしてたのですから、
ああ!黒い服の女の子!見たよ!
あっちの方へ行ったよ!という目撃証言でもあれば・・・

それとも、午後3時40分!!ちょうど家の前で仕事してたけど、、黒い服の女の子はまったく見なかった!とか・・
お爺さん、お婆さん、息子さんは、その時間帯、どちらで何をしていたのか・・・

警察も消防も聞いてくださったのだろうな、、そして目撃証言がまったくない!とマスコミ報道ですね・・

13: 2019/11/11(月) 07:05:41.53
せめて、最初の記者会見の際につけまつげぐらい外してたら印象も違ったかも。

141: 2019/11/11(月) 09:44:15.39
>>13
つけまなの?
エクステだとしたら外せないのかな
よくわからないけど
友人のエクステは自然な感じで凄い綺麗
あのお母さんのはボロボロで汚いから
泣き崩れてあんなになって可哀想と思った

15: 2019/11/11(月) 07:09:25.19
美咲ちゃんは、道志村にいる

17: 2019/11/11(月) 07:15:19.51
2-3世帯でやるという理由で、大きなクーラーボックスが
あったなら、その中を探してみるとか。
仮定の話ですよ?

18: 2019/11/11(月) 07:16:43.57
クーラーボックスと言えば
あの大量事件の続報を聞かないな

44: 2019/11/11(月) 07:56:36.95
>>18
もっと遊びたかったので後悔してるとニュースになってたわ

19: 2019/11/11(月) 07:26:07.69
山梨県警に質問!!
9月21日午後3時40分、小倉美咲ちゃん7歳、行方不明発生事案は、なぜ、連れ去り誘拐事件としての取り扱いで
「女子小学生不明事案対策本部」などは設置されなかったのか・・
なぜ、
昼夜検問などの措置は取られなかったのでしょうか・・刑事部長のご意見を伺いたい!!
新潟で少女が行方不明になった時は
新潟県警は早い段階で少女の特徴を記した手配書を2万枚作成し県内全域に配布しました。
事案発生から数週間後に車による連れ去り事件であるとの見方が支配的になり捜査一課が投入されました。

なぜ、このように対応が違うのか。
連れ去り誘拐の可能性?がないからなのでしょうか?
連れ去り誘拐の可能性がない!と見るなら、そのような根拠は何ですか!!

目撃者もいない、悲鳴も聞こえない、残留物もない、、それでも誘拐事件の可能性はあると考えますが・・
7歳の女の子がキャンプ場で行方不明になって、山やダム・川・民家・別荘等は捜索したが
誘拐事件としての捜査対応はしたのか!!

明確にお答えいただきたい!!何をやってるんだ!!山梨県警!!責任者!!会見しろや!!

23: 2019/11/11(月) 07:34:41.72
>>19
そらまあ、誘拐だろうか?遭難だろうか?て感じで素っとぼけてるから。

いかにも今回は怪しい感じだな。

72: 2019/11/11(月) 08:46:49.17
>>19
合意

318: 2019/11/11(月) 12:36:17.48
>>19
山梨県警だぞ
期待しすぎ

21: 2019/11/11(月) 07:29:03.00
次に不憫なのは姉ちゃんな

26: 2019/11/11(月) 07:41:12.13
本当にどうなっちゃったんだろうね…
心配だよ

32: 2019/11/11(月) 07:46:04.37
山梨県警!!に質問!!②
わしが子供と山梨県にキャンプに行って、わしの子供が行方不明になったら、山梨県警は、キャンプ場と山・川・ダム・
民家・別荘・廃屋・空き家しか捜索してくれないわけ??
それはそれで、ありがたいけど、
わしは、まず!一番初めに、誰かに連れ去られたんじゃねええか!!と思うわけ!!
ハッキリ言えば、山や川やダムなんて、後で捜索しても、いずれ出てくるわな!!

でも、誘拐なら一分一秒を争うわけだろ!!なぜ、誘拐事案としての検問等しなかったのか!!
一般国民がわかるように、明確に答えろや!!

仮に母親が精神障害だったとしても、母親の証言に疑義があったとしても、警察は誘拐の線でも捜査すべきだろ!!
山梨県警の責任者!!答えろ!!捜査に対する怠慢か!!

それとも、絶対に連れ去り誘拐ではない!!という明確な根拠あったのか!!あるなら言ってみろ!!

33: 2019/11/11(月) 07:46:25.61
それと情報なんて物はこれ以上は出やしないよ。
それは予見出来るよ。

41: 2019/11/11(月) 07:54:08.53
最近見始めたから感じるのかも知れないけど正直ここに延々居座ってる人ほど美咲ちゃんのことはどうでも良さそうに見えるけどね

ゆうべ交番でビラ見かけたって人に証拠もないのにとか馬面とかめっちゃ絡んでるし
母親側が怪しさ満載なのはわかるけどなんか目的がもうただの誹謗中傷大会で擁護に見える人を全部とも子呼ばわりで敵視して叩いて追い出すしかしてないやん

48: 2019/11/11(月) 08:02:42.59
全然知らんかったわ
親叩かれてたんか

53: 2019/11/11(月) 08:04:55.20
カンニバルってやつ見たらわかったわ
食べられてる
熊のせいにしてるけど村人が食人文化があって喰ってる

56: 2019/11/11(月) 08:08:56.89
一緒にキャンプしてた他の家族からの話は全く出てないし、ワイドショーやニュース番組からのインタビュー取材も一切出てないんだよな。

事件後、インスタアップしまくり&突然の声明発表…
不自然を感じた奴が多いのも事実。

59: 2019/11/11(月) 08:18:45.58
>>56
ネタ切れの昼のワイドショー辺りには絶好の尺稼ぎになるはずなのにな

57: 2019/11/11(月) 08:13:02.81
関係者全員の車内と荷物検査したのか?
クーラーボックス3つに分けて女の子運び出したかもしれない

60: 2019/11/11(月) 08:23:45.48
でも、どこにいるんだろね。

63: 2019/11/11(月) 08:31:47.26
まあね お金集めるって 違和感しか無い

64: 2019/11/11(月) 08:36:24.80
お姉ちゃん憔悴しきってないやろか

73: 2019/11/11(月) 08:47:12.08
あくまでも仮説だが
別場所で始末して、居もしない女児を行方不明になったと騒げば
そこを捜索する。決して本来の場所に警察は来ない

74: 2019/11/11(月) 08:49:36.97
橋の上に居たメンバーの大人は、歩いて橋に来ていて、他所の子を含む子供10人を呼び戻してる。
なかなかリーダーシップのある人だよ。

ちなみに公式の時系列では、

3:50 大人が子供たちを迎えに行く

となってる。

76: 2019/11/11(月) 08:50:24.33
>>74
当初は子供が帰ってきてとなっていたけど?

77: 2019/11/11(月) 08:51:13.74
>>74
橋の上??最近出てきた話だね

75: 2019/11/11(月) 08:49:52.16
犯人は道志村でいなくなったことにこだわり
それに関してあらゆる工作をするはずだ
テレビに出たりビラをまいたり

78: 2019/11/11(月) 08:51:19.58
即位パレードの人混みの中にも居なかったの?

79: 2019/11/11(月) 08:51:49.77
ごめん、子供は9人だったよ。

83: 2019/11/11(月) 08:53:45.35
仮に連れ去り事件だとする
殺害して遺棄したとしたらどこかで見つかると思うんだよね
だって連れ去りだとしたら計画的犯行ではないでしょ?
偶然美咲ちゃんが1人になった時に犯人がいた形だからさ
そうしたら隠す余裕ないと思うんだ
見つからないって事は監禁してて生きてるのかもしれないぞ

遭難の場合は絶望的だけどな
南側の山って」捜索したんだっけか?

150: 2019/11/11(月) 09:51:43.12
>>83
行方不明で殺されてるけど見つからないケースもあるでしょう

警察は近くの国道のカメラを 回収して調べてるが

84: 2019/11/11(月) 08:54:07.72
雨が降ってもいないのに警察犬が動かないのはおかしい
那須高原とされるあの画像がもし道志の画像であれば
犬はそこまで行くはずだ

94: 2019/11/11(月) 09:07:15.00
親としては誘拐されてでも生きてくれてたほうが良いな

105: 2019/11/11(月) 09:13:15.67
事件を解決したいのであれば
道志の話なんてとも子の証言しかないのだから無視して
9月20日なにしていたのか?底を探るべきだね

117: 2019/11/11(月) 09:20:52.35
まあ顔出しとSNSは悪手としか言えなかった
もう十数年たつのに吉川友梨ちゃんのご両親の方が悲痛さが伝わってくる

127: 2019/11/11(月) 09:33:14.91
>>117
吉川友梨ちゃんの事件発生日とずっとこの事件を追っていた捜査官の命日が同じなんだよな
退職後もずっと捜査し続けてたみたいね
発見できなくて悔しかっただろうな

129: 2019/11/11(月) 09:35:39.78
これだけ手がかりもなく見つかりもしない
違うとこで消されてるんだろうな

134: 2019/11/11(月) 09:38:44.78
不運な偶然が起こってしまい突発的に犯行をおかした
それを誰にも見つからないように隠せるのか?
生きてて監禁してんじゃないの?

147: 2019/11/11(月) 09:49:15.20
近所の人とか学校関係者とかもっと暴露してくれよ

148: 2019/11/11(月) 09:49:29.56
当日画像がないのは「美咲ちゃんが写真嫌いだから」
とすればあの椿荘炊事場画像も当日のものではないんだよね?
不自然に切り貼りされた那須高原黒ヒートテックの女性が写ってるけど

157: 2019/11/11(月) 09:56:03.85
これは美咲ちゃんがひとりになった時にすぐに誰かによって連れ去られた事件だな
母親とか周りの連中が香ばしいからそっちに目が行きがちだけど
警察が最初からただの事故じゃなくて連れ去り事件として捜査していればと悔やまれるね

159: 2019/11/11(月) 09:57:26.74
>>157
ほう。その根拠は?

163: 2019/11/11(月) 10:00:14.99
>>157
いや別に遅くも無いけど。
内部の人間が居なくなってる訳でも無いし。
警察は、アリバイ確認したんだろうか?
女児の生存は厳しいと言うしか。

169: 2019/11/11(月) 10:01:57.44
もう流石に母親(小倉とも子)はメディアには出てこんやろうな
メディアも賞味期限切れの神隠しを扱わんやろうし
あとは大人しくビラ配りを夫婦で週末を利用し吉報を待つしかないだろう

お姉ちゃんの今後もあるので募金等々のいらん事をしないように

192: 2019/11/11(月) 10:19:09.67
変わった点はあったにしても炎上させた方が異常

209: 2019/11/11(月) 10:29:41.15
画像が加工されているのであれば
それを解析するソフトなんかあるのかな
警察にはありそうだけど

215: 2019/11/11(月) 10:36:28.03
連れ去れるとは思うけど
行方不明となった道志でやるかな?
道志ではない場所でやったほうが安全
当日ではなく過去日のほうがもっと安全

234: 2019/11/11(月) 10:48:03.51
とりあえずすべての当日画像に「合成、修正かもしれない疑念」が湧くって今までにない事件だよね

232: 2019/11/11(月) 10:47:25.16
これだけ世間の注目を浴びた事件

未解決じゃマズイんじゃない
しっかりしろ山梨県警







スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した




B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1573421700/