bandicam 2019-06-30 12-35-47-150

1: 19/07/06(土)07:34:59 ID:DMl
意外と普通に危ないことしとったわ


スポンサーリンク

今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる






スポンサーリンク

2: 19/07/06(土)07:35:15
たし蟹
4: 19/07/06(土)07:36:20
マンションの屋上で遊んどったわ
5: 19/07/06(土)07:37:03
木から逆さの格好で落ちそうになったな
真下は古井戸
8: 19/07/06(土)07:37:53
>>5
危なすぎて草
生きててよかったな
9: 19/07/06(土)07:38:34
>>8
近くの知らないおじさんに梯子かけてもらった
7: 19/07/06(土)07:37:19
トンボを捕まえてはちぎって筋肉の観察してた
あの頃のワイは人生で一番トガってたわ
10: 19/07/06(土)07:38:51
バッタ取りたくてフェンスよじ登って取りにいったな
11: 19/07/06(土)07:39:04
>>7
そのトンボの生まれ変わりがワイやで
お前やったんやね
12: 19/07/06(土)07:39:16
飛び出して敷かれた思い出
13: 19/07/06(土)07:39:40
>>12
成仏定期
14: 19/07/06(土)07:39:52
下校中鬼ごっこは定番よなぁ
車道横切ってに逃げてたわ
15: 19/07/06(土)07:41:24
あのころうるさかったりおっかなかったりした
周りの大人も今より寛容やったかもしれん
16: 19/07/06(土)07:41:48
遊びで同級生に大怪我するやつおったやろ
縫うような傷で次の日ちょっとした人気者
17: 19/07/06(土)07:42:34
どれだけ高いところから飛び降りられるか選手権~とかやってたわ
18: 19/07/06(土)07:45:54
>>17
2階からソファにダイブしてたわ
20: 19/07/06(土)07:50:03
グリコのおまけしてたら足惹かれた
21: 19/07/06(土)07:51:08
>>20
グリンピースやぞ
22: 19/07/06(土)07:52:14
>>21
キッズやろしっしっ
23: 19/07/06(土)07:52:51
>>22
グリンピースかグラディエーターやったわ
33: 19/07/06(土)08:58:17
>>23
ワイはグリフィンドール
26: 19/07/06(土)07:54:28
>>23
チョキは
27: 19/07/06(土)07:55:07
>>26
チョコレート
28: 19/07/06(土)07:56:05
>>27
そこは一緒やパーはパイナップルよな
29: 19/07/06(土)07:56:41
>>28
せやパイナツプルや
30: 19/07/06(土)07:57:40
>>29
何でグーだけそんなハイカラなんですかねぇ
24: 19/07/06(土)07:53:43
子供の頃に危険な遊びしてた方が
メンタルが強くなるみたいやで
31: 19/07/06(土)08:36:50
小学三年頃から中学一年頃まで河川敷で1人遊びしてた
最寄りの民家は500メートル以上先という人攫いからしたら超イージーな環境
さらに当時は野犬が大量に棲息してた
一度ハンターが連れた猟犬に襲われそうになったことがある以外は
運良く危険な目に合わずに済んだけどね
32: 19/07/06(土)08:42:07
ブランコで立ち漕ぎおもいっきりやってた










スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562366099/